たっちょんに会いたっちょん!

君の声が道標になる

リサイタル0928②大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。

 

エイトエイターおー
大倉くん最初普通に歩いてきたのにいきなりストラップ持った右手顔の横に持ってきてニヤって笑う確信犯。・°°・(>_<)・°°・。会場悲鳴


罪と夏
いつものタイミングでサングラス外すんだけど内ポケットにストラップがあるからか、この日は後ろにぽいって投げてた!普段投げないからか、後ろめっちゃ確認して投げるし投げた後も後ろ気にしててちょーーーーかわいかったです!
そんでトーンパートナチュラルに歌詞間違えてて(多分錦戸)笑う。ナチュラルすぎて歌詞変えたのかな?レベル
キスマークはあんまり飛ばしてなかった
そして横ちゃんこの日も1人回転しておりました。。。どうやら回転も彼の中で振りの一部と化してるっぽい……


1秒キス
ストラップ配る大倉くん()普通に花より原価高いよなとか思いながら見てるゆりだいぶやばい。てか売り切れたんだからやめろよ!www大倉くんの手に渡らなかったらあと2人は買えたよ!!!!


キングオブ男
「大倉くんイケメンすぎてやばい」←語彙力皆無
イントロの途中で信五からお花の贈呈。大倉くんえ????って超困りながらも素直に受け取ってそのまま歌い踊るの偉すぎて表彰したい。
それを後ろ見ながら見てるヤンマー推せる(*≧∀≦*)
お花持って踊ってる大倉くんただの王子様だったから今すぐ新潟の牧場から白馬連れて来てほしかったヒヒーン
1番は右手にお花持ってブンブン振り回してて、安田信五とのパートからマイクと一緒にお花持ってるから大倉くんだけお花マイクみたいになってたあ(*T_T*)きゃわたん(*T_T*)


でぃあさま
ラストでぃあさま。・°°・(>_<)・°°・。
埼玉ケツで沖縄バクステただの死角だったからちゃんと正面から見れてよかった

倉「安くん」
安「はいはい~」
倉「遂にラストだよ」
安「来ちゃったね~」
倉「来ちゃったね。…ずっと思ってたんだけど、…愛してるよ」←愛してるよでお花渡す
安「うれしいよ」
ああああああかわいい妖精かわいいそのあと安田お花ブンブン振り回しててわろたそれに微笑んでる大倉くんただの保護者()

停止位置は距離あったけど横ちゃん位置ドンピシャだったのに何1つ記憶ない。見てたかも覚えてない。
敬具もちゃんと見納めたo(*´>ω<`*)o


挨拶
大倉忠義でーす!えー今回は、罪なくらい壊れるくらい愛しています」
ちょーーーキメ顔で言っててただのイケメンすぎて死ぬかと思った。・°°・(>_<)・°°・。
まるちゃんはなんかとにかくきもかった。アイスコッピアイスコッピってやってた


バンバンバカンス
最初出てくる時信五側のドア開いたまま走ってていごくらであわわわってなってたo(*>▽<*)o特に信五が慌ててわろたwww大倉くんバイクブンブンさせてなかったヽ(;▽;)ノ
全員でするピースのところ大倉くんだけ裏ピースしてていえす!!!!かっこいい!!!!!!って感じ


サマタイ
まるちゃんが変なことしててそれにずっと笑ってる大倉くん。
「溶けたアイス握りしめながら~ハッハッハー」
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ほっさまー
始まる前と後で待機してる時ずっと棒立ちで立ってて本当かわいい


ジェロマ
ラストジェロマ(*T_T*)もう確実歌わないんだろうなあ完全に見納め(*T_T*)
横「ちょっとジェットコースター乗ろうやー」
倉「おっけーいってらっしゃーい!」
横「一緒に乗るぞー」
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい最後の決めポーズのあとに「ぎゃっしゅ」みたいにいっててかわいすぎたぁ


クイズの館
錦「たっちゃーーーん」
倉「ジェットコースター乗ってたんやけどぉ~」
す「たっちゃん!!!」
倉「すばるちゃんここクイズの館来ようって言うてたやんか」
す「てっちゃん!」
錦「てっちゃん」
倉「てっちゃんやないよ!!」
ちょっと待ってかわいいの渋滞中なんだけどorz玉突き事故起きる寸前なんだけど…

倉「クイズの館、後ろの方も結構待ってるんですか??」
安「結構待ってますよ~~」
す「何分待ちですか??」
安「15分待ちです!!!!」
全然並んでない…

安「それでは参りましょう!第1問です!!」
錦「1のやり方きしょいなお前」
で大倉くんが安田の真似してたのかわいすぎた。・°°・(>_<)・°°・。あと大倉くんこの衣装ずっとズボン左足だけまくってる

それで妖精でなんかずっと話しててそのあと錦戸も加わって話してたのなんの話がちょー気になるo(>_<)oめっちゃ話し込んでたo(>_<)o
とかやってるときにまるちゃんがいきなりチーズバーガーとか言い出して自分の脇?においがチーズバーガーとか言い出してクッッッッソわろた
あとよこちゃんが超ツボっててそれもわろたwwwwwwつぼるとなるあの笑い方わかる!?あれwwwwww

まるちゃん降りるときに「ブレイクダウン(キメ)」とか言って降りててまじできもいwww今日めっちゃ調子いいwwwwww

安田が1番好きなダチョウ倶楽部のメンバーは?って質問に腕組みながら悩む大倉くん(T_T)\(^-^)
そのあと手を股間に当てて押し上げるって言うの?レイザーラモンみたいな動きを一回して止まる的なやつしててまじでただの卑猥
そんでまるちゃん髪の毛オールバックにしてスライドアップ
丸「RYU(ドヤ)」
も「キャーーーー/////////」
ゆ「まじできもい…めっちゃきもいめっちゃきもいwwwwww」
やばい幕張でまるちゃんのこときもいって言いすぎて反省したのに全然成長出来てない…

す「チーズバーガー持ってる!」
丸「チーズバーガーを用いている(ドヤ)」
↑に崩れ落ちて笑う大倉くんとまたもやつぼる横ちゃんwww

安「調子がいいですね正解したから!」
丸「三点くれよo(*>▽<*)o」
安「…態度悪くないですか!?」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwここ盛大に笑ったwwwwwwwwwそんで優勝はまるちゃん!チーズバーガーに無駄にツボる横ちゃん本当いとちーwwwwwwwww
はけるときにすばるくんが「おい待てよ脇!!!」って言ってたwwwwww


だいでぃー
2回目にまるちゃんが倒れるときに大倉くん押してた…ナチュラルに押してた…
す「おい、信五~~」
倉「突然すぎるやろ…こういう死に方もあんねんな。もっと1日1日を大切に生きよ…運ぶぞ!教訓になったな。」
横「ドライすぎるって~」
この横ちゃんクールポコの男は黙って~のあとにする突っ込みの人の言い方に激似
そのあとすばるくんがチーズバーガーで蘇生出来るかもとか言い出して、信五まるちゃんの脇ダイブしてて同情したわ
そして運ぶぞーってなって信五持ち上げたら、信五倒れ込んでおぇーってなってて
倉「どうした??えずいてる???」
↑このどうした?が大倉くん下向いて言ってて髪型しか見えないんだけどちょーーーーーーーーーーーーーかっこよすぎたよ。・°°・(>_<)・°°・。
そして信五気付いたらよだれ大量に溢れ出してるwwwwwwwww待ってゆり純粋にジャニーズのライブに来たよね???待って超きもいんですけど!!!!!!ドン引き!!!!!!
大倉くん貰いゲロしてて上手端に1人でいたらまるちゃんが大丈夫???って駆け寄ってた。なんだかんだ仲良しだよね(^_^)vこういうまるくらが好きだよ(^_^)v
そんで最終的に立つ信五…はける信五…
てかヨダレ垂れ流したのはいいけどいや良くないけど!!!!それステージに落ちてないの?滑らない?それとも衣装についたの?まあどちらにせよきもいことに変わりはない


夜空ノムコウ
大倉くんの即興ダンスは三代目のランニングマン
ただ全然まるくら絡みしてなくて悲しかった最後ぐらいやれや!!!!!!!
大倉くんみんなで集まって歌う時下向いて歌ってたから多分笑ってたのかな?下向いてる時の毛先がかっこよすぎて普通の人じゃない。
口笛多分まるちゃんガチで吹いてたwww顔がキモい

5年後のくだりで暗転して明るくなったらまるちゃんの髪の毛がやばいことになってるwwwwwwくっっっっそきめえwwwwww
風に当たられて来たらしい
んでそんなまるちゃんを見てる大倉くんの顔がかわいすぎて(i_i)ドン引きしててかわいすぎた(i_i)wwwwww「どうした…??」って聞いてる時も声あきらかドン引きしてて本当かわいい


台風ジェネレーション
全体的に超省エネwwwwww信五ずっとガン見しながら踊っててかわいい♪(v^_^)vv(^_^v)♪


いきなりドッジ
映像
急にすばるくん奇声あげ初めてくそわろてたら券売機のモノマネしてたwww
大倉くんカーテンの中に隠れてて1人ぐるぐるカーテンやってた。・°°・(>_<)・°°・。かわいい。・°°・(>_<)・°°・。カーテンの中~~

倉「ほんまやめて…痛い」
錦「お腹か?」
倉「うん」
錦「いーよ外れて」
とーーーーんちゃんんんんんんん。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。ごちそうさまでーーーす
そのあとすばるくんがくぅんくぅんとか言い出して子犬のモノマネしてるのに当てられててまじで不憫wwwwwwwww
部屋出る時大倉くんの次が安田、信五で大倉くん扉閉じるから安田ぶつかっててわろたwwwそのあと後ろからボール当てられててダブルでかわいそうwwwwww

罰ゲームはすばるくんのモノマネ10?連発。大倉くん金八先生とか言ってて明らかに優くんの影響wwwって1人でニヤニヤしてた。あとは割愛


クロニクル
映像座ってドリンク飲みながら鑑賞してる大倉くんかわいい

イントロドン
最後のチーム分けはエイトチームで安田横ちゃんと一緒o(*>▽<*)o
大倉くんボール投げたあと肩痛めててわろたwwwかわいいwww
そして大倉くんがMC泥棒してたo(*>▽<*)o
みんなが歌ってる時にモニターにメンバーとまるちゃんの間にちょうど大倉くんいてそれが本当かわいすぎたうまい具合に写り込んでるサイドの机の隣に座って机に腕置いて腕の上に顔載せてるんだけどちょーーーーかわいい

そして大将戦は大倉くんVSすばるくん!!
大倉くんこの日はなんとサポーターしてない!!いつも最初につけるのにつけなくていつつけるんだろって思ってたらまさかのつけないパターン!!!!
意気込み言う前に口に空気ためてプクってさせてからふーーーーって思いっきり吐いててかっこいい。
倉「まっそうですね。うちの商品はショベルカーには負けないと思います。」
大倉くんボケてるのに丸山スルーwwwwww
大倉くんやる前に綱引っ張ってどれくらいか確かめてた
結果すばるくんが押してすばるくんが歌うんだけどまだ歌ってる途中なのにもうベルト外してて歌う頃にはみんなと同じ立ち位置にいるwwwwww大倉くん負けた時の顔超ふてくされてた(T_T)\(^-^)


バッキバキ体操
映像は大倉くん。ネタバレ見てたのでただちぇると知っていた
てかこの前のやつでいきなりぼっち飯放送したし無理やりただちぇるいれるし確実ただちぇるだろwwwと1人で思ってました。
めちゃめちゃドアップで出るんだけど目がかわいいしチークくそ浮いてるしでかわいすぎた。どんなやつかはDVD各自ご覧になってくれ

足のリズム健在♪(v^_^)vv(^_^v)♪
大サビ前の大移動タイム普通に歩いて移動しててちょーーーー省エネだったんだけどやっぱりどこか不調だったのかなー??
最後の決めポーズも特になしで寂しかった。・°°・(>_<)・°°・。


MC
大倉くん最初の方ずっとイヤモニが変だったのか背中に回ってるコードずーーーーっといじってたo(>_<)o直しながら五大ドーム決まりましたー!!!って時に一応手あげていぇーいってするのまじでかわいすぎた
声優のくだりで信五がクレヨンしんちゃんの仕上がった時の僕のクオリティの低さは申し訳なかったって言った時、大倉くん飲んでたドリンク吹きそうになってたwwwwwwかわいいwww

何か安田が語り出す(理由は忘れた)
そしたらそれに乗っかり出してきてる他メンに合わせて大倉くんも必死で何言おう…って考えてて愛しい気持ちになりました。

まるちゃんが喋ってる時に自分の脇腹摘んでてそしたら大倉くんが「しっかり太ったなこのツアーで」って言っててうんうんって頷いててゆりは昇天


前向きスクリーム
錦戸どんかぶりで回転するまで大倉くんどこ状態だった大倉くん足入れ替えてなかった~~~~


オトコマエイト

そう言えば前向きくらいから大倉くんジャケットはだけさせてて隣でももちゃんが「ちゃんと着て~~」って言ってたの今でもじわる大倉くんのトロッコ誰もいなくて血の気引いてたらただしゃがんでただけだった…わろた…仕事しろ…そしてアウトロでドラムのところへ(^_^)/~~~ズボンあげてから座ってたo(*>▽<*)o

 

あぐり
最後で大倉くんスティック飛ばしたらしく、手に思いっきり当たったみたいで痛い~~って手振ってた*1


愛でした。
これでした。愛でした。
大倉くんソロパートめっちゃ掠れてて心配になったお疲れ様でした~~。・°°・(>_<)・°°・。


無限大
横ちゃんが煽ってる時にいごくらでなんか話してた内容は知らない

*1:o(。>_<。)o