たっちょんに会いたっちょん!

君の声が道標になる

エイタメ1215大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。

 

NOROSHI
大倉くんなんかサングラスしてる(><)しかもピアスしてる
ピアスしか目に入らないしかも大倉くん完全に死角、、、、果たして私はモニターとピンスポ以外で大倉くんを確認できる日は来るのか
サビ最後のハッ!!!ってところで大倉くん左足あげるんだよかっこいいね最高☆♪───O(≧∇≦)O────♪


ブリュレ
アウトロの振り付けが好きすぎる。腕を振るやつ。ゆきに言ってマネしたら笑われたけど大倉くんがやると超絶エロいんだわかってくれ視界は割と良好。
高速回転寿司までは最高高速回転寿司開発したの誰?みんな笑うってわからなかったのかなあ???ちなみに札幌公演で誰よりも早く高速回転寿司ってレポしたの絶対ゆり!!!!!ゆりが命名した!!!!ぜっっっったい!!!!!


RAGE
花道を歩きながらジャケットを脱ぎ捨てる大倉くんがかっこいい小島にいる大倉くんが遠くて双眼鏡で見ても遠くてなんかかわいい(語彙力)


浮世踊リビト
最後トロッコに滞在しすぎていつもの決めポーズ間に合ってなくてとりあえず手だけで決めポーズしててクソカワでした以上


パノラマ
パノラマ前の信五の声出しでキッズダンサーの声が伝わるようにマイク近づける大倉くんの優しさ(><)
まるくらのポーズ多分Mステみたいな感じでずっと曲始まる前からポーズ決めてスタンバイしててやばすぎた(><)(><)かわいいいいいい
うさぎさんポーズはこの日も激かわでした


TWL
キッズダンサーみんな色別々で大倉くんの緑のタオル持ってる子達指差して俺の??行こうぜ!みたいにしててかっこいい。そのあと前にいた女の子と手繋いでこっちきてロリコン晒してきた。・°°・(>_<)・°°・。
そのあとサロペットのサスペンダーの部分下ろすんだけどそれゆりの(ブロックの)ほう見ながら下ろすから超絶エロい……好き


エイトレンジャー
回転寿司でランニングする信五www
最後の決めポーズでまるちゃん大倉くんのお尻蹴ってたかわいい痛いね大倉くんそのあと満面の笑みで笑う大倉くん(私は他界)
そしてオレンジの意味わからない劇場のあとにグリーンがブラックを殴るという謎の展開
倉「みんな知ってるか?」
す「知らん」
倉「あ、、、知らんやろうな…今から言うんや。関ジャニがエイターテイメントってのやってるの知ってるか?」
そしてまた謎に殴られるブラック不憫すぎwww
そして今回の1番の見せ場!!!グリーンのフライングタイム
セッティングされてるときに髪の毛かなんかひっかかって「痛っ!」って言ってたo(>_<)o
「あいきゃんふらーーーーい」
あーーーーーーーーーーーーーーかわいい世界一かわいいフライング無理
そのあと「あーーーーってもうちょっと高く上げてくれへん?」ってところが昔のヘタレな感じが出てて本当にかわいい
グリーンくん飛んだあと留め具が丸見えでかわいい
そしてナス死ぬ
からの串刺しタイム
この場所までって言う時に倉安りょで指差すのかわいすぎかーーーー。からの「いや、さっきさっき!!!」近くで見れてただの歓喜(*≧∀≦*)あとは着ボイス待つだけ(*≧∀≦*)
丸山謎の仮面芸を経て、錦戸コーナー
大倉くんシャワーシーンのときに「きゃっのび太さんのエッチィィ!!!!」って言ってたのが四日間を通して1番面白かったそのあとめっちゃ照れてて閉めて!閉めてよ!!って言ってたo(>_<)oかわいいo(>_<)o
ヘルメットからピアスが見えてて本当にかっこいい(ため息)


なぐりがきびーと
横ちゃんのトランペット中に変な動きするすばるくん見て笑う大倉くん。・°°・(>_<)・°°・。
最初のまるくらパート本当かわいすぎるから毎公演とってDVDにしてほしい
そのあとのいごまるくらのおしりお尻合いがかわいすぎたー


MC
六万人入るらしいって大倉くん言うんだけど「六万人なの!?って言った。」の言い方がかわいすぎて。・°°・(>_<)・°°・。好き。・°°・(>_<)・°°・。相変わらず舌ったらずだねぇ。・°°・(>_<)・°°・。
あとヒルナンデス見てる大倉くん想像するだけでもかわいすぎ。・°°・(>_<)・°°・。ハンバーガーおいしそうだったっていう大倉くん。・°°・(>_<)・°°・。めっちゃおいしそうやったやん!!!!って言うのかわいすぎ。・°°・(>_<)・°°・。


ツブサニコイ(アコースティック)
すばるくんパートのときに後ろ見て周りのお客さん見てる大倉くんがただただ愛しすぎる


MC2
安田の舞台宣伝中に首かしげて聞いてる大倉くんがかわいすぎたー安田のことめっちゃ見てるかわいい


Steal your love
大倉くんの衣装冬のソナタ感あるよね(これ札幌でも書いたっけ?アルツハイマー
そしてちょいちょい立ち位置変更してくるwww太ももにテープ貼ったみたいにテカテカしてるやつがものすごく気になるwwwwww
めまいがする~で大倉くんめまいがするポーズするのがかっこよすぎてゆりこそ目眩がするわ(;>_<;)


bon
まるちゃんパートで座ってからすってたつ大倉くん。・°°・(>_<)・°°・。かっこよすぎぃぃ
まずは一体ここは~で後ろ見る?下がる?のがめっちゃエロい僕たちは~ってところはMVから普通に好き間奏の大倉くんセンターダンス!!!からの間奏終わりのグネグネしてるの本当にかっこよすぎて好き。・°°・(>_<)・°°・。見切れないで見れた。・°°・(>_<)・°°・。そこからすーーーーーって立ち位置に急いで戻る大倉くん最強にイケメンすぎるから見て