たっちょんに会いたっちょん!

君の声が道標になる

エイタメ1217大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。

 

NOROSHI
初めてふわぽむヤクザが花道に舞い降りたとこ見れた。・°°・(>_<)・°°・。かっこよすぎぃぃ超ギラギラさせてた(;>_<;)


ブリュレ
NOROSHIのアウトロで定位置に戻りながら外したサングラスをそっと入れる大倉くん爆イケ!!!!!!!
皿の隅々まで!!!!の言い方この日めっちゃ力強く歌っててただのイケメン


浮世
ゆりたちのところ来る前に手振ってたんだけどジャケットの中の袖?かなんか気になってかさりげなく手振って伸ばそうとしてたんだけどそれがくそかわいすぎた
最後のところですばるくんめっちゃ綺麗にターンしてた


挨拶
安田の360度楽しんでるかー!!!でクルーって手広げながら大倉くん一回転するのかわいすぎかて。・°°・(>_<)・°°・。
そして錦戸の挨拶の時にさっきの大倉くんの余韻に浸るうちらwwwwww
なつきょ曰くこっち向いた時にあって気付いてたらしいゆり全く記憶ない(笑)

 

💗
大倉忠義です!
お元気ですか!?お元気でしたか!?
関ジャニ∞のライブへようこそ!
関ジャニ∞のライブは楽しさ面白さで構成されています。そこに2、3滴のエッセンスでかっこよさが入ってたり、なんか変な空気にする一滴が入ってたりするんですけど(小声)
楽しいところでは!へへへ存分に楽しんでいただいてかっこいいところはなんかポワンってしていただいて←ポワンで首傾けるんだけどそこがくそかわいすぎたただのトイプードルだった。・°°・(>_<)・°°・。
楽しんでいただけたらと思います。
最後まで盛り上がって行きましょう。
次は変な空気にさせるスペシャリストこいつだっ!!!!←かっこいい


パノラマ
来るキッズダンサーに「今お尻掻いてたでしょ!」って言う大倉くん。・°°・(>_<)・°°・。好き
前でスタンバイしてる女の子の帽子になんかちょっかい(他レポ見るとゴミとってた?)だしてて愛しすぎた(T_T)


TWL
大倉くん上手だから死角で見えないめっちゃしゃかりきダンス確かしてたモニター越しでの確認、、、、、


エイトレンジャー
いつものまるくらちゃん(><)決めポーズしてて目の前からきたまるちゃんに手で攻撃してた(><)
まるちゃんにヘルメットの目の部分下げられてて「もーーー!!!」ってあげてやり返そうとするんだけど曲終わって決めポーズに戻るのくそかわいすぎた辛い
そしていつもの変な丸山コーナー
最近あばらがかゆくて湿疹が出るオレンジに笑うグリーン(><)謎に山王病院進めるナスワロタ
グリーンがブラックを殴るアクションシーン間近で見れるFブロうぇーい
グ「ほら!空が俺を呼んでいる!」
あいきゃんふらーーーーーーーい
ちゃんと飛んでる足片っぽ曲げてポーズとってるの大変かわゆいねえもうちょっとあげてよ!って言うグリーンかわいい(><)
決まった。・°°・(>_<)・°°・。に決まってない(笑)って言うイエロー(><)とーんちゃんいとちーーーーーーーー
そのあとレッドがなんか言って「どうしたレッド!!!」ってオレンジがかめはめ波みたいなポーズ取るんだけどそれがきもすぎてwww
串刺しタイムで串刺し係になってめっちゃ喜んで走るグリーンただのゴールデンレトリバー
串刺す時に見つめ合って話し合うブルーとグリーン(><)そのあとブルーの頭叩いてた(><)最強にかわいい(><)
「やばい。。。むにゅってした。。。」←かわいい

錦戸コーナー
トイレ
「あーーーーちょっと!!!くさいくさい!!!しめて!」
自分でくさいくさい!!!って言っててワロタかわいい
シャワーシーン
「やーーーー!!!!しめて!!!!…ちょ、これもう終わりやで?ほんとに。」
錦戸完全に弄んでてワロタwwwwwwwww
すばくらベッドシーン
グ「みんなに見られてるよ?」
レ「見てもらおう!見てもらおう!!」
グ「見てもらおうってなに?あーーー!!!ちょっとやめてよ(笑)!!!」
レッド布団に潜る
レ「すごいなお前」
グ「すごいってなに!?」
wwwwwwwwwwwwwwwwww潜り込んだwwwwwwwwwwwwももなつゆりの隣で爆笑しすぎだから大倉くん柿の種じゃないのかな


フロート
なんか錦戸と双眼鏡越しに目があった気がするよって思ってたらもえこも同じこと思ってたぽいよかった♪(v^_^)vv(^_^v)♪


なぐりがきビート
なんか向き変わってバクステ側向いててくれたから大倉くん側だったー!!!嬉しすぎる(><)
まるくらパートの前大倉くんまたお袖が気になったのか両手あげて直そうとしてた
まるちゃん沸いてきてそれ見て大倉くん笑うんだけど笑顔のまんま移動してるからまじでかわいすぎたwwwww
そのあとの三馬鹿パートでも(多分)まるくらちゃん踊りながら見つめ合って笑っててもーーーなんなのかわいすぎかよぉ(;>_<;)
サビの回るところがめっちゃ早くくるってするんだけどかっこよすぎたぁ(^-^)
そんで最後のそれぞれ真ん前くるところ大倉くん(><)しかも割と立ち位置ドンピあーかっこいいごちそうさま


あいとゆー
イントロ聞いてもなんだ???ってなっててまるちゃんの休みの午後昼下がり~で分かってやばかったー。・°°・(>_<)・°°・。超絶沸いたただの勝訴じゃんこれ。・°°・(>_<)・°°・。
ただ大倉くんパートなのにずっと錦戸モニターに抜かれてるの許せない


MC2
横ちゃんがマカオに行ってないのにマカオに行ったみたいだったみたいな話し出した時横ちゃん語彙力なさすぎてゆりももの脳内ハテナすぎたももちゃんが「マカオ行ったように見えた。」の横ちゃんのモノマネし出してわろた


すてぃーるゆあーらぶ
大倉くん側だったから初めてちゃんと最初から見れた*1
溢れそうなくらい~~がめっちゃエロかった(><)
花道からステージに移動する時大倉くん何か後ろ気にしてる感じだったんだけどなにが気になってたんだろう????
最後のイントロでとーんちゃん2人でくるってまわるところが美しい好き(><)
双眼鏡で見ながらももなつが次なに?って言ってるのに対して双眼鏡当てたまま大倉くん見ながら「ぶらっくおぶないと!」って言ってるゆりじわじわくるよね


Bon
カメラと大倉くん逆側の立ち位置多いから鉄塔が邪魔
しかも丸山邪魔で大サビ前のクネクネ見れない


tokyoholic
ゆりももなつで何て言う曲名かって話してて
な「tokyoholicかもよ!?」
って話してたら本当にtokyoholicでワロタ
この位置だと丸山越しの大倉くんだから大倉くんがめっちゃまるちゃん見て笑ってるのわかるのやばいヽ(;▽;)ノ


象
最初の安田ギターソロ?らへんで大倉くんドリンク飲んで立ってズボンあげる


NOROSHI
睨む子もいるって嫌われてるんだろうなって話してる大倉くんがなんか切なくて泣けてきた(><)


オモイダマ終わり
まるちゃん謎に体育座りし始めて闇感じた怖すぎた(;>_<;)
家族ありがとーって言う時に大倉くん「すっごい家族らしかった」かわいい

*1:o(。>_<。)o