たっちょんに会いたっちょん!

君の声が道標になる

エイタメ1218大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。

 

NOROSHI
みんなのちょっと後ろを歩く大倉くんの師弟感。・°°・(>_<)・°°・。
ハッ!って時にサングラス下にずらしてる大倉くん。・°°・(>_<)・°°・。(モニターでしか姿確認できない歯がゆさ何)


ブリュレ
クレーンカメラがクソ邪魔wwwwww
今日も揺れるピアスが輝いてた


浮世
最後ステージに到着する時に大倉くん手裏剣?みたいなモノマネしてたんだけどあれはなんでしょうか
最後横山くん間に合いそうになくて早歩きで立ち位置行っててキモかった、、、


挨拶
大倉忠義です!
元気ですか!
\いぇーい!/
元気ですか!!!
\いぇーい!!/
東京ファイナル!!(ちょっと噛んだ)
\いぇー(あれなんて言った??)い…/
一分一秒一曲一曲大事に頑張っていきます!
えー次は最近髪型が似ていて兄弟だと専らのこの彼を紹介します。僕の兄貴分です。

かわいい甘噛みしてる
まるくらちゃん


パノラマ
またもやキッズで埋もれる大倉くんwwwwww
作戦会議なーんにも見れなくて置いてかれる大倉担( i _ i )
うさぎちゃんポーズこの日はモニター抜かれてた*1


エイトレンジャー
進行方向に沿って大倉くんもみんなに便乗して走るんだけどそろりそろり歩いててかわいすぎた(;>_<;)
まるくらバトルは大倉くん手を刀にしてシャキーンってまるちゃんのこと切ってたサムライたっちょん
大倉くんこの日いつも以上に金具出ててネジ巻きのおもちゃみたいだったwwwwwwかわいいwwwwww
いや、さっきさっき!から花道歩くところ3人歩幅ってか歩く足揃いすぎててマジで三つ子だった
串刺係任命からの1番に走るたあよし(5)
錦戸コーナー
トイレ
「わあ!!!あっあっ!!くさいくさい!!ちょ、ちょっと!もう閉めてよ!…ちょっとイエロー(笑)」
シャワー
「(ルンルンでシャワー浴びてる)…あーーーーー!!!!キャー恥ずかしい!!!…イエロー」
睨んでるのかわいすぎwww
ベッドシーン
グレ「あっあっ!!」
グ「すごい人が見てるよ」
レ「見られんの好き!見られんの好き!」
グ「見られんの好き?どういうことよ」
レ「見られんの…好き派」
グ「え、、、いや、、、好きじゃ、、、好き派?俺好きじゃ(困ってる)レ「好き派!見せたい派!」えーーーおか」(強制終了)
アーーーーーーーー無理他界


ロリコス
絶対歌うと思ったのにまさかの日替わり曲wwwwww
ゆりめっちゃ身構えてたのに大倉くん歌い忘れやがったって思ってたらもう一回歌い直してくれたo(*´>ω<`*)o錦戸ナイス!!!!


前向き
しゃかりきダンス~~o(*´>ω<`*)o超かわいい


アンコール
最後の挨拶のところでダンサーが持ってる文字見たくて花道まで出てモニターで確認する大倉くん愛しすぎたo(*´>ω<`*)o

*1:o(。>_<。)o