たっちょんに会いたっちょん!

君の声が道標になる

ジャム大倉くんレポ0722@大阪

 ※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。

 

🍊ライオン
見つめ合うまるくら。まるちゃんなんかジャンプしてる

 

🍊象
バカになろうぜ!でこの日も高くスティックあげてる💓
イントロでドラムめっちゃ連打するところで連打しながら真上向いてたのセクシー(ノ_<)あとイントロで吠えてた

 

🍊traffic
レーザーがすごい←2回目に見た時の感想
バンド曲でレーザー使ったのが新鮮でかっこよくて好き!!!!!!
あと突如抜かれる天井からのショット!イエス天井にカメラついてる!最&高!!!!
アウトロで一瞬シンバル止めるのも好き(ノ_<)

 

🍊生きろ
これ7分割されてる時大倉くん歌ってないんだけどいつも(多分)口パクで歌ってるんだよね〜〜☺️好き☺️☺️
「いつか分からなくなって〜」のソロパートで、分からなくなってのあとに舌ぺろする
2番サビが言葉に表せないくらいかっこよかった😭😭😭😭😭😭😭がむしゃらに叩いてるの、好きでしかない案件😭😭


🍊錦戸くんのおしゃべりタイム
右肩回しからの
亮「今3日目?暑くて記憶ようわからんくなってきた」に手を叩いて爆笑してる大倉くんラブ&ピース


🍊夢への帰り道
「君の笑顔君の涙」の最初の君で手を伸ばして歌っててドラム叩いてなかったからだろうけどドラムセット座ってるのにその仕草するのは超レア!!!って興奮した
君の涙で唇ちょっと噛む

 

🍊MC
体重の話↓Twitterコピーしただけすまん🙏
今は66〜7キロ、MAX時は2015リサイタル時の75キロ。体大きくしようとプロテインとか飲んで鍛えてたら、体重増えすぎて腰痛めて断念wwww
錦戸くんのMAX時は強く強く強くってなったら「タイトル通りにしようとしたの?」って。・°°・(>_<)・°°・。かわいい。・°°・(>_<)・°°・。

丸「でも実際会ったらシュッとしてるねって言われるよね」
に笑いながらまるちゃんに近寄る横倉。・°°・(>_<)・°°・。OLちゃんかわいい。・°°・(>_<)・°°・。

丸「ボーダーの服着たら太ったって言われるから」
倉「それは何情報ですか?」
丸「ネット情報です」


🍊奇跡の人
「出来たらいいな〜」で見つめ合う倉安
この日もめちゃくちゃリズム合ってる2人


🍊JAM LADY
しゃがみながら登場〜なんか体支える棒?みたいなのに手かけてるかっこいい…
しかもサビまで1人だけ創作ダンスしてソワソワしてるのかわいい💕💕💕また足バタバタさせてリズムとってた
ソロでこの日も前髪搔き上げるってか多分21日と全く同じ。投げキッスしたあとの顔がなんとも言えない可愛い顔でした。
間奏でクルクル〜〜って回りながらクロールみたいな動きしてるのかわいいし、はーい🙌🙌って両手で手あげるのも全部全部かわいい💕
あーはんで腰つきあげる


🍊罪と夏
ゆりも花道横入って大倉くんから聖水浴びたい人生だった
わっしょーいのあと間奏で周りのヲタクたちを煽る?大倉くんまじただのイケメンでしかなかった😭😭😭
この日も綺麗にドームの真ん中でキスマーク飛ばす✌️


🍊どない
最後のていきゅー!!!で指クイする大倉くんがイケメンでした以上
信五のパートでこの日最初に上手に寄ってく時に、腕振り回してわ〜〜って言っててかわいすぎた😂😂保護したい😂😂


🍊キングオブ男
突っ張るところでモニター?指差してて、自分も突っ張ろうとしたんだけど、モニターそのまま見てて、きゃーーー( > < )って腕組むみたいに身震いしてて可愛すぎたんだけど真後ろだったから顔が見えなかった😭😭どんな顔してた???


🍊なぐりがき
イントロで仁王立ちして腕組んでたけどなんなのファンサ?(笑)
この日も昨日と同じでぶち破りダンシングタイム🕺ジャケットをピラピラさせるのをたった今ジャケピラと略すことに決めたんだけど、ジェラピケのパクリかよって1人でツボってたところ!
ジャケピラ今日もあり
この日は助走してなかった〜〜!なんかオシャレにステップ踏んでたシャレオツ💕💕💕

 

🍊ノスタルジア
「宇宙と話してた」で上見てて差し伸べるの聖なる忠義すぎた😭😭😭😭😭😭😭
最後のサビ前に袖まくりして気合い入れる義

 

🍊そりそり
錦戸パートの「忙しさを〜」で一回ガバって真上向く振付あるじゃん?そこ好き🙌🙌でも1番好きなのは最後の「叶えたい」のところ😭😭😭スキスキスキップ😭😭😭
そーりーまいらぶ…は手を添えておっしゃっていました💕


🍊わさび
「君への思いが」ってところで思いに合わせて手をキュッキュ?モキュモキュしてるのかわいいい😭😭😭
あと安田の「本当は〜」のところで、頭抱える?のも好き😭🔥✌️


🍊えげつない
小島ムビステ上陸後、ファンに向かってジャケピラしてなんかカッコつけてたのに照れ笑いしてたかわいい
やったろかほらビートくれに合わせてジャケットぬいで肩見せるのはしたないエロい
ロッコに乗る時、ピョンッてジャンプするのかわいいトロッコ乗ってる時に頭降っててゴールデンレトリバー出現してた🐶
あと!なんじゃ大倉って言われてる時のたっちょんの顔がなんじゃ色気って感じでものすごくどタイプでした!!!!!言葉に出来ない!!!
まるちゃんのラップの終盤信五が両手上げてからみんなして煽りだしてるのかわいい


🍊ねばーせいねばー
大倉くんスーツテカテカすぎwwww
左手バーンのポーズしてウインクして言った後に手をぱって天にはなってた💓
そのあとの2番サビで
繰り返す2回くらい繰り返してて「ごめん失敗したぁ😂💕」って言っててかわいいすぎた難しいよねよちよち😭😭😭


🍊今
風が今〜で泳いでる時に見つめ合う倉安そしてアウトロでもやすくんめっちゃ幸せそうに大倉くんのこと見てたっていうよりガン見してたけどなんか楽しいことでもあったのかな😉

最後退場する時大山田で同じ顔?してたのかわいい
上目遣いして顔の横で手ピラピラさせてた☺️
そのあと3人でスパイダーマンのポーズしてた。・°°・(>_<)・°°・。
〜死〜


🍊純情恋花火
ジュニア見て踊ってる大倉くん
間奏の両手前にしたり胸元にしたりっていうの繰り返す振付カメラに抜かれててめっちゃ笑顔でやってるのかわいすぎるからみんなみて…
間奏最後のじゃん!!じゃじゃん!じゃじゃん!!決めポーズ義
そのあとの「境内の〜」まるちゃんパート(だっけ?)でまるちゃんの方指差す大倉くん素敵ジェントルマンすぎるよぉ〜😭😭
花火前に一回転💕
「恋花火」で打ち上がる花火にびっくりしたのかあって顔あげる大倉くんかわいいねチュチュ


🍊パノラマ
チョチョってメモに書いてあるんだけどこれは何wwww


🍊青春のすべて
まるちゃんの挨拶の最後のありがとうございましたに真っ先に反応して礼する大倉くん好き😫💕
高音苦しそうだった😵
でも右浴衣まくりあげてて肩露出させてる。・°°・(>_<)・°°・。大倉忠義ソロデビューシングル「恋しさとエロさと男らしさと」。・°°・(>_<)・°°・。
最後の大サビで泣き顔?隠すために手で前髪覆ってたのちょーーーーーーーーーエロかった最&高
最後の最後でさらっと「愛してんぞー」って言う大倉くんやばくない!?顔が好き

 

 

以上🍊🍊🍊
早く23日書きたくてクソ雑で申し訳ございません😵