たっちょんに会いたっちょん!

君の声が道標になる

ジャム大倉くんレポ0723@大阪

  ※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。

 

🍎はいすぴ
っていうか登場するシーンのことなんだけど、忘れ物?したらしく(後日他の人のレポ見た)大倉くんだけ着席するのめちゃくちゃ遅くて、マジで焦ったwwww出て来たの確認したのに中々席つかないんだもん(双眼鏡でもう席しか見ていない)座ってすぐ演奏し始めたんだよ色んな意味で焦ったわまじwwwwいてくれてよかった…

 

🍎勝手に仕上がれ
イントロで舌ペロ。ソロパートとサビ前の時にニヤニヤ笑ってる。


🍎ライオン
グローブつけるんだけど、すぐ外してて手見つめたりしてて、手痛いのかな??って思ってりかこに聞いたらマメかなんかつぶれたんじゃない?って言われてなるほど!ってなってた
手見つめて気にしてるのにドラムはちゃんと叩いて仕事してるのにまたもや卑猥な感情を抱く……
大サビ前の遠くへ…の最後の方でドラム叩きながら真上向いてからのマイクずらしたの好きでしかない🔥🔥


🍎信五の声出しタイム
またキスしながらブラジャーはずしてきた。・°°・(>_<)・°°・。(訳:バスドラム叩きながらドリンク飲んでた)
横ちゃんの手拍子の仕方がツボすぎてしんどい。手の指は合わせないでひらだけで叩いてるのなんなの流行りなの?wwww


🍎象
最後吠える


🍎生きろ
「いつか分からなくなって〜」で前髪分けるかなんかしてた
サビで笑ってたりこの日も周りを見渡してる大倉くん愛しみが強い


🍎錦戸くんのおしゃべりタイム
あとこの時にテーピングしてて、貼ったあと貼った場所に良くなりますように1回叩いておまじないかけてた忠義くんかわいすぎない!?好き好きスキップ


🍎侍唄
大サビ前の錦戸パートで手でリズムとってる。最後スクリーンに抜かれてペコってしてた🙌

 

🍎tokyoholic
tokyo!のときの下ハモが子宮に響く
サビがまじで暴れ馬上品なサラブレッドだからまじで


🍎七転び八起き
七転八倒!!!でスティック持ちながら手を顔につけてて(?)かっこよすぎて失禁した
からの↓
アウトロで真上向いてドラム叩いて、最後また顔に手添えてた💓😭💓😭💓

 

🍎NOROSHI
特効の火が熱いwwww
「もうだめだって〜〜」で真上向きながら叩くただよっちゃん(ノ_<)

 

🍎MC
1回前に出て挨拶したあとすぐはける忠義さん。トイレかテーピング巻き直した?そのあと出てきてセンステに走る姿がデブすぎるwwww完全にデブの走り方wwww
この日のMCの記憶皆無だからパス


🍎JAM LADY
しゃがみながら登場〜
大倉くんのソロパート肉眼で見えるからモニターじゃなくて本人見てたのにしょうたおじさんどん被りで見えなかった無念…けどそのあとのまるちゃんパートのなんかグネグネ卑猥ダンス見れたからいいやー✨
JAMLADYで腰振る振付のところ腰をゆっくり回してから突き上げててねっとりしてて卑猥でしたてか大倉くんアハンアハンしすぎじゃない!?けしからんね!?
間奏のところで両手広げてゆらゆらさせてるのかわいい…信五の時は片手でハーイだったのに横ちゃんの時は両手でハーイでグレードアップ✨✨✨


🍎罪と夏
最初のとぅーとぅーとぉー♪のところで吹き上がる水を見てそのまま上を見上げる忠義
真上からちょっと溢れ降ってきてる水がちょうど頭に当たったみたいでびっくりしてたのかわいい
後ろで水でじゃれあってたのに突如始まるくらりょハイパースペシャルイケメンタイム。・°°・(>_<)・°°・。
後ろから俺たちの出番♪的な感じで出てくるかっこよさ好き…惚れちゃう…いやもう惚れてるんだけど


🍎どない
どないの最後の村上くんソロの「ほら良い顔してる」、その前ソロだからそのままカメラ抜かれててその時一瞬だけ大倉くん抜かれたけど半端なく良い顔してた


🍎キングオブ男
💚


🍎なぐりがき
ぶち破りダンシングタイムを目の前で見れる神席最高じゃん〜〜〜👏👏👏👏
突き上げろ〜〜で☝️→✊️で手をフォルムチェンジする忠義さんイケメンすぎ好きすぎ
最後のステップ真反対だったから見辛かった。゜(´⊃ω⊂`)゜。


🍎ノスタルジア
「育った街」で一瞬宙に浮くの好きいいいちいいちいいいいいいち
変わって〜で腕まくりして本日も気合いを入れ直す大倉さんおまけにジャケットも整えちゃう💕
出逢いひとつだけを信じてる距離離れてたけど正面で見れた嬉しい〜


🍎そりそり
シンクロするくらりょたんんんんんんんん
そーりーまいらぶで横向きつつ正面向いてハアハアしてるエロい🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


🍎わさび
本当はずっと〜で頭抱えるの好き以上


🍎えげつない
大倉くん最後の方ジャケット脱いでたから、ふくよかな腕が露わに☺️☺️☺️
最後の腕あげてくるってまわすところでまわしたあとに倒れこむ?みたいな感じにしてた


🍎ねばーせいねばー
ウインクして言った後に☝️目からビームを投げキッスみたい飛ばしてた(?)
この日も失敗してて音に合わせて「間違えちゃったぁ💕💕」


🍎ナントカナルサ
🐼


🍎前向きスクリーム!
🖤💚


🍎今
手のひら繋いだ〜で真上見る関ジャニちゃんかわいいいい〜〜💓💓💓
最後のアウトロの手拍子するところまで手広げて待ってるのもかわいいし
最後の白鳥ステップもかわいい結論かわいい

最後のありがとうコーナーで大倉くんTシャツになって突っ立ってぼーっとベロ出して先を上唇にくっつけて左右にぺろぺろしてたけどオフ感やばかったけどまだ終わってないwwwwそのあと背筋の伸ばしてストレッチみたいにしてたwwww
たこ焼きオールスターズで指差してしゃがんで拍手👏


🍎純情恋花火
1サビ最後の「純情恋花火」の花火で指くいってしてそのまま上向く大倉くんには花火見えてたっぽいけどゆりには見えなかった。゜(´⊃ω⊂`)゜。まだまだ修行が足りないっぽい
最後のエイヤッサーで盆踊り
んで最後の花火〜〜😭😭😭


🍎パノラマ
前の日のチョチョってやつ、さささってセンターに集まったのがかわいいって意味かもしれないwwww
最初のセンターでギュインって握るところ今日もかわいい


🍎青春のすべて
まるの最後の挨拶の時浴衣直してて、腰なのかケツかわかんないけどめちゃくちゃ下の位置に帯巻き直してたwww巻き直すだけかと思ってたから下の位置にズラした時、「え!?下にずらす?wwww」って声でたwwwwちなみに帯はマジックテープで出来ててベリベリベリってやってた👏
青春のすべてで最後の大サビ前の大倉くんソロパートで右のイヤモニを外すところめっちゃかっこよかったなぁ☺️
大サビで溢れ出る感情抑えきれなかったみたいでめっちゃ手振りしてて、曲終わりになんか祈ってた。゜(´⊃ω⊂`)゜。


最後退場する時「今度一緒混浴行こうー!混浴でいいから行こうー!!」って言われたから名古屋土曜日一緒に混浴しにいくことにしました