たっちょんに会いたっちょん!

君の声が道標になる

ジャム大倉くんレポ0805@名古屋

ジャム 名古屋 5日 ※覚えてるところのみ。

 

仕上がれ
最初のところで腕をあげてマイク寄せる。←好き

 

ライオン
Aメロのところでまた腕あげる。
2番で両手でイヤモニ押さえながらドラム。・°°・(>_<)・°°・。これめっちゃ好き!
ガオーで上むいて力強くドラム叩く

 

信五の声出しコーナー
この日めっちゃバスドラムの音聞こえてただただしんどかった濡れた……。・°°・(>_<)・°°・。

象
めちゃくちゃ激しいサラブレッドなんか前髪自分でクシャってさせてセルフアレンジしてた(((o(*゚▽゚*)o)))wwww
「怖がる~」のるが「るぅあ」になってたよって特記することもないけど書き記しておく。

 

生きろ
サビの「生きて~」で何やらニヤニヤする忠義。「生き進め~」で舌ぺろ義。

 

りょんぴタイム
亮「関ジャニズエイターテインメントジャムへようこそですほんとに」wwwwwwww
亮「今日土曜日ですよねほんとに」wwww
いつからあなたはほんとにが口癖になったんですかwwww
「上の方までいっぱい~見えてるかな?」って錦戸が言ってるのに、たあぴが小さくシンバル叩くのなんなの!?可愛すぎんか!?アホかよ!?

 

侍唄
錦戸が「例えばこんな曲」みたいにスカしてイントロギター弾いたと思ったらなんかめっちゃアレンジしだしたwwwwクッソ笑う
なのに途中からやり直して良い?とか言って止めるのくそ笑うwwww今日面白すぎるwwwwそれで大倉くん「もうちょっとでドラムやったのに…あともうちょっとで(人差し指と親指でちょっとってジェスチャー)」何そのジェスチャー可愛すぎる死ぬwwwwwwwwwwwwりょんぴありがとうこれでゆりはもう死ねるまあ嘘だけど
TAKE2が無事に成功してそのままサビへ
サビに入るときにちょうど真上向いてて顔下げた時の顔がとてつもなくエロい。顔下げただけなのにエロい。すごい。忠義すごい。エロい。
そして曲終わり何故か急に立ち上がる忠義。
立って左側のシンバルを撫でるように叩いてる。。。謎すぎる。。。
それで信五?か誰かに突っ込まれて
「シンバルを愛でてるんです」wwwwwwwwwwww
やばいたあぴまで頭イカれてるwwwwwwww

 

夢への帰り道
まるちゃんが曲振りしようとしたんだけど失敗して、大倉くんが「今日の帰り道はヘコむんやろうな」って言ったんだけど、うちの子曲振り上手すぎじゃないっすか!?!?好き
ここで事件。まるちゃん普通に歌って、大倉くんの番になる。「あいのようだと~~、つよく、おもぉた~~きみのえがお、、きみの、なみだ~~」なんかめちゃくちゃアレンジしてきた、、、
その流れでアレンジスキルがないメンバー(あえて伏せておく)以外はアレンジしてきたんだけど、ヤスくんが「手を振るなら~~なら~~ハグしてほし~~」とか歌いだしてまたもや死んだwwww何この公演中緩みにもほどがあるwwwwそしてすばるくんパートで「やりなおしていい?やり辛いわ!!」で一旦止まる。そのあとすばるくんが「関ジャニ∞ってアイドルやってます!!!!」って言ったのクソワロタwwww
TAKE2
まるちゃんのパート終わりに大倉くん見てニヤってするまるちゃん( > < )
「あいのようだとつよくおもった(胸に拳当ててギュってしてる)きみのえがお(手のひらを天井に向けて指差す)きみの(向きはそのままで人差し指だけだしてる)なみだ(手をそのまま涙が零れおちるみたいに涙に例える)」歌ったあと下向いて唇噛んで笑いこらえてる忠義くんに萌しか感じないよ~~(ノ_<)ちゅき~~

 

ベースソロ
なんかまるちゃんベースを盛り上げようと煽ってるんだけど後頭部から手でなんか出しててちょっと意味がわかりませんでした。

 

Tokyoholic
サビの最初のtokyo!のkyoの口がかわいい。発音した後にまた「あ」の発音の口になるの( > < )。2回あるけどこれは最初だけなんですよね。不思議。見逃した人はまじで見て欲しい可愛すぎるから
人により~でまるちゃん(多分)見てにやける忠義さん

 

七転び八起き
真上向きの吠え~~のカメラ抜かれーの嫁ぎーの

 

MC
バンド終わって、前に出る前に一旦給水してたんだけど後ろにある扇風機体曲げて浴びながら顔横?に向けてドリンク飲んでたの可愛かった

あれギター侍やん!ってすばるくんが言い出して、
倉「ちょっと似てる!」
倉「ちょっと波田陽区に似てる」
ってめげずに何回も言ったの愛しい。゜(´⊃ω⊂`)゜。
亮「それ何回も言わんでいい。みんなスルーしてたやん」
ああああああああ愛しい好きむりかわいい。

からの安田がやばいって話になってくらちゃんが言ったお言葉をピックアップ
倉「ヤスが止まらない。Can't stop ヤス」
倉「ヤスの髪型が気になる」

す「なんでそんな陰毛みたいな髪型してるん?」
wwwwwwwwwwww全エイト担が思っていたことをいとも簡単に口にしてしまうそして本人に伝えてしまう渋谷すばる強すぎるwwwwwwww
そうだよ安田担が可哀想すぎるから早くやすくんに戻ってよしょうたおじさん、、、
からのなんでスニーカー靴紐結んでないん?でバレるしょうたおじさんの靴下が五本指問題wwwwwwww
すばるくんずっと跪いててわろたのに大倉くん「ガラスの靴があったんやろうな」
ロマンチストにもほどがある(頭抱え)
そして気づく大倉くん腕にヘアゴムつけてる。。。。嫌な予感する結果当たる。。。

 

奇跡の人
イントロでポケットにずっと手つっこんでイジイジしてたけど何してたの…???なんかポケットにいっぱい詰まってたけど何入ってるの?wwww
ちゃんと言葉に出しなさい~~!の腕が可愛い
花道で靴が脱げてずっこける安田wwww
そのあと大倉くんとずっとニコニコしてる。゜(´⊃ω⊂`)゜。妖精たんかわいい。゜(´⊃ω⊂`)゜。曲終わり指差し合う妖精たん
ららら~の時この日めっちゃ腕ブンブンしてたけどいつもだっけ…??

 

JAM LADY
比較的正面から初めて見れたけど大倉くんだけ座ってるの変だし見栄え悪いから立っといた方がいいと思うっていうダメ出しwwww
ソロパートは前髪かきあげじゃなくて、ウインクしながら考える人みたいに顎に手添えてた。
てか今更なんですけど重め前髪が復活してて完全勝訴でした!!!!!

 

罪と夏
キスマーク飛ばしてる大倉くんinナゴヤドーム
ゲッツの指してキスマークしてた。゜(´⊃ω⊂`)゜。

 

どない
錦戸ソロの時後列で踊ってる時に後ろチラッて見る大倉くんあざとすぎませんか!?!?!?
あとこの日の局部握るところ初めて見れて感無量

 

キングオブ男
なんかイントロ笑い崩れてたけど何があったの…???まるちゃん見てたけど何したのか全くわからない\(^o^)/

 

なぐりがき
ぶち破り前に何故か横ジャンプ?して準備する忠義。最後のステップようやく近くで見れた美しい

 

ノスタルジア
暗転中、なんか髪の毛消えててもしかしてオールバック…??って思ってたらまさかのフード被ってる\(^o^)/待って大阪あった???って思ってたらやっぱり名古屋からつけたらしいしかも多分大倉くんだけだよね?どんな注文wwww
(`ヽ´)「フード被りたいんでつけてください」
どんだけ衣装にしじょう私情挟むん…ってなってるのに実際は↓
ゆ「えっっっっ、、、??????」
って乙女チック動揺モードだからまじヲタクちょろいわ
ただフード被るとレインコート感否めんのどうにかならないのかなまあ可愛いからいいんだけどまあかっこいいからいいんだけど\(^o^)/
「好きだって言えずに静まった軒先」が好きすぎたんだけど、この日の上手初めて入って大倉くんが身振り手振りしてたの初めて見れてもっと好きになったちょろすぎる
「強がって~」の足ずらす?振付まじで高度テクニックすぎて好き(?)
あとこの日の位置が双眼鏡でたあぴ見てるとモニターにたあぴ抜かれた時にちょうどたあぴ越しのモニターたあぴでまじですごかった(語彙力)必殺忠義殺しって感じ
「尽きせぬ思い~忘れ物のような響き」がそれでもう言葉にならない胸が熱い胸熱


えげつない
イントロあんなに笑顔でやってるなんて知らなかった~~(ノ_<)好きでしかない(ノ_<)
ラップバトルのあまえっこ~~のあとに舌ぺろ
しょうたおじさんのラップ中ずっと仁王立ちで腕組んでダメダメ~~って首横に振ってるのにファンサの話になると顔崩れて泣き真似しだす忠義くん愛しいでしかない(ノ_<)
あと他メンの名前呼ばれてる時に「わ~~」って拍手してるのかわいすぎる

 

ねばせい
大阪22日みたいな感じで最後いい終わったあと前に手を押し出す?感じにしてる

 

ナントカナルサ
歌い出しの時にドリンク口に含んだままドラムの音に合わせてジャンプしてて最後の「フーーー」に合わせて口に含んだ聖水をミストシャワーかのように放出

 

今
2番の大倉ソロの時なんかコボちゃんみたいな髪型してた悲惨wwww
そして大倉くんの後にまるりょでくっついてるからたあぴ仲間はずれ疎外感……
あと!モニターに抜かれる真上のやつ初めて見れたかわいかった。・°°・(>_<)・°°・。!!!!
そして曲終わりに悲劇は起こる…
一瞬見逃しててふと忠義見たら前髪消えてる
💚「前髪消えてる…???」
💛「縛ってない?」
💚「………縛ってる縛ってる」
💛「あの左手のヘアゴムだよwwww」
💚「そのための!?そのための!?」
↑以上一部始終です
なんであんなに前髪の調子良かったのに結ぶかなwwwwまじでたあぴミステリアスヴァージン
最後のバイバイのところで投げチュー

 

純情恋花火
間奏のところで抜かれてるのに気付いてなくてぼーっとしてからの気付いて慌てて手を前後にするカメラアピールのかわいい

 

パノラマ
とーんちゃんが可愛すぎて死ぬ

 

青春のすべて
「忘れはしないよ季節は変わっても」でカメラ目線

 

あなた達がいたからー!!!!!!
そう、あなた達がいたから!!!!!