たっちょんに会いたっちょん!

君の声が道標になる

ジャム大倉くんレポ0806@名古屋

ジャム 名古屋 6日 ※覚えてるところのみ。

 

はいすぴ
最初のところで右腕あげて、左手を右肘裏に手を置いててストレッチしてるみたいなポーズ?グラビアのセクシーポーズ?してるただよっちゃんエロい。・°°・(>_<)・°°・。

 

ライオン
イントロの最初に片手スティック持ち上げてる

 

信五の声出しタイム
スティックあげるんだけど持ってる指も上向きであげてるかわいい

 

象
イントロ上向くショット連発で色気ダダ漏れで周りのヲタクみんな「キャー」じゃなくてため息まじりに「はぁ~~o(>_<)o」ってなってたのまじで面白かったwwwwまあ私もその1人なんですが!
途中の給水タイムでドリンク飲んだ後、タオルで手ふいた後もものズボンでもふいてた
1サビとアウトロ?でイヤモニ

 

traffic
なんか小指立てながらドリンク飲んでるかわいい

 

生きろ
ソロで息継ぎが吐息?混じり?だったエロ義
あとサビで口への字にして歌ってたの可愛かった(ノ_<)明日を超え~でやっと笑ってた(ノ_<)
やっぱり2サビの方が好き

 

りょんぴタイム
今日が1番よかったなって思えるようなライブになったらいいなって毎回思ってます!更新してください!
みたいなこと言ってて普通に笑った
そのあと名古屋のみなさんこんにちは~~って言ったのタイムスリップしたのかと思った時をかけるゆり
しかもなんか津軽弁みたいな感じで曲振りするのwwww本当にやめてほしいwwww

 

侍唄
錦戸が歌うたい歌ったのに対して
「そんなことするタイプやったっけ?」
たあぴのりょんぴに対するイメージ!!!!!好き!!!!!
右グローブ外してストレッチ、右肩回し(よくやるね)
イントロありました!ってイントロ省く錦戸が錦戸
この日も愛でてるたあぴ。・°°・(>_<)・°°・。
それにつぼる信五いごくら愛しい、、、
それに忠義嬉しそうにまた自らアンコールしだして「優しい気持ちになって~~」って満面の笑みで愛でるのなんなのかわいすぎるじゃん、、、スキちゃん、、、

 

夢への帰り道
倉「もっとジワっとなろうよ」
亮「ジワっとする?」
倉「じゃあジワー行きます」
ソロで顔傾けて歌っててまるでキスするかのように(イメージ:蜘蛛女のキスで言う1回目のキスシーン)歌ってたのに、アウトロ冷徹な顔でドラム叩いててめちゃくちゃ興奮した。

 

tokyoholic
ソロ前のまるちゃんなんか変なことしててそれ引きずってソロで笑っちゃう大倉くんきゃわいい
tokyo!だけを言うためだけにわざわざマイク寄せる大倉くん(ノ_<)

 

NOROSHI
「わかったと言うの~?」でイケメンカメラ目線

 

MC
終わってメイン前に並んで関ジャニ∞でーす!って礼して顔があげた時にみんなより先に顔をあげたまるくら顔見合わせて笑うのなんなの世界平和の象徴ラブアンドピース。・°°・(>_<)・°°・。
センステで「こんなに手振ってるのに上の人全然手振ってくれへん」←かわいいいいいい
ドームで会場のトイレ事情話すアイドル関ジャニ∞
ベースソロの話で大倉くん嬉しそうに「ポニョンポニョンってなってたな!!!」ポニョンポニョンの言い方がかわいすぎる
靴下が変わってるくるぶし丈

 

奇跡の人
なんかイントロで猿腕チェックし始める大倉くんwwww
「上から目線で~」で困り顔してるのかわいい。・°°・(>_<)・°°・。
場所移動でルンルンしながら移動するのもかわいい。・°°・(>_<)・°°・。
それでメイン行く前の横1列でしょうたおじさんの肩に手置いてる忠義そのあと倉安横でラブラブしてるのかわいい世界で1番かわいい3P

 

JAMLADY
ソロはいつもと同じかきあげ。メロメロ~~の投げキッスのあといつもすぐ目線外すイメージだったのにこの日はたしかしたあとカメラ目線でニヤってしたんだよ好きです(ノ_<)
最後の「JAMLADY!」で天仰いで両手をぱっかーんってする\(^o^)/

 

罪と夏
高気圧プリーズでちゃんと踊ってるの大倉くんだけえらい~~
この日もキスマーク飛ばす

 

どない
信五ソロのときに指で煽ってるのかわいいし周りのエイトちゃんの煽りも愛しすぎる中学生みたい
なのに最後に股間握りつぶしてるしため息しか出ない

 

キングオブ男
イントロでいごくら踊りあって向かい合うときに笑いあってるのめっっっっちゃかわいかった
くるってまわるときによろける
そして大倉くん笑い崩れそうになってたら信五が先に笑い崩れた

 

なぐりがき
Aメロまるくらパートカメラ目線\(^o^)/
最後のステップの手伸ばすところで指これでそのまま伸ばしたあと一回転させてた(笑)

 

ノスタルジア
前髪ある勝訴!
「皮肉にも~」の大倉くんの手が!!!好きです
あと2番始まるときにセンステ向きなおすところ、後ろの下の方見ながら前向いたののすごい美人さんだった
大サビ前の4人ソロのところで前髪かきあげる

 

そりそり
サビの「叶えたい~」ってところのあとのぱって横向くところ大倉くん飛んで横向くんだけどそれがかっこよすぎて死んでた

 

えげつない
よっしゃー!!!ですばくらがガッツポーズするのかわいい
ラップ言ってるときずっと肩テロン(しかも両手)やってて好きだしかなかった(この定型文何回目だ?)
しかも「実家から~」のときにしょうたおじさんに密着しだしたなんなの(ノ_<)
それでまるちゃんのラップの時にわき見せる流れになって大倉くんも脇あげてるんだけどツルッツルかわいい。・°°・(>_<)・°°・。www
大サビ前ののってこー!でまた脇を見せ義


ねばねば
映像で抜かれるときに「がんばるぞっ!」って呟く(ノ_<)そのあと、ヨッヨッヨッって番号のところに行ってる推せる
1サビまでのやつは、指だけやってて、ウィンクかどうかは前髪かかっててわかんなかったんだけど、それがかっこよすぎてやばかった。・°°・(>_<)・°°・。エロ義。・°°・(>_<)・°°・。
そしてそのあと。・°°・(>_<)・°°・。
ロッコ乗ってこっち来る(ノ_<)
前に来る前にトロッコ座って、そのときに支え棒に頭ぶつける忠義くん……痛そう……ガンってなってた……
💚

 

今
ソロで歌ったあとカメラ目線で笑うのあざとすぎますから~~(><)
手のひら繋いだでふざけるまるくらかわいい
終わったあと退場するときにまるくらで手で飛ぶ真似しながら退場天使かて
んで最後の一列で投げキッスしたんだけど二本指で投げキッスしたからピースして投げキッスしたみたいになってた

 

純情恋花火
大倉くんイントロで前髪かきあがたのに直前で他の人にカメラ切り替わってたwwwwカメラマンしっかりwwww
間奏でとーんちゃんが手前後にしてる振付がかわいすぎて死んだ
「眩しい~~」ってところでカメラ目線

 

パノラマ
最初のいごくらパートで袖持ってちょこまか信五の後ろ着いてって後ろから見つめてぶりっ子しながらアピールしてるのに信五カメラ目線でガン無視してたのワロタwwww大倉くん彼女でしかなかった

💛

 

青春のすべて
「君に出会えてよかった」カメラ目線でしっかり歌うあざと義
しかも最後の方浴衣はだけまくっててゴールドの鎖ネックレス見えてるのエロい以外の何者でもなかった大倉エロ義。・°°・(>_<)・°°・。

 

「あなたたちの人生を俺たちにくれないか!名古屋愛してんぞー!」
と言われたので満を持して差し上げます!!!!