たっちょんに会いたっちょん!

君の声が道標になる

ジャム大倉くんレポ0813@東京

ジャム 東京 13日 ※覚えてるところのみ。

 

勝手に仕上がれ
「ようこそ」で首傾けながら歌う大倉くんが今日もかっこいい
りょんぴ見て笑った(?)
鼻かきながらドラム
唇テカってるwwww天ぷら食べた後かな

 

ライオン
イントロの時にイヤモニおさえながらリズムに乗る


信五タイム
別名忠義くんのキスしながらブラジャーはずずタイム(;>_<;)
ドリンク飲みながらバスドラムしてるのほんっっっっとにかっこいいちびる
そしたらなんか急にシンバル愛ではじめるし好きでしかない


象
バカになろうぜで右手スティックあげてそのままカウント!
ここのモニターのところ、いっつも生の忠義に見とれちゃってモニター見るタイミング遅れるか見逃す


traffic
初めて真正面から見れたわけだけど、まあレーザーが綺麗!!!!普通に違うところから見ても綺麗だったしすごかったけど、やっぱり正面にから見ることに勝るものはないなって( > < )


生きろ
ソロはなんか最初鬼太郎スタイル
アウトロで笑う

 

りょんぴタイム
後ろ向いて多分扇風機浴びてるんだけど、ちゃんと律儀に後ろ向きながらシンバル叩いてて健気すぎて思わず吹いたかわいいwwww
そして何事もなかったかのようにまたドラム叩きだしてBGM作ってる


侍唄
イントロでいきなりまた
亮「まる元気?」
丸「まる元気ー!!!!」
ってなんかやらされてるwwwwそのあとなんも返事しないで何事もなかったように錦戸歌い出して、大倉くんまるちゃんのこと手叩いて笑ってた指差してずっと爆笑してたwwwwソロパート中ずっとまるくらで話してた( > < )だからそのあとのドラムで抜かれるところ笑いながらドラムしてて可愛かった
大サビ前?の「離れてても~」で真上向きながらドラムしてからの大サビで顔を下ろしながらドラムしてるところ、前にも書いたけどほんっっっっとにエロい偉いすごい好きヽ(;▽;)ノ
んでそのあとこの日も愛でてる


夢への帰り道
曲振り誰言う??ってなってて
亮「みなさんこんにちはぁ!!!!!!!」
↑この人今日初めて喋りましたみたいなテンション
なんで亮言うん?(笑)みたいになって
「誰も言わんから…」ってなんか怒られてるみたいになってる錦戸くん不憫すぎwwww
亮「すばる~~」
す「こんにちはみなさん!…元気っ?」
↑元気?って言っただけなのになんか気まずい空気になる人


なんかすばる君が友達紹介しだした流れでヤスくん→忠義くんへ友達の輪(≧∀≦)
安「19年やってる友達紹介しまーす!おおくらただよしぃ!」
(`ヽ´)「大倉忠義、ドラムやってます。聞いてください」
~何故かここで急にドラム披露する私の自担~
(`ヽ´)「ありがとうございました(マイク入ってない)それでは、、、」
まるは?って信五(?)が言って、どうしよっかなーってまるちゃんのこと見る大倉くんの目がドS極めていて死んだ 好き
(`ヽ´)「次の、、曲、、、」
まるちゃん見てニコって笑う→丸山拗ねてる
(`ヽ´)「隆平元気っ?」
丸「イェーーーーーーイ!!元気印ぃ」
(`ヽ´)「よくわからへんな」
↑彼女がはしゃいでるのを愛しそうに嬉しそうに見てる彼氏の顔
(`ヽ´)「こんな盛り上がっていく曲ちゃうねんけどな!」
↑彼女がはしゃいでるのをもうちょっと静かにしなさいって言うんだけど可愛いからそんなに強く言えない時の彼氏の顔
↑からのしょうがないなあって頷いて笑っちゃう彼氏の顔
~死~


(`ヽ´)「1.2\亮「俺は友達おるってことだよな?」/
大倉くん一瞬真顔になるのやめてwwww
からのみんな亮ちゃん!!!って擁護し出すいつもの流れwwww最強にめんどくさいりょんぴwwww
(`ヽ´)「3まで言ってたんや!
それに悲しそうな目でたあぴのことを見るりょんぴ(;ω;)
気を取り直してカウント
(`ヽ´)「1.2.3」
↑めちゃくちゃ笑っててカウントの発音がかわいい


ソロはアレンジあり。信五にアレンジするなって名古屋で言われてたのにして、したあと信五チラッてみたあと笑うただよぴ。゜(´⊃ω⊂`)゜。
村上くんそのせいでピアノめちゃくちゃになって中断wwww

 

take2

2回目のソロの時はアレンジしないように気をつけててかわいい(;ω;)途中でカメラに気づいて「君の涙」でカメラ目線で歌うアイドルただよぴたんo(*´>ω<`*)o

tokyoholic
tokyo!の口が全部可愛い口になってる( > < )

 

NOROSHI
二番のユニゾンですごい横向きながら流し目で歌ってて超エロかった

 

MC
メインに集まってみんなでセンステに移動するときに腕のサポーターを外す
花道を歩く時にナチュラルにケツをかくアイドルそう忠義

ゆり「忠義くんがキラキラ輝いて見える(;>_<;)」
照明で眩しいのか、忠義がかっこよすぎて眩しいのかどちらでしょうか?!

(`ヽ´)「家の近くのセブンイレブンで買ってきたんですよ」
我が自担が嬉しそうにananをコンビニ袋から出してきたwwww
(`ヽ´)「あいとせっふふ1年に1回のせっふふ特集」
す「エロ本やないか!DVDもついてる!DVDも出てるんですか?」
(`ヽ´)「横山くんってデビューしたの?」
横「ちがう!wwwwもうええって」
(`ヽ´)「ちょっとまってぇ1番おすすめなのがね」
ページを漁る忠義。覗き込むまるちゃん。
村「すばる感想言って」
す「うわっ!あっれぇ、、、」
(`ヽ´)みんなにページを嬉しそうに見せる
(`ヽ´)「これあれでしょ?友達でしょ?」
wwwwwwwwいじりが中学生
(`ヽ´)舐めるように誌面を見ながら「9日にねぇ買ったんです。発売で。」
↑ゆりの友達の横山担と同類のただのヲタクだった自担
(`ヽ´)「これこれこれ」
お気に入りのページ嬉しそうに見せてくるのほんっっっっとにかわいい(;ω;)
ページがモニターに抜かれるんだけどそこに大倉くんの口も映っててそれが可愛すぎたって話なんだけど誰か共感者!もひとり〜〜??


(`ヽ´)「8日売ってるのかと思ったらまだ売ってなくて」
↑早売りを狙うゆりの友達の横山担と同類だった自担
(`ヽ´)「どんな気持ちで撮影したんですか?」
(`ヽ´)「あれしたいこれしたいとか自分で設定したんですか?」
(`ヽ´)「日本人か外国人かって選べたんですか?」
(`ヽ´)「反響はどうだったんですか?」
とりあえず質問攻めしまくる忠義に一つ一つ答えてあげてる横山くん( > < )
横「こんなにいじられると思ってなかった」
(`ヽ´)「いじりじゃないですよ僕は」
↑よく言うよなwwww
エイタメのOP映像を見てオファーしようと思ったと言われたよこちゃん
(`ヽ´)「あのインテリか…インテリが脱いだらどんなんやるんやろ的な」
コメントが気持ち悪いんだけどどうにかならないのかなwwww
順番がまわってくるから俺にもそのうち来るみたいに話した信五に
(`ヽ´)「めっちゃ唇尖らしてそうじゃない?」
唇尖らして真似してる忠義ちゃん可愛すぎかよぉ~~(;>_<;)


奇跡の人
なんか亮ちゃんが曲振りしてる時に前髪をかきあげはじめる忠義…やめろ…やめろ…
あとなんか錦戸?だっけ?信五の歌い方の真似してるのクソワロタwwww
(`ヽ´)「みんな歌ってるなあって思うけどやっぱ喋ってるなあって思うもん!」
ナチュラルにめちゃくちゃdisってるwwww
「若い子~」で案の定笑わせる歌い方して来る信五に手叩いて笑ってる(ノ_<)
「俺を支配するな~」の山田をモニターで見て笑ってる(ノ_<)
1サビ終わりで移動する時の間奏に合わせて口パクパクしてる(;ω;)かわいい(;ω;)
「笑ったら許さへん!!」ってところルンルンさせながら口パクで言ってて言い方がぶりっ子義で可愛すぎて死んだ
ルンルンさせたあと、腕を振り回す?ブンブンしてるのもかわいい(;ω;)
「介護し合おうな~」の倉安横はベスポジ~~☆♪───O(≧∇≦)O────♪
「今でも大好きと~」で口パクしてそのあとの大サビに入るまでのリズムに合わせてドラムの真似っこするん愛しすぎる。゜(´⊃ω⊂`)゜。好きあふ好きつの。゜(´⊃ω⊂`)゜。
最後メイン前でのアウトロのジャーンに合わせて両手広げて礼するんだけど安田くんとシンクロしてた


JAM LADY
オレンジの衣装の人いなくて動揺したwwww本当そういうの心臓に悪いからやめてくれ…
えっ(他メン見渡す)→オレンジいない+忠義の定位置にいた紫?ピンク?のスーツが忠義だと確認できて衣装が変わっただけだとようやく一人安堵☺️
横ちゃんのソロのヤバッってところ胸に手当てて言うのかわいい
そのあとの信五のアーハーンって合いの手入れるところ両手伸ばして上下に揺らしてるのかわいいバブい
ソロのところはかきあげ(前髪全部かきあげてる)投げチューしたあと満足気に笑うところかわいい
ヨコヒナのハーイタイムでこの日もプカプカ浮いてた。゜(´⊃ω⊂`)゜。信五のハーイは片手でそのあとの横ちゃん歌ってる時クロールしてたぁ
JAM LADY!で上がる水と同じタイミングで上向く忠義


罪と夏
「真夏~」のあとサビのフォーメーションに移動する時なんか躓きそうになってたけど、ステージの上に小さいおじさんでもいたの???って思ったけど、位置後ろに下がる時も躓きそうになってたから靴紐でも解けてたのかな?って思ったんだけど、私の双眼鏡のアングルがもう上半身しか映らないレベルの近さで分からなかったので誰か知ってる人がいたら教えてください!!!!
「キスマーク飛ばす南風」この日もハイパーくそイケメン💚💚💚💚


どない
「今ていきゅー!!」で誘う指がエロい
信五ソロの時に上手から下手に行く時上手の方向きながら後ろ向きに移動してて信五のこと邪魔しようと待ち構えてたのかわいい(;ω;)
そしてどないどない!で煽る手がになってるなぐりがきと同じミスwwwwかわいいwwwwけど彼の中ではもうこれが正解だと思ってるんだろうからミスじゃないね


キングオブ男
この日もイントロで笑いくずれる忠義


なぐりがき

🐼
お友達の協力のためまるちゃんにサビを捧げたので大倉くんのダンシングタイムレポは本日はありません!
でも最後のステップはまあまあ近くで見れたうれぴーまん(≧∀≦)
今まで知らなくてずっと本人見てたけど、友達から「レッツゴー関西ジャニーズ

Jr.!」ってカメラに向かってぶりっ子してる大倉くんがモニターにて拝見できると聞いたのでこの日はモニターも見れた(≧∀≦)可愛かった(≧∀≦)


ノスタルジア
錦戸ソロパートで自分のケツを揉みしだく忠義
そしてどんどんゆりの(ブロックの)方に来る忠義(;ω;)
1サビ終わりの間奏すごい近くで見れてすごいエモかった(;ω;)ゆりの双眼鏡の中で照明と忠義いい感じにマッチしてて最高でしかなかった(;ω;)
「飲み込んだ~」で下向いた時になぜかにやけてる忠義。下に面白いヲタクでもいたんですかね?けどそのあとの顔あげる時にはもう笑ってなくてプロ義すぎてちびった(ノ_<)
顔をこっちに向ける振付丁度目の前あたりでやってくれてドキドキした(≧∀≦)目は合ってません(≧∀≦)
「皮肉にも~」からの「忘れ物のような響き」までの指の振り付けが本当に綺麗で見惚れた
テクニシャン忠義
かき鳴らすよでグーパーするお手手を真下から見たんですが、手首の筋が…尊い
「忘れ物のような響き」の腕の筋が、、、真下から見てたんですけど、、、尊い
サビの「君の声が道標になる」の君ってところおわんみたいなジェスチャーするけどそこのとのろ繊細すぎて優しすぎて消えちゃいそうな扱いしてた儚い(;ω;)
とりあえずエモいしか出てこなかったよかった(;ω;)


そりそり
とぅっとぅっとぅるるる~のイントロで、照明当たって立ってる忠義がかっこよすぎる件について~~!!!!
なんかノスタルジアのダンスでちょっと息切れしてるんだけど、そりそりやるぞーって胸張ってキメてて、鼻でめっちゃ呼吸してるのわかるっていうか胸が上下に呼吸してるたびに動いてて、なんか息が上がってる忠義を見て生きてるんだな(?)って感じてすごい興奮したwwwwwwwwやばい今すごいきもいこと書いてるけど友達やめないでねみんな
しかも一点を見つめて呼吸してて、そこがたまらなくかっこよすぎて死んだ
最初のトゥトゥトゥルル~で外側向いてから、2回目のトゥトゥトゥルル~で足軸にして中心側向くから、背中向けるじゃん?背中もかっこよすぎて死んだんだけどなんなの?何回殺す気なの?
大サビ前の横ちゃん~まるちゃんの立ち上がる時、しゃがんでる時ももちろんかっこいいんだけど立ち上がった時からのリズムに乗ってオラついてからの「叶えたい~」の振り付けがさいっっっっこうにかっこよすぎた……無理……特に認めたくない~叶えたいって言うまでのオラついてる時の顔かっこよすぎた(;ω;)しかも叶えたいって言う前に一瞬表情が真顔に変わるの…無理死ぬ


わさび
イントロで座ったまま肩ピョコピョコさせて腕伸ばす振り付けが好きすぎるまるくらよりも私はそっち派です(≧∀≦)
「全て覆す君への思いが」の君への思いがってところ好きなんだけど、この日の「全て」の顔がスッッッゴイかっこよかった(;ω;)
てか今思ったけど、私踊ってるときに伏し目がちになって、半開きになってる口の顔が好きなのかもしれん、かっこいいって言ってるとき大体この顔してる。そう↑も。
「呆れるほどに」で頭抱える横倉を見て頭を抱える
「さりとて~」で真下にいるアリーナの子達を手でひょいひょいって煽ってあとフッて笑った。・°°・(>_<)・°°・。何あざとい。・°°・(>_<)・°°・。これいつも見るたびに。・°°・(>_<)・°°・。されたい。・°°・(>_<)・°°・。って思いながら地団駄踏んでるけど、これされて忠義に担降りしたやついるでしょ?素直に挙手


えげつない
イントロでメチャクチャ笑顔でヲタ芸してるの可愛すぎかよ
ラップバトル
大倉忠義!」で紹介されてカメラアピールするときにボルト指差し
よこすばとまるりょの間の信五が喋ってる時になんかドラムやってた
まるりょラップで立ち上がってノリノリで煽る忠義、ちょいちょいメインのモニター見ながら笑ってるのかわいい~(≧∀≦)
「夜行バス~」の振り付けが今日もかわいい
最後の決めポーズのところかっこよすぎて、周りのみんな「かわいい~」ってはけたあと言ってるのにゆりだけなぜか「かっこいい」って言ってたんだけどズレてるのかな🤔


ねばねば
サビ前のソロは顔の横でバーンポーズしながらウインクからのアイドルスマイル
🖤


ナントカナルサ
ミストシャワーするかなって思ってたけどしなかった!!

🐼②


今~退場まで
ソロの後の錦戸パートの時に揺らす振付で、かかとは地についてるんだけど爪先が浮いてて、可愛かった(≧∀≦)

最後の退場で抜かれる時は山田の真似っこで笑顔でぶりっ子お手振り\(^o^)/


純情恋花火
前髪が完全に消えてる忠義さん


パノラマ
信五が忠義にひっついてて、信五忠義の肩にアゴ乗せてるみたいになってるくらいくっついてたー。・°°・(>_<)・°°・。!それで逃げる忠義。・°°・(>_<)・°°・。かわいい。・°°・(>_<)・°°・。


青春のすべて
フロートで戻って来て、なんか気付いたらとろろ昆布みたいな前髪になってる忠義wwwwフロートで何があったwwww
「戻らない日々を悲しみはしないよ」のしないよの言い方が。・°°・(>_<)・°°・。しなぁいよぉって感じで儚すぎた。・°°・(>_<)・°°・。
そしてそこのサビから?両耳イヤモニ外してるんですけどぉ!!!!!!それで歌えちゃってる忠義ってなんなの天才なの?好き

 

手繋ぎ後、最後の最後はける前に、振り返ってニコって笑ったんだけどその笑顔が、吉高由里子に普通に似てて笑ったwwwwそのあと「愛してんぞー!」って言って満足気にはける忠義