たっちょんに会いたっちょん!

君の声が道標になる

ジャム大倉くんレポ0815@東京

ジャム 東京 15日 ※覚えてるところのみ。


🍇勝手に仕上がれ
左分け~~。・°°・(>_<)・°°・。
ソロ歌い終わったあと「はあ」ってちょっと爽やかに笑うの反則
サビ前マイクずらすんだけど自分側にしたのか外側にしたのか忘れましたでも多分外側だった気がする…
K!A!略ってところで左スティックあげる忠義


🍇ライオン
Aサビ脇あげる
大サビマイク寄せます


🍇象
ドリンク飲んでから両耳イヤモニ
最後上向きながら吠える


🍇traffic
1サビ終わり髪の分け目をさって触って左分けを整え義
くらりょパートで、デスクトップ顔(友達曰く)してる大倉くん


🍇侍唄
りょんぴタイムでバスドラムしてあげる忠義が優しすぎる
突如言ったじゃないかを歌い出すニシキドリョーそして自分で「すみませんでした!!!!!」って謝罪会見し出すニシキドリョーwwwwそして「僕の心の声を~聞かせて~あげる~」「あげるっ(小声)」なんか小声で合いの手入れ始めたシンプルにキショいwwwwそれに笑いこらえながら侍唄ドラムし出す忠義かわいい。・°°・(>_<)・°°・。
そしてこの日も若干立ち上がってシンバルを愛でる忠義くんかわいい…優しく愛でてるかわいい…


🍇夢への帰り道
(`ヽ´)「こんばんは、しっとりしていますか?(溢れ出る台本感)侍唄が気持ちよくてシンバルをサワサワしてしまいました。さあ、いきますか。アハハハハ(謎の笑い)ねえまるちゃん?」
ほら出たよこうやってよく分からなくなって他メンバーにパスするのまじで良くないからwwww
そしてソロで案の定この日もアレンジwwww歌い終わったあと恐る恐る信五の顔見る大倉くんかわいいそして笑った顔がいたずらしたあとこ5歳児


🍇Tokyoholic
1サビ?で誰か見て笑ってたけど誰を見て笑ったんだ?多分方向的に錦戸か安くんだと思うんだけど
前のまるちゃんがまた変なこと言ったか忘れたんだけど多分言ってて「人により程度は~異なりますが~♪」ってルンルンで歌ってた
どこかのI don't like tokyo!が伏し目がちイケメンがち


🍇MC
センステへ歩く時、まるくらで歌舞伎って言うの?中腰になって片手前に出してそろりそろりって歩いてて可愛かった
雨がひどかったよね~~注意報出てたよねって話に「警報出てたよ警報」って即座に否定するヲタクそう私でアール
しかも自担発信で関ジャニ∞は春夏秋冬どこに当てはまる?みたいなクソみたいなアンケート取り出すwwwwwwwwヲタクにとって君達は春夏秋冬1年まるまるだよ…
しかも
(`ヽ´)「正直日傘いらんかったーって人?」
とか聞いて自爆する人そう自担です
それで何がいいってなって
(`ヽ´)「キャミソール?ちゃうな」
って即自分で否定する忠義。
そこからネグリジェって言いたかったらしいんだけど、単語が出てこなかったらしく
(`ヽ´)「寝るときに着るちょっとやらしいやつ」
wwww我らの自担語彙力が中学生wwww
(`ヽ´)「関ジャニ∞オリジナルネグリジェ!どう?」←かわいい
そのあとピルケースが反応良くて
(`ヽ´)「これはちょっと需要がありそうだな」
って嬉しそうにしてるのかわいい
13日も気にしてたけどこの日も指気にしてたからマメでもいじってたのかな
信五がほいでほいで言ってて横丸倉で「ほいでって言う?言わんよな~~」「な~~」って丸くなって話してた姿まじOLってかそこらへんにいる女子で可愛すぎたゆりも仲間に入れてよ


🍇奇跡の人
最初の錦戸ソロでズボンをあげるマイペースな自担
膝でリズムとってるのかわいい1人だけピョコピョコしてるのかわいい
ソロで眉間にしわ寄せ義


🍇JAM LADY
鉄塔に綺麗に隠れてる忠義~~wwwwwww
少しヤスくん寄りにしてくれたおかげでまだマシになった
ソロはさらっとかきあげスタイル→二本指で投げキッスからのニヤリ顔


🍇罪と夏
高気圧プリーズ!でちゃんとやってるの忠義だけ!えらぴ!
そしてバクステ寄りなのにも関わらず照明が邪魔をするという計算外すぎる事件wwww
投げキッスする忠義くんは神々しすぎて輝きすぎて見えませんでしたアーメン


🍇どない
私史上多分ツアー最短距離どない!!けどほぼ照明で目が死んでいる!!!!
最後の「笑かしたるわ必ず」のあとのていきゅーで左足蹴ったら靴が脱げる忠義wwww
やばいやばいって下見てその間も踊ってるんだけど(靴下で)信五に助けを求めて見るんだけど信五気付かないwwwwけど多分山田は気付いてちらちら大倉くんのこと見てってか多分がっつり見てた気がするwwwwそのあとの「ほらいい顔してる」のどないどないって前に進む振付の時に前に出ながら靴を履く大倉くん!!!!!!!!今日のMVPは君だ!!!!!って私の心の中拍手喝采


🍇なぐりがき
この日は少ししかダンスしてなかった悲しみ


🍇ノスタルジア
フード義
この日なんか歌い方がこもってる?出しづらそうにしてた、疲れかな


🍇えげつない
最初のイントロのフリめっちゃ笑顔でかわいい
最初の大倉忠義VSってところは、キメ顔してのポーズで自分の首切るジェスチャーこわいチンピラ(ノ_<)
ヤスくんラップで「金髪~」のところでなんか拗ねてぶつくさ文句言ってたけどなんて言ってたのかはわからない
すばるくんのラップでドリンク飲みながら手で煽ってるのかわいいwwww
そしたらなんか闇でも出てる感じで足組んで深々とソファーに腰かけだしてメチャクチャキュンときた

 

🍇ねばねば
「3番!」って張り切って3番に立ったのにも拘らずねばねばローションを私たちのために浴びてくれる最高な自担
「もーなんか1回目からずーっとやってなかったから気持ちい!」適当なコメントして爽やかに曲振り「ねばーせいねばー(`ヽ´)」wwwwwwww
最初の「そーあいすぃーん!ねばーせいねばー!」のところで今の膝を交互に外側にあげる振付してた
ロッコ乗る時まるくらで手を振り合う(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてバクステに行く時めっちゃ走り込んで飛ぶように上陸してたのかっこいい(ノ_<)

 

🍇前向き
ヤスくんとトロッコチェンジしたあとなんなトロッコの上に台みたいなのついててそこに腰掛けてるwwwwかわいすぎる無理ヽ(;▽;)ノ

 

🍇今 終わり~退場まで
「関西から来たみたいです」←自担の関ジュ紹介文
大事なエイターのところで昨日と同じポーズ横倉丸?でしてるかわいい
退場口まで行く時にまたヤスくんのケツを揉みしだく忠義
最後のアップはなんかメチャクチャ笑顔な大倉くんそしてちょこっと会釈


🍇純情恋花火
「女心を捕まえて」で昨日の信五の真似してからの笑顔で顎でくいってちょっと見下すみたいにあざとく笑ってて全ゆりが死んだ(;>_<;)


🍇パノラマ
この日は信五が大倉くんにずっとくっついててってかぶつかってて(信五はずっとカメラ目線)でも最後の最後に信五が遅れちゃって2人離れ離れになってフロートに乗りかけた大倉くんが振り返って信五見て笑うっていう素敵なストーリーが今日はありました


🍇青春のすべて 終わり~退場
各メンバーそれぞれありがとう~って言うところで(`ヽ´)「本当のありがとう!」←最後まで適当すぎる自担
最後のまるちゃんのパーンに両手を広げてパーンする忠義
そしてはけ側キメ顔→「愛してるよ」って囁く大倉くん罪な男~~食べたくなっちゃうくらい罪な男~~