たっちょんに会いたっちょん!

君の声が道標になる

大倉忠義誕生日企画〜私の好きな忠義くん〜開票結果

全国の大倉くんが大好きな良い子の皆様こんばんは!ゆりです。

3月下旬〜4月いっぱいまで私のTwitter@kakinotane516にて企画させていただきました「大倉忠義くん誕生日企画〜私の好きな忠義くん〜」こちらのアンケートの集計結果を私の語彙力皆無の解説と共に書き記していきたいと思います。

 

それではまず最初のセクションから

f:id:kakinotane516:20170506235304j:image

f:id:kakinotane516:20170506235852j:image

f:id:kakinotane516:20170507000114j:image

高校生が全回答の35%、大学生が31%という、未成年が半数以上を占めるだいぶ若めの年齢層に…でもまあ私のフォロワー多分ほぼほぼ高校生だし、ソロパート大賞もこんな感じだったからまあ予想内です。

そして予想外だったのが、大倉担以外の方が約3割回答してくださりました!👏👏👏

うれぴい!ありがとう!MAJI感謝!

はい、ここからは大倉担、他担によって質問内容が違うので、大倉担向けから行きまーす!!

  

セクション1 好きになったきっかけ編

f:id:kakinotane516:20170507003415j:image

64%の方が大倉くん一筋という結果に。掛け持ちさんは誰との組み合わせが1番多いのかな?気になる\(^o^)/

f:id:kakinotane516:20170507003401j:image

これは正直びっくりしたんだけどみんなはどうです?バラエティ番組出が約25%で圧倒的な多さ。一昔前の大倉くんでは考えられないwwwwドラマ出が多いもんだと勝手に思っていたので、、、しかもバラエティ番組の範囲が大きすぎて、その先の質問を作っておけばよかったと後悔😂😂Can!ジャニ出が多いのかな??関パニ??仕分けの太鼓の達人出かな??ちなみに私は音楽番組(Mステ)を見てです🙋

 

f:id:kakinotane516:20170507004853j:image

こちらも正直びっくりしたのですが、年齢層から見たら納得の結果なのかな?と。上から2012年、2011年、2013年。8周年でテレビ露出の多かった2012年が一位に。その次の2011年は初5大ドーム、2013年は映画、仕分けの太鼓の達人効果かな?と。

こうやってみるとやっぱり軌道に乗ってきたのは初単独カウコン終えた2010年〜なのかなって思える結果。

高校生〜大学生の層なので、やはり年齢も若いこともあってかここ5年くらいでファンになった方が多い模様です。

 

f:id:kakinotane516:20170507154154j:image

 

これは思ったより割れたと思いました!数値的には2008年が1番でした。08年といえば、大倉ソロコン、SHOCK、そしてツアーを春夏と2回行った比較的現場の多かった年。そして、ドラマ「ヤスコのケンジ」の椿純くん役を演じた年。またちなみに関ジャニ∞最大のヒット曲「無責任ヒーロー」のリリース年もこの年です!

そんな大倉くんですが、光一くんに舞台中多忙のため出演者がげっそりしていく中、「お前だけ太った」と言われるくらいのぽちゃぽちゃ具合…そしてまだ当時23歳…若さ溢れるぷよぷよたっちょんが1位を取りました🥇実は前半戦途中までは2007年が1位でした🥇

ちなみに私は2007年派です🙋イッツマイソウルは至高。若さ溢れるぽっちゃりたっちょんスマイルは地球を破壊できるレベルだと本気で思ってる馬鹿。

f:id:kakinotane516:20170507175757j:image

 

 

f:id:kakinotane516:20170507175806j:image

こちらは見事に割れました👏こちらは2014年が1位。やっぱり髪色が過去最高に変わったニズムツアーが印象的かな?って思ったけど十祭もあったね。29歳っていう二十代の若さと三十路目前のアダルティな色気が見事に複合された29歳にしか出せない魅力がでかいのよね〜( > < )!!2014年だけで茶髪、黒髪、赤髪、金髪ってやる大倉くんの最後の悪あがき具合!最高!あとドラマで「Dr.DMAT」、映画で「クローバー」主演したのもでかいかなって個人的には思う…主演ドラマ、映画って経験した後のニズムツアーね!なんかふた回りくらい大きくなった大倉くんがかっこよく見えたな\(^o^)/色んなビズを思い浮かべるけど私はやっぱりニズム東京のあの綺麗な金髪がイメージ大きいなあ〜〜\(^o^)/

ちなみに2014の次から、パッチがあった2010、そしてまだ始まったばかりのふわぽむ茶髪パーマヤクザちゃん2017が金髪マッシュ2015に僅差で3位につきました。

ちなみに私は全然かすりもしない2009年(年末)に投票しました\(^o^)/単独の大倉くんは今見ても大倉くんじゃない奇跡の塊だと思う(失礼)

f:id:kakinotane516:20170507183010j:image

 

 セクション2 曲について

こちらは、私の文面のみで発表いたします。

※全質問956票中の割合になります。

 

好きなシングル曲

1位 LIFE〜目の前の向こうへ〜(330票/34.5%)

2位 NOROSHI(324票/33.9%)

3位 大阪ロマネスク(234票/24.5%)

この3つが特に抜きん出た印象。あとはソロパート大賞で上位だった曲が割と人気だったのが大倉担ならではかと。

 

好きなカップリング曲

1位 I to U(277票/29%)

2位 Tokyoholic(196票/20.5%)

3位 Brack of night(177票/18.5%)

最近の曲が強すぎるwwwwちなみに4位は1票差でHeavenly Psychoでした。

 

好きなアルバム曲

1位 ローリング・コースター(177票/18.5%)

2位 モノグラム(147票/15.4%)

3位 ブリュレ(144票/15.1%)

曲数が多いから割と票が分かれたイメージ。

モノグラムが意外と人気。分かる良いよね(誰ポジ)。またやろ。

 

ここから2問はみなさんから頂いた熱いメッセージ(選抜)と!!

f:id:kakinotane516:20170513144523j:image

1位 Masterpiece(16.3%)

  • とにかく振りのひとつひとつまで繊細に曲の世界観を表現しているところ
  • ひとつひとつの仕草がズルい!!綺麗でかっこよくてどう考えても大倉くんが輝いてる。
  • 大サビ前のすばるくんのソロパートで大倉くんは後ろ向いているんですが、その姿がアイドル感溢れてて好きです!(マルチアングルに映っていたと思います)
  • 大倉くんらしい動きと言いますか、激しく見える動きの中にどこか上品さがある、そんな動きが多い曲なので大倉くんの良さが出てると思いました。
  • メイキングから一生懸命頑張ってる姿が見れて、全体的な体の動き、脚のステップ、指先のしなやかさが美しくて綺麗です!!!
  • 踊りもかっこいいし、なにより最初と最後がセンターだから!
  • 2番の始まりなさぁ皆のとこを歌いながら踊っているところがスーパーかっこいいです。
  • 高身長、長い手足がとても生きているダンスだと思います。ニズムで初めてダンスを見たときは本気で腰を抜かしそうになりました。
  • 大倉くんは高身長なので、踊る時にとっても綺麗!そして繊細!指先まで美しくて腰使いも上手、、、そして歌声も低音ボイスでたまらない!そんな二つが同時に味わえるダンス曲はやっぱり一番好きです。
  • Follow Me×2の所が最高にエロいです。というか全体的にエロくて最高。

 

2位 Brack of night(15.6%)

  • まるで少女だ。の部分は鼻血です。衣装もカッコよく、スタイルの良すぎる大倉くんはメンバーの中でも特に輝いていると思います
  • 自分のパートが歌い終わった後の移動する瞬間がなんとも言えない色気が漏れている。
  • 大倉くんのダンスはダイナミックと言うよりは繊細でしなやかなので、繊細な動きの多いブラナイは大倉くんにもってこいだと思う。あとは魅せ方、表情が美しく、大サビの手の美しさ、表情の儚さはマルチアングルで欲しいくらい。
  • 圧倒的な表現力。大サビの横顔(あご~喉仏~胸元までのフォルム)が素晴らしい。
  • ヤスがセンターで歌っている後ろで、体をくねらせながら踊っている所です。色気が凄まじいです…!
  • 色気を振りまく前髪
  • しなやかさが出ていて随所におーくらくんの色気が散りばめられている所が好きです。
  • ソロパートのところが死ぬほど美しいところ
  • 手の先まで意識して1つ1つが細かい。初めの仰向けから起き上がるところを普通に起き上がるんじゃなくて首を意識しているところとか本当に綺麗
  • Black of nightは今まで、おおくらくんがドラマや舞台、映画、バラエティ、様々なもので表現力を培い、そのすべての曲だから。今最大限のダンス。
  • 身長が生かされてる!!伏し目が美しいです。大倉くんはダンスが上手いのももちろんですがそれ以上に自分の魅せ方が本当に上手だと思うのですがそれが存分に発揮されていると思います!
  • 最近のダンス曲と言ったら!という部分もありますが、この曲の大倉くんはとにかくかっこいい!えろい!長い手脚でしなやかに踊るのに加えて力の抜き方や表情も素晴らしい百点満点!

 

3位 フローズンマルガリータ(14.3%)

  • 彼は本当に自分を分かっているところ。立ち方からもう出来上がっている。間奏でセンターになるのも納得の美しさ。
  • 大倉くんがセンターになりクラップする振りからの間奏部分。プリケツも指先も素晴らしい。
  • フロマリと同じくらいブリュレも好きなのですが、2つの曲は間奏?に入ると大倉くんがセンターになるところがとても嬉しいところです。センターで長い手足と高身長、腰の動きなどすべてを生かして存分に踊る姿があの短い間奏の中に詰め込まれていて、とっても好きです。大倉くんのダンスは個人的にすごい好きなので、これからもたくさん世に出していってほしいです。
  • 間奏の群舞の頂点で踊る大倉くんがかっこよすぎます
  • 全体的に大倉くんの大きな身体による踊りのメリハリやしなやかさの表現に魅力を感じます。踊りの中に儚さが感じられるのが魅力だと思います。
  • 前奏のステップの踏み方。そして何よりもセンターを飾っている間奏部分。
  • 大倉くんのダンスはダイナミックなところもありつつ、上半身の動きがしなやかで綺麗なのが魅力だと思っています。特に、フロマリのサビ「火花散らす〜」のところや、間奏後半でターンする前の肩を上下させるフリ(伝わりづらい…!) は大倉くんの良さが出ているなあと感じる部分です。
  • あの大きな手足を綺麗に使ったダンスをしているのがフローズンマルガリータだと思います。重心の置き方や指先の伸ばし方でさえも美しくて惚れ惚れします。
  • 私は基本的に大倉くんのダンスの肩の使い方と指先が大好きでなのですが、この曲では彼の持ち味とも言える長い手足と肩を存分に活かしたダンスなので、見ていて惚れ惚れしてしまいます。特に間奏ではセンターで堂々と踊っていて、途中の首をかしげたりターンしたりするキレキレのダンスが大好きです。あと「キスで踊れBonita」で腰をうまく使った振り付けもすごく好きです。あと踊っているときの顔がハイパーかっこよくて色気大爆発で見るたび瀕死状態です。ああ自分が気持ち悪い。(笑)
  • 錦戸くんのセニョリータまでの間奏の振りが大倉くんの体格のラインとか手足肩の動き全部かっこよくて毎公演瞬きを最小限に抑えてみつめてました♡
  • 手首を叩くところで髪の毛が揺れるところ
  • この曲の大倉くんの肩や腰、手足から指先まで一つひとつ繊細でしなやかなダンスが大好きで、特に間奏部分のセンターでのダンスは大倉くんの色気が存分に引き出されていて大好きです♪

 

4位 ブリュレ(12%)

  • 踊っている時の妖艶な表情
  • 間奏で皆で輪になりその真ん中ダンスして、ソロを歌う所が最高です!!
  • 「いろんなアングルで眺めてたいや 殻の隅々まで」この一文にエロさが詰まっている
  • 誰よりも丁寧に踊っているところ
  • 息を整えながらソロパートを歌う姿がかっこいい
  • やはり間奏でずっとセンターで踊ってから落ちサビ位置的なソロに繋がるところが美味しいなといつも思います。またアウトロのダンスが、リリースして間もない頃のツアーに比べて年々重たくなってきているところが大倉くんらしいなと感じます。
  • 個人的には前奏で大倉くんから始まる振りが堪らなく好きです。歌詞の世界観と大倉くんがマッチしてて好きです。(色んな〜♪のところとか)
  • 曲調とダンスにあわせて表情までもが素晴らしいこと含めのダンスをしてくれるところ
  • PUZZLEコンで手にはめていた赤いグローブがなんかかっこよくてらあれが見える振り付け(言葉の奥で〜〜の手を横から出すフリとか)とっても好きです。
  • 湧き出るエロさ
  • 曲も大好きだしたっちょんのかっこよさが1番出てると思う。
  • 最後の天を仰ぐ振りがさいっこうにカッコいいです
  • 大倉くんをセンターにした間奏のダンスからの大倉くんの低音の響いたソロパートが沁みます

 

5位 Water Drop(黄緑の枠)

  • ダンスも歌(歌唱)もミディアムテンポなのがしなやかさが出てて好き。声も低音をフューチャーされがちだけど高音ギリギリの声が凄く色っぽくて好き。
  • 麗しくて儚くて"爽やか"と言うよりも少し"粘着質"に目線を配るところがすきです。それは悪い意味で粘着質ということではなく絡みつくような目線でダンスを踊ったりする所がすきということです。
  • 悲しい感じの曲調と個人的にE×Eでの艷やかな衣装と演出が、大倉くんのかっこいいダンスを引き立たせていると思います。
  • 大倉くんパートが多く、振付も手足が長くしなやかな大倉くんのために作られたかのような、優美ででもどこか儚げな動きがすごく好きです。FIGHTコンの演出もとてもロマンチックで好きです!
  • エイターコン名古屋公演での1人舞台での姿を今でも曲を聴く度に思い出します。ハプニングを味方につけていました。
  • やっぱり最初と最後の破壊力。そこで全部持ってかれます(笑)
  • この曲の大倉くんのターンがものすごく好きです

 

全体を通して多かったコメントは、「手先足先まで綺麗」「表現力の高さ」「踊りがしなやか」「身長長い手足を生かしたダイナミックなダンス」「色気、エロい」「無駄のないスマート且綺麗なターン」「キレがある」がよく目に入りました。

そうなんです、大倉君は、ダイナミックなダンスなのにどこか繊細で儚い。それは手足の使い方、肩や腰の使い方、綺麗なターンなどの技術的な魅力が勿論あってのことだけど、大倉君って、関ジャニ∞の中でトップクラスの表現力の持ち主だと思うんです。見てるこっちまで、思わず曲の世界に入り込んでしまう大倉君のダンスは大変美しいです。人間国宝。(素人の私論)

そして、やはりイントロサビ間奏アウトロに大倉君がセンターいる曲が上位に来ました。やはり愛すべき自担がセンターに立つ瞬間の嬉しさったら、もうそれは堪りませんよね!センターに立つだけで上手く見える!魅力的に見える!最高の魔法です!

 

f:id:kakinotane516:20170513145102j:image

 

 

1位 LIFE〜目の前の向こうへ〜(29.6%)

  • 大サビ手前などに一瞬映る大倉くん。両腕を上げて乱れた髪の隙間から見える顔が色気ダダ漏れで大好きです。
  • 初めてのバンドシングル曲でもあり大倉さん出演ドラマの主題歌にもなっているこの曲。なんと行っても大サビに入る前のところ。美しくて通る高音で盛り上げてくれる。
  • ドラムを全力で叩いて全力で歌って、とにかく全力感が出ている所です
  • 大倉くんにしかできないドラムを叩きながら歌う姿が1番美しい、そして大倉くん自身この曲をとても大切に演奏してくれるように感じてとても好きな気持ちが溢れます
  • 息も忘れそうなくらいの全力なところ
  • 大倉くんのカウントから始まり間奏あけにはソロが待っているところ。ソロの中盤から叩き始めるところがとても気持ちを高揚させる。
  • 自分のソロパートの時にマイクを掴んで歌う時の首筋と鎖骨。感情的に叩く時の
  • 髪の毛のひらひら感
  • 大サビ!!!マイクを引き寄せて歌って、スティックを天高くクロスさせるところは絶対外せない!!
  • 大サビ前のソロを歌いきった後、大サビに入る直前に腕を振り上げて叩くところです。なんとも言えない感情になり、鳥肌が立ちます。
  • 私が大倉くんを好きになったきっかけでもある大サビはやっぱり何度聞いても圧巻で鳥肌が立ちます。その後のサビでのドラムも堪らなく好きです。大倉くんの良さが最大限に詰まった1曲だと思います。
  • 関ジャニ∞のシングルで1番最初のバンド曲なので、大倉くん自身も思入れがあるのか、LIFEは少し特別に聴こえます。
  • 初めてのMステで大倉くんの失敗でテンポが早くなりすぎちゃったのでこの曲のテンポは大倉くんが握ってるんだなと言うところがたまらないです(*˙ᵕ˙ *)

 

2位 宇宙に行ったライオン(10.1%)

  • 大倉くん自身が一番難しい曲にこの曲を挙げていて、それから倍かっこよく見えます。
  • 難しいと言っていた曲ですが、必死で、でも楽しそうに叩く姿がほんとにすき。
  • バンド曲の中で一番難しいと彼自身も言っていて、それなのにあんなにかっこよく叩けるのがすごいと思う。
  • 一心不乱にドラムしてるとこ 象とNOROSHIも迷った ソロパート終わりのニコっの笑顔にも毎回キュンとしちゃいます。
  • この曲は大倉くんのドラムのすべてが詰まってると言っても過言ではないと思います。バンド曲はいつもドラムばかり聴いてしまうのですが、この曲は聴いてると涙が自然と出て来てしまいます。
  • 息を忘れるくらいの激しい曲を必死で叩いているところ
  • 大倉君が実際にドラムが難しいと言っていたし、またそんなように見せないところがアイドルだなって思ったから!
  • 大倉くんのドラムはどの曲も本当に最高なんですが、宇宙に行ったライオンは大倉くんのドラムを基盤にして関ジャニ∞バンドがますますひとつになっている曲で凄く魅力的だと思います。
  • ソロパートは無いものの当時ドラムが一番難しいと言っていたこの曲を完璧にそして後ろからメンバーを見渡し楽しそうに演奏しているのを見て関ジャニ∞を見渡し後ろで支えている大倉くんらしさが感じられたから
  • 宇宙に行ったライオン大倉くんでも難しいというぐらいなのでほんとに一生懸命叩いてほんとにすごいなと思ってます
  • 自分のパートを歌うときのマイクの寄せ方とバスドラムを叩いてる足。
  • この曲は基本的にリズムがすごく難しいと思っていて、特にⅭメロ?のところはどこでどんな風にドラムを叩いているんだろうと思ってしまうくらい難しいと思っています。しかし彼はそれを楽しそうに、笑顔で演奏しているんです。たくさん練習して練習して練習した彼だからこそ、私にはこの曲で輝いて見えるんだと思います。

 

3位 レスキューレスキュー(8.4%)

  • JUKEBOXで力つきるまで全力でドラムを叩いてる姿が忘れなくてこの曲を選びました。

  • 頭振りながらガムシャラに叩いてるとこ

  • 一心不乱にドラムを叩いてるところ。

  • 他のメンバーのテンションにつられてどんどん激しくドラマを叩いていくのがこっちまでテンションが上がっていくし、すごいキツそうな顔して全力で叩いてる姿が何よりもかっこいいです!そして激しいドラムの後に髪が乱れた大倉くんが歌うソロパートで心臓を撃ち抜かれます!♡

  • 頭を振りながら激しくドラムを叩いているところ。色気。

  • ドラムの時たまに音が止まって大倉くんが一人で歌うところが1番良さが伝わってると思います

  • 素人なんですけどドラムが難しい…と思います。けどレスキューレスキューを叩く時の仕事人の顔に萌えます。これもライブで聴いた時の印象が強くて、関ジャニ∞のメンバーを大倉くんのドラムが率いているような強さを感じました。(最後に力尽きちゃうのも可愛くて好きです)

  • 終わった時のやりきった感がかっこいい

  • 激しくてリズムが良い。何より大倉くんが楽しそうに叩いてるのが良い。

  • 頭をガンガン振りながらドラムを叩いてる姿はいつ見てもかっこいい!!

 

4位 Do you agree?(7.6%)

  • 全員で大倉くんを指差すところが好き
    自分のソロ部分を歌うときにドラムスティックからマイクに移り変わる瞬間の表情

  • 大倉くんがいなければこの曲は完成しなかったから。

  • マイクを寄せて歌うところ

  • 大サビ前の「Do you agree?」で大倉くんに目線が集まるあの瞬間が大好きです。
    とても迷いましたが、やはりこの曲の一番の見せ場を含めてやっぱり大倉くんのドラムがなければダメです!

  • 「Do you agree?」というセリフがやっぱりかっこいい。どのバンド曲の大倉くんのソロでもそうだけど、スタンドマイクの方をドラムの簡単なリズムを叩きながらカメラ目線でソロを言うところが堪らなくかっこいい。しなやかにフィルインを入れるところもカッコよすぎる。

  • 曲が一気に盛り上がるソロパートをかっこ良くきめる大倉くんが好きです。嬉しそうにドラムを叩く姿が大好きです。

  • 獣の眼になってる。

  • 最後のサビの早いスネアの部分

 

5位 NOROSHI(濃い緑の枠 )

  • タム回しがいい

  • NOROSHIを叩く彼を見ていると、個人的にすごく引き込まれます。めちゃくちゃ楽しそうに全身全霊で叩いていてずっと見ていられます。

  • 曲のカッコよさと忠くんのドラム叩いてるところがすごいカッコイイです!!✨

  • 初めのフィルイン

  • 最初の「は!」と「もうダメだって〜」のとこで下向きながらドラムを連打してるとこ

  • 和装のドラム姿

  • 特別大倉くんはダンスがバキバキにうまいわけでもないけど、人一倍魅せ方が違う。手の指先まで凝っていて、見とれてしまう。何回も巻き戻しして指先から足までいつのまにか見てしまっている。ほんとうに綺麗で美しいと思う。

  • 激しくギリギリでドラムを叩いてる姿に萌えます。ツアーでは曲が終わってすぐの息上がりながらコメントするのが最高でした。

  • 大サビ前の錦戸くんの「もうダメだって」のパートからすばるくんの「手のひらが背に触れた」までのドラム全てが最高。かっこよすぎ。PVは力抜いてるけど、テレビやライブのがむしゃらな感じがたまらなくかっこいい!

 

ドラムは全くもってちんぷんかんぷんなので、何も語らないのですが、ただひたすらにドラムを、がむしゃらに楽しそうに叩く大倉くんは間違いなくかっこいい。ってことぐらいしか書けないごめん!ちなみに私は、右後ろから見るドラムが好きです。

 

この質問、最初は好きな〜曲にしてたんだけど それじゃなんか違うなって思ったので、大倉くんが輝いてるって表現をしたのが、私の変なこだわりだって気付いた人ははたしているのか\(^o^)/

 

f:id:kakinotane516:20170507213302j:image

半数以上の方がバタフライを選択した私的驚愕的な結果に…!!!最近だと十祭前のアンケートで1位をとり(おそらく)、ニズムで歌ったのが印象的ですが、比較的昔の曲にはなりますがニズムでも歌ってるため、新規ファン層にもこちらの曲は、馴染み深いものになるからこそのこの割合なのかなーって思いました!

 

好きなユニット曲

第1位 torn(錦戸)

第2位 Steal your love(錦戸)

第3位 二人の花(丸山)

 

なんと錦戸くんが1位2位独占という…!!!

tornは過去3回も披露してるほどなので、さすがとしか言いようがないですね…いや、今思ったんですけど、3回も披露するって普通に考えてやばくないですか?しかも5年間のうちの3回ですよ…?関ジャニ∞側もtorn歌っておけば間違いない的なとこ絶対思ってるだろ…まあ実際問題否定はできないところあるから本当にヲタクはちょろい☝️☝️☝️

2位3位もゴリゴリのダンス曲なので、もし万が一奇跡的に大倉くんがこれを読んでるとしたら、夏ツアー頼んだ。もうレコーディング終わってそうだけどwwwwwwww3人または4人でゴリゴリのダンス曲とかめっちゃ新鮮じゃん?間違っても狩みたいな曲してきたら逆に褒める。

 

 

セクション3 好きなアルバム、DVD編

好きなアルバムは?

1位 8UPPERS

2位 JUKE BOX

3位 関ジャニズム

比較的最近のアルバムが上位に来ましたが、パッチやはり人気…強い…

個人的にはPUZZLEがもうちょっと上でもよかったかなーとも思う…ちなみに私は関ジャニズムが好きです。なぜならMasterpeaceがあるから。ただそれだけです。

 

好きなDVDは?

1位 関ジャニズム

2位 十祭

3位 8UPPERS

関ジャニズム1位…わかる…私も1番好きなDVD…なぜならMasterpeaceがあるから。と言いたいところだけど、関ジャニズムの大倉くん、毎回とても美味しいところで抜かれてると思うし、多分その日のカメラとの相性がとてもよかったのかアングルも表情も完璧すぎて、さらにユニットもソロもバンドもダンスも堪能できる値段と比例していない最高なDVDなのは間違いない(完全に偏見)

2位が十祭っていうのが正直びっくりした…ツアーじゃないからオリジナル曲をあまりやってないのにもかかわらず2位って結構すごくない!?けど大倉くんのビズと衣装が人気(後ほど記述)ってのがでかいのかもしれない。あとはやっぱり最後の挨拶いいよね〜〜十祭4日間入ったけどあの挨拶が1番印象に残ってる\(^o^)/

3位がパッチってなんかもう流石すぎるよ絶対的信頼置いてるよねってかみんなパッチの呪縛から解放されよ!?パッチから丸7年の月日が経つって冷静に考えてやばくない?パッチの大倉くん25歳ってやばくない?25歳って思って見るパッチの大倉くん、ただただ輝いてるから見てみて。

 

f:id:kakinotane516:20170510154540j:image
第1位 8UPPERS
第2位 関ジャニ'sエイターテインメント
第3位 関ジャニズム
これまたパッチが1位…そして2位がついこないだ発売された最新のツアー「関ジャニ'sエイターテインメント」ってのがまじで熱い!!こういうランキングってわりかし最新のものが上位に来るものだけど、パッチもエイタメもOPからの世界観をそのまま持ってきてるってのが大きな共通点でもあるから、やっぱり画面越しに見ていたものが目の前に現れるって相当なインパクト且つ魅力的に見えるんだろうなって思う!!
関ジャニズムはOPからそのまま飛び出してきたような演出ではないけど、一曲目のEJ☆コースターって曲名からか遊園地モチーフで幕間も一貫してコンセプトに忠実にしていたのが大きいかな。

 

好きな衣装は?(膨大な数のため個人的に印象に残っているもののみ選抜しました。3つ選択)

f:id:kakinotane516:20170511114019j:image

1位 ED浴衣(十祭)

f:id:kakinotane516:20170515021003j:image
2位 OP黒スーツ(パッチ)

f:id:kakinotane516:20170515021029j:image
3位 OPヒョウ柄衣装(単独)

f:id:kakinotane516:20170515021036j:image

 これは選択肢の衣装を選抜するまで迷いすぎて苦痛の作業だった😭😭😭本当は47.単独.パッチのロングコートとかJB元気OPを筆頭の緑衣装も入れたかった…そして参考画像がほぼほぼイケナイ画像でごめんよ…
そして1位は十祭エンディングの浴衣🥇去年のFNSで謎に復活させて来たことが記憶に新しいね!やっぱり男の人の浴衣って良いよねわかるわかる〜〜でもあんまりライブ衣装みないから1位だったの正直意外だった!!!って私の本音
2位はまたまたパッチ。OPのスーツ。こんだけ需要あるの関ジャニ∞多分知らないだろうから、どうにかしてこの事実を伝えたいんだけどどうしたらいいの?やっぱり男の人のスーツって良いよね。なんなんだろうね?
3位は単独コンのヒョウ柄衣装。わかる。関ジャニ∞ヒョウ柄の相性最強だよね。わかる。大倉くんとパーカーって相性最強だよね。わかる。
個人的な可愛い衣装四天王、かっこいい衣装四天王はこちら

f:id:kakinotane516:20170515021812j:image

多分ゆり大倉くん×ファーと大倉くん×ムートンの組み合わせが好きなんだと思う。(完全に冬)
ちなみに個人的に1番セクシーな衣装は十祭のOPの法被だと思うんだ…!だってあんなに常時乳首常に露わにさせてる衣装多分これからもないでしょ…?あんなにギラギラさせながら乳首見せつけてるんだよ…?卑猥すぎない…?

f:id:kakinotane516:20170515021832j:image

 

f:id:kakinotane516:20170514001209j:image

1位 椿純(ヤスコとケンジ

2位 根津昇平(疾風ロンド)

3位 八雲響(Dr.DMAT)

圧倒的椿純様の勝利👏👏👏👏👏

 

ちなみに他担が回答した結果はこちら↓

 f:id:kakinotane516:20170512171654j:image

1位 代官山修介(ドS刑事)

2位 椿純(ヤスコとケンジ

3位 柘植暁(クローバー)

全然違う結果になったんだけどお代官様が何故他担に人気なのかは私もわからない。

 

 f:id:kakinotane516:20170512172454j:image

やはりまるくらちゃんが強い…!!!個人的にはもうちょっとすばくらの割合が多いと思ってたから意外だった〜\(^o^)/年下組とのコンビが人気だね

 

f:id:kakinotane516:20170512172516j:image

性格、言動派とドラム派に分かれた結果に\(^o^)/

性格言動入れるのはちょっと違うかな〜〜って思いつつも私自身がそうだったから入れてしまった…ごめんね🙏

 

f:id:kakinotane516:20170512172530j:image

ほぼほぼ前髪あり派!!!そして重めが1番人気!これは流行りもありそうだけど\(^o^)/

 

f:id:kakinotane516:20170512172557j:image

黒髪派が約4割っていう!!!正直金髪が1番人気だと思ってたから意外だな〜〜!!!

 

好きな髪型をお選びください(似たような髪型の場合は最新のものと同じにしています。もしないようでしたら申し訳ありませんが、似ている髪型を選択ください。)

 f:id:kakinotane516:20170512172654p:image

1位 21黒髪襟足短め

f:id:kakinotane516:20170515030122j:image

2位 20黒髪マッシュボブ

f:id:kakinotane516:20170515030133j:image

3位 15茶髪パーマ

f:id:kakinotane516:20170515030141j:image

1位2位はやはり黒髪ー!!上のアンケートの黒髪前髪ありってのを忠実に反映させてきた!ちなみに3位の茶髪パーマなんだけど、4位がその耳掛けの16番だったんだけど、捉え方によっちゃ一緒にもできちゃうから割合的にはこれが1番なんだよね〜〜

ちなみに金髪枠は3金髪マッシュがぶっちぎりでした!!!

f:id:kakinotane516:20170515030152j:image

そして他担さんにも回答してもらったんだけど結果はまったく同じでした。

 

この辺はゆりの直感で作った質問なのでささっと流します。

f:id:kakinotane516:20170512172719j:image

f:id:kakinotane516:20170512172745j:image

f:id:kakinotane516:20170512172805j:image

パーカー派が想像以上の多さだった!wwwwわかる。大倉くんのためにパーカーがあるようなもんだもんね。わかる。

f:id:kakinotane516:20170512172823j:image

f:id:kakinotane516:20170512172842j:image

映画ドラマ主演が半数以上に!本当は舞台かソロコンも入れようか迷ってでもそこに票が集まりそうだからやめたら、数日後舞台決まってびびった大倉担だよ。私はweb連載復活切実に願ってる。

 

f:id:kakinotane516:20170513140139j:image

f:id:kakinotane516:20170512172859j:image

私的にこの質問がみんな1番難しかったかなって思うんだけどどう?

ちなみに最終的には可愛いが勝ったけど、途中までマジでいい勝負だった。から載せとくf:id:kakinotane516:20170513140827j:image

 

 以上で大倉担に対する質問は終わり!

以下は他担さんに答えていただいた質問です。

 

f:id:kakinotane516:20170513141038j:image

見れなくなっちゃってるんだけど青いほうが「大倉くんが甘えている、かまってほしい側」で赤いほうが「大倉くんが担当から甘えられている、ちょっかいを出されている側」です最初君統一させてなくて直したら君で回答してくれた人別々になっちゃって申し訳ない〜〜😵😵だから正確には赤は43.5%です。

 

 f:id:kakinotane516:20170513141511j:image

f:id:kakinotane516:20170513141518j:image

 

 

以上です!!!

最後に任意でいただいたメッセージ全て、、、と言いたいのですが有難いことに想像を遥かに超える回答数、しかも700人以上の方が任意でメッセージを書いてくださりました(;ω;)

全て目を通させて頂きました。どれも素晴らしいメッセージだったのですが、文字数の関係上、200件に選抜させていただきました。ご了承ください。

 

  • いつまでもこれからも大好きだよー!!!!!!!!!!!届いてー!!!!!!!!!!
  • 舞台頑張って下さい!!サイドハゲよりふわふわパーマの方が好きです!!素敵な年になりますように😊
  • 舞台も決まって夏には夏コン!いろんな意見も耳にすると思うけど気にせず頑張って!応援してます。大好き!!
  • これからも大好きな大倉くんでいてください!!
  • わたしの人生は大倉忠義さんです
  • いつも幸せをありがとう?。
  • 大倉くんお誕生日おめでとう💞32歳になってすぐ単独のお仕事も始まりますが、くれぐれも体調だけは気をつけてほしいです😢これからもずっと大倉くんに着いていきます。32歳おめでとう💗💐
  • 大倉くんお誕生日おめでとうございます!32歳、、私は30代前半が一番男の人の輝ける年代だと思っています。やりたいこと、楽しいことたくさんしてください。たくさんの辛いことや悲しいこともあると思いますが、そんな時は大倉くんの事をずっと応援してるファンの顔を思い浮かべて下さいね(笑)ずっと大好きで最高の王子様です。ありがとうございます。頑張ってください!
  • 身体には気をつけてこれからも頑張ってください。どこまででもついて行きますよ。
  • お誕生日おめでとうございます♥️いつも沢山の元気、勇気を貰ってますありがとう。これからも大倉君らしく輝いてください!
  • 愛してます!!その一言だけ。
  • 舞台頑張って!いっぱいしごいてもらって一皮も二皮もむけてほしい。期待してます。大倉くんならできる!
  • だいすきです、ずっとキラキラしたスーパーアイドルでいてください、
  • 32歳おめでとうございます!!クシャッと笑った時に出る笑いジワもおっきな声であっはっは〜と笑う声も夢中でご飯食べてる所もちょっと毛が薄い所もダンスもドラムも上手な所ももっと言いたいけれど長くなるのでやめておきます(笑)
  • 私の青春は全て大倉忠義でした。これからの人生において大倉忠義という人が必要です。これからも一緒に歳を重ねて共に成長できたらいいなと思います。お誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように。
  • 応援し続けて早6年目、ちょっと信じられないですがもう32歳なんですね。大倉くんを好きになってから色々ありましたけど、やっぱりこれからも応援し続けていこうと思います。だいすきです。
  • 大倉くん、お誕生日おめでとうございます!もうすぐ舞台ですね。オオクラオーナーが革命家になってびっくりしています。いっけいさんという偉大な役者さんと二人芝居、ストレートプレイで役どころもなかなか難しい。覚えるセリフも難しくてたくさんあると思います。でもそのお仕事を断らずに真っ向から挑む大倉忠義の姿勢に惚れ直しました、やっぱりかっこいいです。一ジャニーズ事務所の社員さんとして仕事ぶりに感動しています。たとえ大変でも、あなたの舞台で輝くところ以外に、努力している姿に強く惹かれているファンもいることを忘れないでくれると大倉担冥利につきます。本当はもっとかっこいいところ、かわいいところ、好きなところ、たくさん語りたいけど大倉くんは自分の魅力をよく分かってらっしゃるので(そこが好き)あえて言いません。とにかく来る舞台、夏コンそれに連動してくるお仕事、レギュラーのお仕事と、さらに忙しい日々となると思いますが、しっかりと労いの気持ちとして、お金を落としますので無理だけはなさらないようにしてください。普通にご飯を美味しく食べてお酒もほどほどに楽しんでくれたら十分です。またどこかで会いましょう。(私が一方的に観に行くとも言う)32歳になってもやっぱり好きです。
  • まだ32歳!年を重ねる事に渋みを身にまといますますかっこいいキュートなおじさんになるのを楽しみに見守ってます。
  • 最初はこの人かっこいいなからはじまり、どんどん大倉くんのことを知っていくうちに、大倉くんのこと応援したいな、好きだなって思って、今では自分の人生に、生活に欠かせない人になりました。自分が悲しい時、辛い時にわたしを笑顔にさせてくれるのは大倉くんだし、ほんとに欠かせない存在です。人を笑顔にさせられる仕事をしている大倉くんを尊敬するし、誇りに思います。これからもずっと大好きです。
  • 信じられないです。もうおっさんなのにおっさんに見えません。変わらず32歳の忠義くんも大好きになるでしょう。生まれてきてくれてありがとうございます。大好きです。
  • 大好きの一言です。いつもありがとう。
  • 大倉くんを好きになって辛くなることもあったけど、それ以上に毎日が本当に楽しいです!!それに、たくさん大切な人たちにも出会えました。こんなに好きになる人はこれから先もきっと大倉くんだけなんだろうなって思います。32歳の大倉くんも好きでいさせて下さい♡舞台にライブと忙しいけど体に気を付けて頑張ってね。絶対に行きます!!!たくさんの幸せをありがとう♡
  • かっこよさもかわいさも兼ね備えた、おおくらくん。ヘタレなところも、すべてが大好きです。😫これからもがんばってください、ずっと応援しています💓👊🏾
  • 私は大倉くんのもっちもちのふっくふくの二の腕が大好きで大好きで、その自担にはない魅力に(なおすばるくんです、彼には無理ですね)、タンクトップ姿でドラムを叩いてくれるたびに担当ばりにときめいています!大倉くんの二の腕に乾杯!
  • 大きなお口で豪快に笑っていてくれるだけで幸せです♡
  • 次々とお仕事決まられて充実した32歳おめでとうございます。くれぐれもお身体お大切に!
  • ただよしくん!お誕生日おめでとう\(^^)/ダンスしてる時もバンドやってる時もトークの時もニコニコなただよしくんがほんまにだいすきです。最近はただよしくんの悪い噂とかが多くて苦しくなるけどただよしくんの笑顔見てたらほんまに癒されます。ただよしくんの笑顔は地球を救います。舞台絶対いきます。夏絶対会いにいきます。32歳になったもっともっと大人になったただよしくんに期待してますだいすきです\(^^)/❤︎
  • 心の底から大好きです。
  • お誕生日おめでとうございます。これからも、今までの大倉さんを沢山見せてくれるとともに、また新しい大倉さんが見れることを楽しみにしています。舞台頑張ってください!
  • 32歳の大倉くんも今までと何一つ変わらない大倉くんでいてくれることを願います。大好きです。これからの活躍にも期待しています。舞台楽しみです。頑張ってください!
  • 美味しそうに食べ物を食べて見せる幸せそうな表情や楽しいときの豪快な笑い方をする貴方が大好きです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
  • 豪快な笑い方がすごく好きです!笑顔たえない一年になりますように!おめでとうございます(^^)
  • 32歳おめでとうございます!!いつもファンのことを幸せにしてくれてありがとう。これからもグループのことを大切にする大倉くんでいて下さい!いつまでも応援し続けます^^*
  • 大倉くんは感じ悪いとか、態度でかいとか、誤解されやすい時があるなぁと思います。ほんとはただのクマなだけなのに。エイターみんなは分かってるよ。ほんとは努力家で傷つきやすいところ、大好きです。お誕生日おめでとう。
  • 大倉くんが生きてる時代に生まれてこれてよかったです。飽き性の私に5年間もファンを続けさせてくれてありがとう。大好きです。
  • 丸山担なのでたちょまるの絡み大好きです!これからもたくさん絡んでいただきたいですが、disりは程々にお願いします!(笑)
  • 大倉くん誕生日おめでとうございます!老けててもかわいく見えるのは大倉くんがかけた魔法かな!!いくつになっても歌歌ってる大倉くん、踊ってる大倉くん、ドラマ演奏してる大倉くんはめちゃくちゃかっこいいしかわいいしエロいです。これからもわたしたち大倉担を事あるごとに悶絶させてください。死者が出ない程度にお願いします。32歳になっても末っ子の大倉くんでいてください!これからもお仕事がんばってください☺️💕
  • アルバム、舞台、夏ツアー、ラジオやレギュラー番組もあって大忙しだと思います。身体を大事に頑張ってください。あなたの姿や笑い声はみんなを元気づけていると思います。これからも色々な事に挑戦して活躍してくれることを願っています。私もあなたの姿をテレビやラジオで聞いて日々精進して参ります。
  • eighterじゃない友達からもイケメンだと言われる大倉くん、かっこいいだけじゃないいろんな面を知る事が出来ているeighterは幸せだと思います。これからも応援してます!
  • ずらずらと書いてもキリがないので簡潔に、大倉くん大好きです!!!!!!!!!!!
  • 小学生で好きになってからもう今年で20歳になるよ!何年も大倉くん大倉くんお誕生日おめでとうございます!自分が小学2年生で好きになってから今年で20歳になります!未だに好きなのは大倉くんに大倉担にしかわからない大倉くんだけの魅力がいっぱいあるからだとおもいます。いろいろあるけどコンサート行くたびに笑顔にさせてもらってるしやっぱり大倉くんは世界一かっこいいしかわいいです。私の青春を語るには大倉くんの存在が欠かせないとおもいます。大倉くんが32歳とか自分の時の流れも感じるけどこれからも腐らず応援しようとおもいます!嫌なことも無くはないけどそれを忘れさせてくれるくらいキラキラの笑顔でこれからも虜にしてね!もうおじさんだから健康にだけは気をつけて!これからも元気な笑顔見せてください!好き好き!大好きです!彼氏いても別です!ずっと好きです!おかげで彼氏いないけど!笑 最後に、いつもありがとう。これからもよろしくね。32歳お誕生日おめでとう!
  • 大倉くん大好きです。32歳、どんな貴方を見せてくれるのかとても楽しみにしています!そして女遊びはほどほどにしてください…これからもその大きな背中を追いかけて行きます♡
  • 大倉くん32歳おめでとうございます。関ジャニ∞の最年少でありながら関ジャニ∞全体を一歩引いて見渡し関ジャニ∞の最年少であるからこそ関ジャニ∞がグループとしてどうあるべきかを考え努力する大倉くんがすきです。飾らない笑顔と聞いてるだけで周りも笑顔にする豪快な笑い声がすきです。自分の考えや思いありのままを素直な言葉で伝えてくれるファンのことを想ってくれている大倉くんがすきです。そして関ジャニ∞が大好きな大倉くんが大好きです。これからもずっと応援させてください。お誕生日おめでとう大倉くんにとって楽しくて幸せな日々が関ジャニ∞と共にありますように。
  • 舞台おめでとうございます!!まさかの発表でびっくりしたけどとっても嬉しいです!!好きになって3年、メンバーの舞台が次々と決まっていく中で、どこか羨ましさも感じていたのですが、今回やっと大倉くんが舞台上で見れると思うと(まだ見れるかはわからない),
  • 私の中で大倉くん以外の男は居ません。これからも魅力溢れる大倉くんで居てください。大好きです。32歳の大倉くんに幸あれ!
  • 大倉くんは大倉くんらしく!
  • お誕生日おめでとう♡同い年ということだけが私の自慢です(笑)これもずっと格好良くて可愛くてみんなから愛されるたっちょんでいてください♡
  • まだ結婚はしないでください。笑
  • メンバー1甘い顔立ちと甘いボイスなのにメンバー1人間み溢れる大倉くんが好きだーーーーーー!!!!!これからも末っ子の長男として関ジャニ∞と突っ走ってください!舞台おめでとうございます!!
  • 大倉くんが、自分なりに自由だ、と思える範囲で自由に過ごしていてくれたらしあわせです!(重い)
  • 世界で1番大好き!32歳もたくさん会いに行きます♡
  • 今までも今もこれからも、おおくらくんはわたしのすべてです!
  • 年々色気と魅力が増していく大倉くん!努力家でひたむきなところが大好きです!腸に気をつけつつ、フライデーに気をつけつつ、楽しく幸せに生きていってください!
  • お誕生日おめでとうございます。いつも元気もらっていますありがとう。本当にありがとうございます。お体にお気をつけて仕事頑張ってください。これからも応援します大好きです!!
  • おめでとう〜〜♡♡あま〜いのに結構クズでヒモっぽいところがありつつも、真面目で努力家でアツイハートをもってるとこ、だいすきです♡♡
    ついこの間まで20代だったのに、もう32歳かぁ…
  • いつまでもありのままでいて下さい。
  • 自由でマイペースだけどエイトのことを考えていて、エイトもドラムも大好きで、ヘタレだけど色気があってかっこよくてかわいい大倉くんが大好きです!これからもたくさんの表情を見せて心臓をかき乱してください笑
  • 大倉くんおめでとうございます!32歳になっても安定のかっこよさを上回るかっこよさを見せてください!他担からみても素敵な大倉くんはもっと素敵な大倉くんになると思います!
  • ありがとうと言える距離にいてください。
  • 私ね変だけどダメダメなたが大好きです。これからもまたどんな忠義くんが見れるのか楽しみです。舞台も楽しみにしてますね♥️ずっと大好きです♥️
  • 頑張ってね。好きです。腸に気をつけてね。(*^^*)
  • 他の人目当てで見てたMステスーパーライブで、大倉くんがアップで映ったときの衝撃は今でも忘れられません。この人かっこいい!って大声で叫んだ思い出があります。大倉くんはすべてが私のツボです。顔も体格も性格も言動もドラムも声もぜんぶ大好き!大人になってくにつれて、ちょっと離れた時期もあったけど結局戻ってきちゃうのは、本当にあなたが大好きだからなんだと思います。彼女がいてもなんでもいい!大倉忠義を心の底から愛してます!!!!もう32歳なんて早すぎるけど身体に気をつけて、これからも関ジャニ∞の中で笑っていてください。大倉くんはわたしの青春です。ありがとう!おめでとーーーーー!!!
  • 体調に気をつけて無理せずアイドル人生全うしてくださいひたすら応援し続けます
  • 常にチャレンジ精神を忘れず、自分が信じる道を走り続けて下さい!
  • 大倉くん誕生日おめでとう!😻💗ずっとずっと会いたくて去年のリサイタルで会えたのはほんとに泣くほど嬉しかった😹🌟また、大倉くんや他のメンバーに会えるように学校頑張ります!!!✊🏻ステキな1年過ごしてね〜🌈🌈🌈
  • お誕生日おめでとうございます。これからも無理しない程度にがんばってください。キメキメの大倉さんもいいけど、ゆるめの自由な大倉さんも好きなので。
  • 追いかけ続けて12年目。たくさん振り回されたけど、離れる気はないです。私の中で大きな存在となっている忠義くんはいつまでも私の好きな人です。これからも持ち前の可愛さ、かっこよさ、色気、性悪(特に姑息な所)…全部ひっくるめて“ 忠義くんらしさ ”で生きてください。
  • 忠義くん、お誕生日おめでとう!ずっとずっと大好きです。可愛い可愛いびっぐべいびーちゃんでいてね!
  • あざとい大倉くんも沢山食べる大倉くんも怠そうな大倉くんも笑顔の大倉くんもまるっと大好きです!!これからも変わらずエイトの縁の下の力持ちとして頑張ってください♥
  • お誕生日おめでとう!32歳もかわいさ忘れないキラキラアイドルでいてください!大好きです♡
  • 大倉くん、32歳の誕生日おめでとうございます!!約5年間大倉くん一筋です!!誰よりも大好きです!!!これからも色々しんどいお仕事とかあると思うけど、めげずに頑張ってください!!愛してます!
  • 豪快に笑っているところが特に大好きです!これからも応援してます!!
  • これからもアイドルをしてください。大倉くんを好きになって幸せです!お誕生日おめでとうございます。産まれてきてくれて、ありがとう。
  • 笑顔がとても魅力的な大倉くんお誕生日おめでとうございます
  • 大倉さん 貴方の笑顔が大好きです。これからもいっぱい大きい口を開けてガハハ!!って笑っててください。それだけで元気になれます💚
  • 笑顔がとても魅力的な大倉くん、誕生日おめでとうございます!大倉くん関ジャニ∞でよかったです(TT)私は大倉くんを通じて仲良くなった友達がいます。おおくらくんを通して素敵な友達もできたことに感謝しています!これからもたくさん笑顔を届けて下さい( ^^ )/♡関ジャニ∞が本当に大好きです、これからも応援させていただきます♡
  • 大倉くん、お誕生日おめでとうございます。大倉くんの言動に一喜一憂して、でもそんな自分が嫌いじゃないし楽しいです。本当に大好きです。これからもずっと大倉くん以上の人はいないです。今年も素敵な1年にしてください。いつもありがとうございます。
  • 32歳のお誕生日おめでとうございます!また今年もお祝いできることが嬉しいです。友達に着いてきて!と言われて行ったライブで大倉くんのかっこよさに気づき、仕分けの太鼓の達人の企画で完全に堕ちた中学生の私ももう大学生になります(笑)大倉くんを好きになって幸せなことも嫌だなと思うこともたくさんある重たいヲタクですが、今の私がいるのは大倉くんのおかげです。ライブに一緒に入ってくれるお友達に出会えたのも大倉くんを好きになったから出会えた子たちです。本当に感謝しています。これからもたくさんの笑顔でたくさんの人を幸せにしてください!大倉くんの笑顔が大好きです♡主演舞台も決まり、32歳早々勢いのある大倉くん!これからも期待してます。ファンという形で大倉くんの人生に少しでも関われていることが私の誇りです。これからもよろしくお願いします♡長くなりましたが32歳のお誕生日本当におめでとうございます!大倉くんにとって充実した1年になりますように。
  • 32歳おめでとう。大好きです。アイドルでいてくれてありがとう。忠義くんにたくさん幸せをもらってます。もらった分お返し出来るファンになれるように頑張ります。
  • お誕生日おめでとうございます。大倉くんを初めてみたのは、ドラマをみたときでした。そのあとすぐにFIGHTのLiveDVDのI to Uをみて大倉くんの優しい歌声に泣きそうになりました。そこからずっと大好きです。これからもずっとずっと大好きです。
  • 笑っているのを見ると元気が貰えます。これからも楽しく色々なお仕事に挑戦してください
  • あなたの笑顔にいつも支えられてます!笑い声で幸せにしてくれます♪これからも関ジャニ∞の可愛い可愛い末っ子でいてください。
  • そろそろ落ち着いてください!!!!すきです!!!!!
  • フライデー気をつけろよ〜
  • お誕生日おめでとうございます。32歳になって初仕事が初主演舞台ですね(予想)。大倉くんの演技力が認められた証だと思います。ドラマや映画に出演する度に向上していく大倉くんの表現力には毎回驚かされています。三十路を超えると年が顔に出やすくなると聞きますが、いつまでも年を感じさせないキラキラアイドルな大倉くんに何処までも着いていきたいです。過密なスケジュールだと思いますが、体に気を付けて最高な誕生日をお過ごし下さい。
  • 自分の引き出せるちからがどんどん出てきてるのでプロデュースするものとかを考えて欲しいなぁといつも思っています。
  • 大倉くんのおかげで関ジャニ∞を知って、好きになって、毎日が輝いて。いま、こうしてアイドルをしてくれていること本当に感謝しています。これからも、大倉くんの活躍を期待しています。だいすきです。
  • 32歳のお誕生日おめでとう!大倉くんを好きになってから今まで、ずっと応援してきたけどやっぱり大倉くんは素敵な人です。言葉じゃ言い表せないくらいかっこよくて、かわいくて、魅力がいっぱい詰まった本当に素敵な人です。どんなに
  • 辛くてしんどい時でも大倉くんの笑顔を見ると元気になれます。私の生きがいは紛れもなく大倉くんです。数え切れないほどの幸せをありがとう。これからもずっと大好きです。
  • 年々シュッとしてきて可愛いからかっこいいにシフトしていく大倉くんを見ていると寂しさも感じつつ、もう30代だしなあ…という気持ちになります。病気には気をつけつつよく食べて程よく太ってね大倉くん!!!
  • クロニクルを観ていて、ゲラで可愛い笑顔の大倉くんを見て惹かれて、カウコンで北山くんと歌って踊っている金髪で長身のキラキラアイドル大倉忠義に堕ちました。大倉くんの魅力を知れば知るほど好きになっていました。クズな一面もあって人間味がある部分も含め好きですが、週刊誌に撮られてネットニュースになる大倉くんは好きじゃないです。でもやっぱり他の誰でもなく私は大倉くんのことが好きです。美味しそうにご飯食べる姿、熱い部分、何よりステージに立っている姿が本当に本当にかっこよくて大好きです!どうか体調には気をつけて下さい。32歳の大倉くんの笑顔もたくさんみれますように。生まれてきてくれてありがとう。32歳おめでとう。
  • 大倉くんお誕生日おめでとうございます♡かっこよさとかわいさを兼ね備えていて、自分の魅力をどうやったら引き出せるのかを知っている大倉くんのアイドルらしいところが大好きです。大倉くんの笑顔が1番好きです、大倉くんがたくさん笑って楽しくお仕事できる32歳になりますように。
  • 大倉くんアイドルとしてずっと輝いててください!それだけを願ってます!わたしは大倉くんになにがあっても付いてく自信はあります!!ずっとだいすきです!!!
  • 大型犬のようにかわいいかわいい大倉くんがケガや悲しいことなく良い1年が過ごせますように!!
  • 大倉さん、お誕生日おめでとうございます!大好きです!愛してます!!同じ時代を生きていることに感謝!産まれてくれてありがとう、!!!
  • おめでとうございます!だいすきです!本当に大倉くんほどすきになった男性いません(盛ってません)!!大倉くんがこの世にいない世界を考えたくありません。大倉くんが生きている時代に私も生まれてこれて心の底から嬉しいのです。
  • 大倉くん、生まれてきてくださって本当にありがとうございます。そして腸閉塞はあったけれど、大きな病気にもならず(腸閉塞にはなったけど)日々を過ごし仕事もこなしてアイドルをしてくださってありがとうございます。TVや紙媒体でお顔を見せてくださってありがとうございます。本当にだいすきです。舞台も必ずや行きたいです。大倉くんの勇姿を目に焼き付けたいのです。ライブやレギュラー番組などで忙しくなるかとは思いますが、遠く離れたところからではありますが応援しています。本当に本当におめでとう~~~~。・°°・(>_<)・°°・。
  • 脇の甘さもひっくるめて大好き!
  • 大好きな大倉くん❤️32歳の誕生日おめでとうございます!デビューしてからずっと大倉くんをみてきました。いつも元気もらってます(≧(エ)≦。) ずっと大好きです!
  • 32歳おめでとうございます!!!!!!色んなことがあったとしても大倉くんの笑顔ですべて癒されるし、やっぱり好きだなって思います!これからもずっと大倉くんが一番だと思います!関ジャニ∞としても、個人の仕事も、どっちもずっと応援してます!!!!これからも頑張ってください!!!
  • もう32歳だなんて正直全く信じられないし、信じてません!どんな髪型でも格好でもやっぱりいつも大倉くんはかわいくて、かっこよくて本当に癒しとパワーをもらってます!いろんな声があると思うけど、一生ジャニーズ続けてください!そして、ジャニーズ一、いや宇宙一素敵な笑顔を見せてください!嘘のない笑顔が私はこれからもずっと大好きです!!!何歳になっても変わらず、ありのままの大倉くんでいてください。これからもずっと大好きです!!!!!
  • これからも何があっても大倉くんを超える人はいません!32歳も大倉くんが笑顔で平和に過ごせる生活を願っております!
  • 体を大事にしてほしいです!飲みすぎないように!健康第一!好きです!
  • 大倉くんが関ジャニ∞として活躍している姿をみて、大倉くんと高橋くんで優くんと楽しそうに話していたり爆笑したりしている声を聴いて… 挙げたしたらきりがないくらいあるのですが、私は大倉くんの活動からたくさんのエネルギーをもらっています。 いつもありがとう! これからも私にたくさんのエネルギーを下さい。 そして、お誕生日おめでとうございます! これからも大好きです、応援しています。
  • 32歳。おめでとうございます。応援し始めてもう10年以上になります。これからも変わらず大好きです。さらなる飛躍を願ってます。
  • お誕生日おめでとうございます!どんどん素敵になる、たっちょん これからも 待ってます。ライブ、手振ってね
  • 大倉くんお誕生日おめでとうございます。いっぱい食べる姿、よく笑う所、ヘタレなとこ、ドラム叩いてる姿、ダンスしてる姿、とにかく貴方が好きでたまりません。これからもずっと輝いててけださい。永遠に私のアイドルでいてください。愛してるって言葉では言い表せないくらい好きです。
  • 32歳、おめでとう♥大倉君は私の活力です。お仕事忙しいとは思うけど、頑張ってください!
  • 大倉くん誕生日おめでとうございます😭💗なんか私にとっては歳をとるのが悲しいような思いもしますが大倉くんにとっては大切な1日なので全力で祝います♡!
  • 私は大倉くんが元気の源です。本当です大倉くんがテレビとか元気なかったらすぐ心配しちゃって元気が出なくなります、けど大倉くんが笑ってたり美味しそうにご飯を食べてたらほんとに可愛いな愛おしいな好きだなと思って元気が出ます私は大倉くんがいないと多分やっていけないと思います笑気持ち悪いですよね、ごめんなさいだけどそんぐらい大倉くんのこと好きすぎてるので私はずっと33歳になっても何歳になっても応援し続けます。自分に自信をもって頑張ってください!大倉くんらしさをこれからも発揮してください!!!本当に大好きです愛してますずっとありがとうと言える距離でいるからね生まれてきてくれてありがとう。語彙力の無さが出てますが大倉くんに伝わとほんとに心から嬉しく感じます。
  • いつまでも大きく口をあけて豪快に笑っていてください!つられてこちらまで笑顔になります!
  • お誕生日おめでとう。まずは32年前の今日、この世に産まれてきてくれてありがとう。 この時代に生まれてきてくれてありがとう。様々な職業がこの世にある中、芸能人になろうと思ってくれてありがとう。関ジャニ∞というグループの一員になってくれてありがとう。いつも私たちに笑顔と幸せを届けてくれてありがとう。あなたには沢山のありがとう、があります。私の声や想いがあなたに届くことはないと思うけれど、それでも私はずっと諦めずに、ありがとうと伝え続けたいです。ありがとう。
  • 色んな仕事を頂いて、一つ一つ悩み苦しみながらも成長してほしい。写真誌だけは気をつけて‼
  • もう32歳だなんて!三十路少年歌ってたのがつい最近のようです。ギガマジメという言葉が本当に合ってる大倉さん。これからもかわいい大倉さんに期待します!!体的にキツイかもしれないけどダンス曲もっとやってくださーい。
  • 忠義くんお誕生日おめでとう!!!( ¨̮ )私が辛い時はいつも忠義くんの笑顔が支えになってます。これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってください!本当におめでとう!ダイスキです(><)♡♡
  • 大倉くん32歳のお誕生日おめでとうございます!小学生のときに大倉くんを好きになってからいまだに大倉くん以上にかっこいくてかわいいスペシャルな人は見たことありません!二十代でイケイケだった大倉くんがもう32歳で月日は早いなとしみじみ思います。メンバーに可愛がられる末っ子気質なところ、なのに私生活では長男なところ。これもあ〜〜かっこいいってなる要素の一つです。生まれ持った顔の良さも、高身長も、聴いていて落ちつく声も、大倉くんがアイドルでいてくれるからわたしは知ってるんだと思うとアイドルでいてくれる大倉くんの気持ちに感謝が込み上げてきます。まだまだ大好きでいさせてください。大倉くんの32歳幸多き一年になりますように!ツアーも舞台もいまからすごくたのしみにしてます!!大倉くんいつも沢山パワーをくれて、わたしの原動力でいてくれてありがとうございます。大倉くんが幸せそうにしてるのがわたしの幸せです!が早く片耳ピアスに戻りますように!笑長くなっちゃって何書いてるかわからないですが、ゆりさん素敵な企画を考えてくれてありがとうございます!開票たのしみにしてます!
  • もっと早くに興味を持てばよかったと毎日後悔の日々です。これから可愛いくてかっこいい大倉くんをたくさん応援できたらと思うので、まずは健やかに、お仕事頑張って頂ければと思います。お誕生日おめでとうございます。
  • とても整ったそのお顔と笑い声に癒される日々です。時々自分のサイズ感を忘れちゃうのがたまらなく可愛い。(担当ではないですけども)大好きです。これからも応援してます。ありがとうございました。
  • お誕生日おめでとうございます!大倉さんの誕生日お祝いするのももう13回目です!これからもどんな大倉さんでも大好きです!いつもありがとう。
  • 大倉くんが大好きこれからも最強にかわいいかっこいい大倉くんでいてね。大倉くんの全てが大好きだよ‪(•̀ᴗ•́)و‬ 舞台主演おめでとう!♡
  • いつも笑顔をありがとう!!!とりあえずファンサくれ!!!!
  • 誕生日おめでとうございます!!!いつまでもずっとずっと大好きです私のアイドルでいてくれてありがとう!!!
  • 私がたつくんを好きになってから5年が経ちます。学校のことで悩んだらした時にいつも心の支えになっていたのは大倉君の笑顔、声、ダンス、ドラム、言葉、そして、大倉君自身です。毎日テレビで笑っている、大倉君に一年に一回か二回会うためにこれまで頑張ってきました。私は、絶対に大倉担をやめません。これからも、ずっとずっとずーーーっと大好きです。今助けてもらってる代わりに、将来、どんな形でもいいので大倉君に感謝の気持ちを込めて恩返しができたら私は幸せです。頑張ってください
  • 本当に大倉くんの存在に毎日励まされています!大倉くんの幸せをずっと祈っています!大好きです。これからも応援し続けます🙈
  • どんどん性格が悪くなってる気がしますが、素をさらけ出す豪快さが大好きです!ずっと飾らない、大倉くんでいてください!
  • 舞台という新しい仕事に挑戦する年。これから先の人生がより良くなりますように。おめでとうございます!
  • とにかく健康第一!身体を大切にしてほしい!(特に腸!!!)舞台期待してます!!
  • 32歳になった大倉くんが魅せてくれる舞台、楽しみにしてます。今年もかっこよくてかわいい大倉くんを応援してます!
  • セクシーピッグだった大倉くんももう32歳なんて信じられない!!!おめでとう!!
  • 32歳になって、舞台という大きく厳しい仕事を引き受けるとは思っておらず大変に驚きましたが、ブログで述べてくれたあなたの決意を見て、32歳でここまで大きなチャレンジをしようとしているあなたの真意が知れて、ますますあなたに惹かれ、応援していきたいと思いました。これからも決して無理をせずに、素敵な笑顔を見せてください!
  • 大倉くんが生きてる世界に日々感謝してます顔面国宝大倉くんがこれからもずっと好きです
  • これからもっと素敵な男性になるのを楽しみにしてます!
  • 大倉忠義という存在が大好きです!!!!
  • 32歳???あれ、5歳の間違いでは???何はともあれ、お腹いっぱい食べてよく寝て元気でいて下さい!!生きてることがファンサです!!アイドルしてくれてありがとう!!!
  • 大倉くん32歳のお誕生日おめでとう!いい意味で32歳に見えません!ずっとかわいくてかっこいい大倉くんでいてね!素直に大きく育ってくれてありがとう!大好きだよ💓💓💓
  • 健康に毎日健やかに過ごしてくれたらそれで満足です。
  • 大倉くん32歳のお誕生日おめでとうございます。ムフフって笑ってた大倉くんもアッハッハって大口で笑ってる大倉くんも大好きです。鋭いツッコミしたり、天然発揮したり可愛い大倉くんが大好きです。なのにドラムやダンスをする姿は誰よりもかっこよくて毎回好きが増すばかりです!!32歳も大倉くんにとって素敵な一年でありますように。健康でたくさん笑える一年でありますように。大好き!!!愛してる!!!!
  • 大倉くん!お誕生日おめでとうございます!大倉くんを好きになれてとっても幸せで満ち溢れてます!!これからも大倉くんらしく頑張ってください💚
  • 年を重ねる事に可愛らしいさかっこよさがどんどんプラスされててすてきです!もう素敵としか言いようがありません!ダイエットしすぎてガリガリにならないでください!少しもちっとしたおおぐいだからってもすてきです!
  • 忠義おめでとう!なんだかんだでアイドルしてる君が好き!
  • 言葉にできないくらい大好きです。
  • 大倉くんおめでとうございます!!大好きです!!こんなに好きにさせてくれてありがとう…!
  • パイパンのてぃてぃたんへ。いつも新しい一面で我々を驚かせてくれるてぃてぃんが大好き!ずっとず~っと大好き!私にとってはず~っと、いつまでも、かわいい赤ちゃん💓お利口さんでおばかさんでかわいいかわいいてぃてぃたん💓てぃてぃたんの成長がおじさんの何よりもの生き甲斐だよ。これからも元気にすくすく育ってね。てぃてぃたん応援団団長のモブおじさんより。
  • あなたにいつも癒されてます。あなたがいないと駄目です。大好きです。
  • 2006からずっとたちょらー。今尚努力し、成長し続けるたちょを見届けていくことがあたしの生きがい。いつも幸せをありがと。32歳のたちょに幸あれ💚
  • 大倉くん32歳おめでとうございます。いつも私に頑張る糧をくれてありがとうございます。大倉くんが笑っていれば何でも頑張れます。いつまでもこれからも応援しています。生まれてきてくれてありがとう。大好きです。
  • 今年に入り、eightみんなの活躍が見れるとともに忠義くん単独のお仕事として舞台が決まったのを嬉しく思います。忠義くんの演技を生で一目見れるよう頑張って当てます!忠義くんも体調な気をつけてください。
  • ポロっとつぶやく一言がめっちゃ面白くてなのに顔が可愛くてかっこよくて、本当に惚れ惚れします。おめでとうございます!!!!
  • 今年も最高に可愛い32歳で宜しくお願いします
  • 誰よりもキラキラ輝く忠義くんをずっと応援しています。大好きです。
  • お誕生日おめでとうございます!大倉くんの笑顔が私の生きがいです。32歳になっても体調に気をつけてお仕事頑張ってください!応援してます。
  • 歌ってる大倉くんも踊ってる大倉くんもドラムを叩く大倉くんも演技してる大倉くんも沢山食べて笑う大倉くんも全部全部格好良くて可愛くてキラキラ輝いていて大好きです♪32歳になっても変わらず素敵なアイドルとして頑張ってください♪
  • いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい笑ってすくすく育ちますように!
  • これからも変わらずにいてほしいです。大きな口を開けて笑い転げるところが本当に昔から大好き!!
  • 物心ついた頃には関ジャニ∞さんのライブへ行き、大倉くん大倉くん!になって10年ほどが経ちました。1年後結婚できる年齢になるので結婚して下さい
    周りから見たらおじさんやけど、私にはずっとかわいい、かっこいいアイドル大倉くんです❤️一生追いかけます!
  • 結婚したらぶち殺すからね。誕生日おめでとう
  • 32歳のお誕生日おめでとうございます。私はあなたやあなたの仲間の笑顔がなければ確実に生きていけません。これからも関ジャニ∞のメンバーとして、あなたらしく生きていってください。産まれてきてくれてありがとうございます。
  • もう32歳だなんて信じられないくらい時が過ぎるのが早いです!32歳でもかわいくてかっこよくてたまにクズでたまに真剣でいられる大倉くんでいてください。
  • 永遠に私のアイドルで憧れで生きがいです。だいすき!!!
  • もともとジャニーズには全くと言っていいほど興味がなかったしこんなに長くはまっているアーティストは他にもいないというくらい飽き性な私をここまで好きになれたのは関ジャニ∞だけです。これからも応援してます。
  • これからも世界で一番大好きです!ずっと応援しますので、ずっと手の届かないかっこいい夢の大倉くんでいてください!
  • 今までこんなにも大好きな人ができたのは大倉くんが初めてです。なにをするのにも飽き性なのに大倉くんだけは全然冷めてない。これからももっと人と違った角度で大倉くんを見ていきたいしみんなが分からなかったところに気付きたい、大倉くんがやりそうな行動を予言というかしそうやなって思った直後、ほんとに大倉くんがやったときはいつも嬉しくてたまらない(笑)大倉くんがやりそうなこと見抜けたって嬉しくなる
  • 大倉くんの的確なツッコミが面白くて大好きです。メンバーみんなに鋭くツッコむスタンスも好きです。でも、甘えるときは甘えるところも好きです。これからも変わらずメンバーみんなにフラットな姿勢でいて下さい。そしてカッコいいドラムでエイトの楽曲を、低音ボイスのハモリでエイトの歌を支えて下さい。
  • エイトの末っ子として、笑顔が可愛くて、ドラムとダンスの時はかっこいい大倉が大好きです!!倉安の絡みもすきです。これからも応援してます!
  • 32歳とは思えないぐらい中身は子供やけど、スイッチの切り替えがはっきりしてて自分を持っている大倉くん大好きです!💗公に出ないところでも努力していて、メンバーの中でも一番の努力家は大倉くんとよく雑誌などでみて、影で努力していてそれを出さないのはかっこいい!!これからも応援してます!体調に気をつけてください!
  • 誕生日おめでとう!どんなに歳を重ねてもなん時でもあなたのことが好きです。10年以上見守ってますが離れれる事はありません。これからも一生誕生日おめでとうを言いたいと思います!誕生日おめでとう!
  • 歳を重ねても、永遠にアイドルでいてください!
  • エイトレンジャーの時大倉くんに一目惚れしました。それからはや5年。私は安田担ですが個人的、ジャニーズイケメンランキングでは今でも堂々の第1位です。あなたの笑い方にはいつも癒されています。世界平和、ラブアンドピースです。これからも素敵な歌やダンス、ドラムでeighterだけでなく他G担の人までも虜にさせちゃってください。
  • お誕生日おめでとうございます。これからもファンのことを幸せにしてください、何よりも大倉くんが幸せでいてください!
  • 大倉くん、お誕生日おめでとうございます。私は大倉くんにいつも支えられています。大倉くんの笑顔、歌声、すべてに惹かれて、幸せをもらっています。32歳になって初の大仕事は舞台だと思います。大倉くんにとって素晴らしい経験になりますように。お稽古、そして本番も頑張ってください。このチャンスを大事にして欲しいです。ずっと、ついていきます。
  • いつでもどこでも素直な性格で、思ったことを言っちゃうところ好きです。でも、ほんとはちゃんと色々考えててそれを話すときの言葉のチョイスや考え方が大好き。エイトの中での年下だからできることを存分にやってるところ大好きです!32歳になってもいつまでも子供でお兄ちゃんに甘やかされている大倉くんでいてください!
  • エイトの最年少がもう32歳!これからもたくさん食べてたくさん眠ってたくさん笑う、自由で素敵な男性でいてください!
    なんだかんだ離れることも出来ずにズルズル(ズブズブ)大倉沼にハマっております。これからも応援してます。
  • 大好き!元気で生きててくれればそれだけでいい、いや、もうちょっと欲を言うなら私たちが見える場所で笑ってて下さい。
  • 大倉さん、私と出会わさせてくれて本当にありがとうございました。大倉さんと出会って人生に花が咲きました。笑
  • むちむちの太ももとお尻とむにむにしてるほっぺが好きです。痩せないでください。
  • アイドルしてる時の大倉くんはキラキラしてて本当に大好きです。好きで良かったって思える大倉くんでいて下さい。こんなファンですが、応援しています。
  • おめでとう。いつも大倉くんに元気をもらっています。いつまでも関ジャニ∞として楽しそうに私たちeighterを癒してください
  • スーパーアイドルな大倉くんがただただ心の底から素直にだいすきです!私が偉くなれば国会ででもこの気持ちを話します!初舞台の蜘蛛女のキスが最高に楽しみですが頑張り屋さんで無理しがちなので身体には気をつけてほしいです!
  • よく食べてよく笑ってよく寝る大倉くんが大好きです! いつもその笑顔に、歌声に、ドラムに元気を貰ってます。32歳の誕生日おめでとうございます。この1年が幸せな1年でありますように
  • 大倉くんお誕生日おめでとう!!歳を取る事にかっこよくなって魅力的でいつまでも目が離せません
  • ちょっとポンコツな所も素敵ですよ🎉
    いつも大倉さんがいるからたくさんの事を頑張れます。元気をくれてありがとうございます。大倉さんが何歳になっても愛し続けます。お誕生日おめでとうございます。
  • 三十路少年の時にまだ30代違うって言うてたけど、もう、30代になって2年も経つね、これからも大好きで居させてもらいます。
  • 私が応援しだした時は22歳の頃。もう10年経ちました!時の流れは早いもので、この時間は永遠ではないし一生ではないから、せめて悔いの残らないように楽しく過ごしてください。10年間変わらずいまでも大好きです!!
  • 32歳おめでとうございます!大倉くんを好きになって10年超、気づけば当時の大倉くんよりも年上になっていました(>_<)これからもずっとかっこよくてアイドルな大倉忠義でいてください♡♡♡
  • 子供みたいにめんこい笑顔なのに、ふとした時に大人な表情になる、32歳に見えない大倉くんにきゅんポイント鷲掴みされてます。
  • これからも手の届かない、尊敬できる人でいてほしいです!長生きしてね!
  • ほどほどにぐーたらでゆるゆるなのに、たまーに見せる真剣な表情にやられっぱなしです。控えめに言って、大倉くんが全ての物事に対する原動力です。これからも大倉くんが健康に生きてくれているだけで私は幸せに生きていけますので、何卒健康に気をつけてお仕事頑張ってくださいな。いつもありがとうございます。
  • どこまでも自然体でおおらかな大倉くんが大好きです!好きになって13年目ですが今年もよろしくお願いします!
  • なんで右耳にピアスを開けてしまったのかまだ理解できていませんがかっこいいのでもうなんでも良いです! お誕生日おめでとうございます!
  • 私の人生の一部です。誕生日おめでとうございます。
    お誕生日おめでとうございます!私は関ジャニ∞を一生愛します!大倉くんもずっと愛してます…!応援してます!これからも頑張ってください!7月にライブがあるので、体に気を付けて、頑張ってください!
  • 海外から応援してます!いつも大倉くんの頑張ってる姿を見て元気になります〜勇気を与えてくれてありがとうございます!!32歳おめでとうございます!今年は大倉くんにとって素敵な一年になりますように!今夏にドームで会うことを楽しみにしてます!いつまでもお元気でいてください〜これからもずっと応援します♡
  • 8ESTで初めて見てから、あぁ私この人の担当になるんだって思いました!人間味に溢れているところがとても好きです。誕生日おめでとう!!
  • 大倉くん、お誕生日おめでとうございます。大倉くんを好きになってまだ数年ですが、本当に大倉くんを応援している今、幸せで楽しくて仕方ありません。新生活がしんどくても頑張れます。それぐらい大切な存在です。私の幸せの一部は大倉くんです。
  • 大倉くんのいる空間に響き渡る、あの大きくて優しい笑い声が大好きです。
  • 大倉くん32歳おめでとうございます。よく笑いよく食べよく眠ってスクスク32歳にまで育ってくれてありがとう、、、たくさんの人から愛されている大倉くんにとって、ソロでも7人でも楽しく、そして何より健康に気をつけて!いい1年を迎えられますように!!ずっとだいすき!
  • これからも、がむしゃらに貪欲にお仕事頑張って下さい。輝き続ける大倉くんをずっと見守っていきたいです。
  • いつも活力をくれてありがとう
  • 春夏秋冬あなたを応援しています!
  • お誕生日おめでとうございます♪これからも、何事にもひたむきで、豪快に笑う、周囲を明るくしてくれる大倉くんでいてください。舞台、楽しみにしています^ ^
  • おおくらくん32ちゃいのお誕生日おめでとう!!!!!!31ちゃいのおおくらくんも全生命体の中でいっっっちばんかわいかったよ!!!!!32ちゃいのおおくらくんが毎日美味しいご飯が食べれてニコニコで過ごせますよーに!!!!!だいすきーーーーーー!!!!!!

 

 

これで以上になります。たくさんのご協力、改めて感謝申し上げます。

 

最後に、大倉君32歳のお誕生日おめでとう!

3月上旬に舞台真っ只中の村上担、これから舞台を控えてる横山担にひたすら「羨ましい」と言っていた私。ずっと縁がないと思っていたグローブ座に足を運ぶことになるなんて、思ってもいませんでした。あと2週間!とっても楽しみです!

32歳の最初の大きな仕事は初の野外フェス「メトロック」ですね。そして個人では、初主演舞台「蜘蛛女のキス」がまもなくですね。彼自身楽しみ、指導されることが嬉しいとインタビューで語っていますが、私自身も大倉君の生の演技を拝見できること、大変楽しみです。たくさん刺激を受けて、もっともっと大きくなってください。

私は、基本的に何をしている大倉君でも好きな盲目ですが、笑っている大倉君を見るのが何よりの癒しであり幸せです。笑っている大倉君が一番見れる現場「コンサート」が私の好きな大倉君とのデートです(笑)夏ドームで冬より素晴らしいエイターテインメントを見せてください。

 

辛い事悲しい事、いつも彼の笑顔笑い声に助けられてきました。いつも心の中で大倉君が私のそばにいてくれました。

何気ない一言、何気ない仕草、たくさんありのままの彼を見れていること、同じ時代に生まれてきたこと、偶然かもしれないし、もしかしたら運命かもしれない。

そして何より関ジャニ∞を、大倉忠義を好きになってよかったという気持ちをいつも更新してくれてありがとう。生まれてきてくれてありがとう。

32歳も彼にとって有意義で楽しい1年になりますように。

惹かれたのはここにある熱いモノが似ているからきっとそうだろう?いつも思い出の中に君がいる。君は君らしく笑ってください。こんな僕にも出来る事があると教えてくれたのはあなたの笑顔でした。何十年かけてでも伝えたい愛のメッセージ。君が愛でした。思い出す一年の結論はいつも君だから。

体調にはくれぐれも気をつけて。これからも好きでいさせてください。応援させてください。ありがとうと言える距離にいさせてください。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!