たっちょんに会いたっちょん!

君の声が道標になる

ジャム大倉くんレポ0910@福岡

ジャム 福岡 10日 ※覚えてるところのみ。

 

🍊はいすぴ

忠義前髪あり!左分け!

ねえてか今更気づいたんだけどもしかして忠義下手じゃなくて上手からくることもしかしてある?ゆりいっつも下手ロックオンしてたんだけどさ!?いっっつも気付いたらドラムセットにいたのって完全にこれだよな!?と、オーラスで気付いた。チーン

イヤモニ右から左へお触り

 

🍊勝手に仕上がれ

ソロ歌ってる時の首筋が露わになってるぅエロ義(≧∇≦)しゅきしゅき〜〜

 

🍊ライオン

遠くへ〜〜で右手をあげる忠義

大サビ前今日は上むいて右手を高く突き上げてた。゜(´⊃ω⊂`)゜。

 

🍊信五タイム

ドリンク飲みながら手をクルクルさせていつも通りかと思いきや、なんかシンバル止める仕草何回も入れ込んできて好きでしかなかった😭😭😭😭かっこよすぎるよぉぉ

ってなってたら右手上げて手をくるくる回し出した、んで今度はスティックくるくる回し出した😭😭😭😭😭んおおおおおおおかっこよすぎるよおぉおおおおお😭😭😭😭😭😭😭

 

🍊象

イントロのたあぴ、どエロい顔でイヤモニ押さえながらドラムしたと思ったら、そのまま真上見て「んぎゃーーーー。°・(>O<)・°。 」って感じでまじバブみの強い18禁

やすくんわざとでしょってくらい髪の毛暴れ散らかしててざわめく会場wwww

曲中斜め後ろ見てモニター確認したりするたあぴ愛しい(﹡´◡`﹡ )ちゃんと綺麗だったよ

アウトロのジャン!の顔がかっこよすぎた

 

🍊traffic

1番のユニゾンマイク近い

最後の「I just〜」で右手あげる

 

🍊生きろ

生きてーで安定の笑顔になる

 

🍊侍唄

亮「楽しんでもらいたい限りです」

に(`ヽ´)両手あげてうぇーいって反応するたあぴ

サビ歌っててマイク寄せる

「一途な〜」で真上向く

↑すっごい気持ちよさそう

大サビのすばるくんソロでスティック回し3回くらいしてる(;ω;)

いつもよりすっごい気持ちよさそうにドラムしてるなあって思ってたら

立ってシンバル愛でたあとに一礼して終わり

 

(`ヽ´)「きもちーーー」

ってマイクなしで何回も言ってて

亮「きもちーって大倉が言ってる!」

(`ヽ´)「きもちよかった💓」

〜死〜

 

🍊夢への帰り道

いつもの

(`ヽ´)「まうちゃん元気?」

丸「いぇーーーーい元気印ぃ」

(`ヽ´)「まうちゃん元気かな?」

丸「いぇーーーーい」

(`ヽ´)「早いなあ😅」

↑かわいい

もう無理やって〜ってみんなに言われて

(`ヽ´)「まうちゃん元気かな!?」

ってドラムセットから身のり出してモニター見ながら言う忠義ドSかいな好き。°・(>O<)・°。 

 

ソロは何にもアレンジなし\(^o^)/DVD収録は真面目になる忠義でした\(^o^)/ノーマルなの久しぶりに聞いたから違和感しかないwwww

 

🍊tokyoholic

曲前のベースソロでスティックX字にして叩いて煽るたあぴ。なんかテンション上がって立ち上がってドラムしてたwwwwそのままイントロにいっても立ってるからえ!?立ってプレイ!?ってなってたら直前ギリギリに慌てて座ってた

アウトロでXポーズ、歌い終わりにマイク離すのかっこいい

 

🍊NOROSHI

アウトロ最後で上向く、曲終わりに最後にもう一回ジャーンってドラム叩いてた

 

🍊MC

最初にくらりょでセンステにいく💚💛💚💛

(`ヽ´)「福岡でファイナルってなんか…初めて?」

↑言い方がぶりっ子すぎる!!!!可愛すぎる!!!!逮捕

 

(`ヽ´)「象の時のヤスすごかったよ」

↑ヲタクの代弁者になってくれた我が自担

 

村「めっちゃ俺の声って汚いな」

(`ヽ´)「えっ、、、そんなことないよぉ💕」

なんなのかわいすぎるんですけどぉ(;ω;)!?
上司の自虐を社交辞令でとりあえず否定はしてみるあざとい新人OL忠義子ちゃんって感じ

とか言ってるのに

(`ヽ´)「たまに落語かなって思うもん」

(`ヽ´)「でもCD通り」

↑毒舌の極み

とか下げて上げてるのよこちゃんにつっこまれてて

(`ヽ´)「いや、下げてないよ?思ったこと言うてるだけ」

wwwwwwwwwwww好きwwww

 

横「ガラガラでも声通るよな!」

まるくら「通る!!!!!」

って共感するOLちゃんたちかわいい🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

錦戸くんがボイトレしてたけどつまんなくてやめたって話に

(`ヽ´)「地味やもんなぁ」

って言ってて自分もやってたことを仄めかす匂わせ義

 

そこから前日にやった打ち上げの話へ

バンドさんと同じテーブルでバンドセットとか組んだらなんでも出来ますね〜的なことを話しててバンドさんたちがそうですね〜って返したあとに現れたら組んで一芸してくれたみたいで

(`ヽ´)「組んでる!って思って!隠すのプロやなって思って(≧∀≦)!!!」

ってキャッキャ喜んでる忠義32歳がかわいすぎて死んだ

 

司会?は毎回よこちゃんらしいんだけど、今回は大倉くんにお手伝い頼んだ。

横「でも丁寧に断りやがって」

安「大倉断ったん?」

(`ヽ´)「断った!俺ああいうの才能ないから✋️」

↑やりたくねーだけだろwwww

 

たあぴは基本飲ませる係らしい。乾杯係。

横「打ち上げあるあるなんですけど💓次の日スタッフ大倉見てニヤニヤする💓」

(`ヽ´)「すれ違うスタッフみんなニヤニヤするん」

いつもは8時ごろから始まるのに昨日は10時前スタートで12時解散?らしく

(`ヽ´)「1時間でベロベロになるの結構大変よ!?」

横「俺別に1時間でベロベロになれって言うてへん!」

(`ヽ´)「あんなんステージでおい猛者たち立ち上がれなんて言うのベロベロじゃないんと出来ないん俺」

横「そんなことやらんでええやん!」

(`ヽ´)「いやちゃんとした役作りが必要なんよ」

↑徹底した役作りをする忠義のプロ意識に拍手を!

横山くんに呼ばれて

(`ヽ´)「よかあまくん仕上がってるで」

↑ベロベロになってる忠義の演技するよこちゃん

ってしっかりベロベロになってる忠義最高にかわいがすぎる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

んで謎にヤスくんがツアーの感想言わされてる時にりょんぴがたあぴに耳打ち

忠義が聞き取れなくて何回も「え?」って聞き直してたの可愛すぎたヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノそれになになにってくるまるちゃんヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノまるっとかわいい

↑今思ったんだけど、MCの時亮ちゃんが耳打ちしたタイミング曲振りの前だからヤスくんが謎にツアーの感想言わされてた時なんだよ。私の憶測に過ぎないけどこれもしかしてえげつないのラップ亮ちゃんがやれば?って言ったんじゃない?え?違う???違うかな?????
↑妄想がひどい

 

🍊奇跡の人

「介護し合おうな」で35億の真似みたいなのしてる倉安

 

🍊JAM LADY

ソロはかきあげ微笑み投げキッスはなんかふんわりしてた(≧∀≦)

2サビのアーハンで股間むぎゅむぎゅしながら満足そうな笑みを浮かべる忠義(32)

よこひなのハーイタイムでずっと泳いでる忠義

すばるくんずっと手あげててかわいいwwww

 

🍊罪と夏

やっぱり何回見てもくらりょパートがあつい😫😫😫年下の俺たちが引っ張ってる感やばい😫😫😫

本日も「一夜限りの」で☝️右手高くあげる忠義

↑ぬいてください

 

🍊なぐりがき

忠義最後のぶちやぶりダンシングタイム。・°°・(>_<)・°°・。

めっっっちゃ勢いよくドアぶち破ってた好き。・°°・(>_<)・°°・。

↑ぬいてください

 

🍊ノスタルジア

色々気持ちが溢れるので次回書く総括記事にて書きます

 

🍊そりそり

正確に言うとノスタルジアからだけど、前髪がふわふわたあぴのまんま。・°°・(>_<)・°°・。勝訴。・°°・(>_<)・°°・。

しかも叶えたい〜のところモニターではちゃんと忠義いたからDVDでも入れてくれ本当に頼む

そーりーまいらぶはまあ白目ではなかったからよかった(≧∀≦)

 

🍊わさび

赤い照明によって赤く変化する衣装なんなん!?すごくない!?←11公演目にして初見

くらりょパートで、セルフ肩テロンしてる忠義ヽ(;▽;)ノ最&高

さりとて復活してた〜〜😊😊結局そこには入らないままツアー終わったからインフィニティたんよろしく✨✨✨✨✨

 

🍊えげつない

投げキッスにあわせて投げキッスする忠義

↑ぬいてください

ラップバトルでなんか

(`ヽ´)「お誕生日おめでとうヤス」的なこと即興でラップしだして

安「俺の方が好きやで」

とか返すヤスくん

え、やすくんにシンプルに嫉妬心抱いたんだけど(≧∀≦)え、ずるいんだけど(≧∀≦)私たちは今何を見せられてるの?(≧∀≦)

大サビの「一筆で〜」でまるちゃんいつもと違う振りしだして、ハチャメチャなのにご丁寧に真似しちゃう関ジャニ∞愛しすぎかよwwww好きでしかないwwww

 

🍊ねばねば

映像

カメラに向かって手を振る素人に見せかけたプロアイドル忠義

最初にまるちゃんが選ぶってなってみんなまるちゃんの方向いてるのに大倉くんだけちゃんと背中向けてるのかわいいwwww

(`ヽ´)「おおくら、7番いきまーす!」

走る前に目閉じてお願い🙏ってしてたのなに?かわいい

 

🍊ねばねば

この日はちゃんとカメラ目線イケメン陸上だったー!!!!!

ウインクして笑ってたー!!!かっこいい!!!

 

🍊今終わり退場時

村「ヤフオクドームに大きな拍手を!」

待ってましたかのように

(`ヽ´)と横「ヤッフー!!!!!」

横「やったぜ!」

(`ヽ´)「いぇあ」

かわいいwwwwヽ(;▽;)ノ

 

村「男エイターにも大きな拍手を!」

?「生まれ変わっても男がいいよな!」的な

(`ヽ´)「また生まれ変わろうぜ!」

↑この人おかしい

 

最後はけ際にまたやすくんの奪い合いをするまるくら😂良い大山田💕

最後に全指先を唇に当てて投げキッス(≧∀≦)←伝わる?(笑)

 

🍊純情恋花火

「好きです好きなんです」ってところで萌え袖にして腕ブンブン振ってるのかわいいヽ(;▽;)ノ

最後の女心を捕まえては信五のパクリ行為でした☺️そのあと照れてエイヤッサーって盆踊りするのめっっっちゃかわいい😂😂😂

アウトロで

(`ヽ´)「ありがとう俺たちの夏!」

 

🍊パノラマ

いごくらぱーとで多分目の前にあるカメラを2人してロックオンしててそのあとたあぴが後ろ向いて信五見て信五何故か真上向くwwww

 

🍊青春のすべて

ソロちょっと高温のところかすれちゃってた😢

大サビ前のソロ、「笑っていたんだ」に合わせてカメラ目線からのニコニコし出してびっくりした!!すっごいかっこよすぎたので映像化に感謝

大倉くんってほら自分に酔いがちじゃん?最後感極まっていっつも泣いちゃってるじゃん?だから笑顔で歌い出したのが本当にびっくりしたしなんならなんか、よ、良かったねぇヽ(;▽;)ノってなって逆にこっちが感極まった罪な男でしかない(  ; _ ;  )君に出会えて良かった(  ; _ ;  )

 

 (`ヽ´)「次会うまでお互い頑張ろー!」

す「そう、俺も!」

丸「俺も」

安「俺も」

横「じゃあ俺も!」

↑便乗しまくるおじさんたち

 

(`ヽ´)「あなたたちがいたからー!」
す「その前に俺たちがいたから!俺たちがいたからお前たちが来た」
wwwwwwwwwwwwwwww

 

(`ヽ´)「中洲あたりで待ち合わせしようぜ」

そしてニヤって笑うの反則ですo(>_<)o

 

Wアンコ

(`ヽ´)「残っててくれてありがとう」

す「がっつり着替えてて恥ずかしくなってる。やる気満々なんでやらせてください」

横「やらせてください」

(`ヽ´)「お願いします」

wwwwwwww

 

亮「どんなんほしーのは?せーのっ♪」

横「せーのやないwwww」

(`ヽ´)と丸「せーのっ♪」

横「どんなんほしーの?♪」

す「そんなんやっけお前」

村「もっと本域でやれよ」

横「どんなんほしーのぉ(本域)」

〜私たちを忘れてはしゃぐおじさんたち〜

 

(`ヽ´)「明日のやつは?明日のやつ」

横「明日のことは気にすんなよ〜!」

す「はい、じゃあ曲行きましょう!」

 

🍊応答セヨ

ここで初公開!とか言うからコーヒーブレイクかと思ったヲタク、挙手

発売日を盛大に間違えるまるちゃん

丸「応答セヨ!」

↑に右手回す倉安シンクロニシティ

あっ服装について書き忘れてたけどツアーTに黒地に青の黒いハーパンに謎に黄色の中途半端丈wwwwだせえwwww

 

🍊I to U

ここでこの文字を書くとは思わなかった😫

(`ヽ´)「みなさんへのラブソングです。一緒に歌ってください。あいとゆー」

一緒に歌ってくださいってのは理解不能だったんだけど、言い方スペシャルかっこよすぎたよぉ〜泣ける(;ω;)

 

「与えてくれていたのに〜」が8ESTのスタジアムのひとつのうたのソロの時みたいに目閉じて胸に手を当ててて好きでしかなかったその①

 

横「愛してるといーう言葉がただむなしいぃ〜〜」

↑※歌詞

(`ヽ´)「愛してるよ」

↑※間奏中アドリブなんかぶっ込んで来た

好きでしかなかったその②

 

最後の「あーいとーゆー」で両手を「あい」で自分の胸に当てて「とーゆー」で前に手を差し伸べてみんなに愛を伝える大倉忠義が世界で1番かっこいいし、最高に愛しいし意味わからん好きでしかなかったその③

 

(`ヽ´)「みなさんありがとうございました!いい感じの空気になったね。一夏を駆け回りましたけども、みなさんの前で終われることをすごく嬉しく思います。また絶対近いうちに会えるように頑張るんで!そんときは会いに来てください💕今日はありがとうございましたー!」

↑ニュアンスですが、こんな感じ。好きでしかなかったその④

だけど、忠義を真ん中にして忠義が「みなさんの前で」って言い出したとき冬のツアー発表と似た緊張感がこみあげたよ。めっっっちゃ怖かったよ。(笑)

 

別記事で今ツアーの考察を書いているので長ったらしい私の感想は別記事に書きたいと思います。みなさん、お疲れ様でした!!