たっちょんに会いたっちょん!

君の声が道標になる

2017-01-01から1年間の記事一覧

大倉担から見たジャムについての考察と感想その②〜ジャムとは〜

前記事の続き 奇跡の人終わりではけたあと、またアメコミ風の映像が流れる場内。バンドセットは撤収だ〜〜みんなのところへ行っちゃうぜ〜〜団扇とおっぱいブルンブルンさせてくれ〜〜みたいなこと言って映像終了 13.JAM LADY アルバム通常盤収録、安田くん…

大倉担から見たジャムについての考察と感想その①

「関ジャニ’sエイターテインメント ジャム」無事に福岡公演を終え、無事に幕を閉じました。前ツアー同様、大倉担の私が独断と偏見で考察と感想を書き起こしていきたいと思います。 今回のツアーと前回との相違点は、チケットにQRコードが印字され席が当日発…

ジャム大倉くんレポ0910@福岡

ジャム 福岡 10日 ※覚えてるところのみ。 はいすぴ 忠義前髪あり!左分け! ねえてか今更気づいたんだけどもしかして忠義下手じゃなくて上手からくることもしかしてある?ゆりいっつも下手ロックオンしてたんだけどさ!?いっっつも気付いたらドラムセットに…

ジャム大倉くんレポ0909@福岡

ジャム 福岡 9日 ※覚えてるところのみ。 勝手に仕上がれ イントロで右手かかげる、首降る。 ソロ「どうぞ」で肩をすぼめる。 イントロとサビ前、シンバルずれた? アウトロ暴れ散らかすんだけど、足ばたばたしててかわいいヽ(;▽;)ノ くらりょ見つめあうYES…

ジャム大倉くんレポ0816@東京

ジャム 東京 16日 ※覚えてるところのみ。 はいすぴというか登場?まさかのペンライト持って登場きた~~かわいすぎワロタペンライト点灯させて右手にかかげて登場してくるウチの自担は世界一かわいいしかもはいすぴの最初のギター?のところでペンライ…

ジャム大倉くんレポ0815@東京

ジャム 東京 15日 ※覚えてるところのみ。 勝手に仕上がれ左分け~~。・°°・(>_<)・°°・。ソロ歌い終わったあと「はあ」ってちょっと爽やかに笑うの反則サビ前マイクずらすんだけど自分側にしたのか外側にしたのか忘れましたでも多分外側だった気がする…K…

ジャム大倉くんレポ0814@東京

ジャム 東京 14日 ※覚えてるところのみ。 OP映像~登場ドキドキして今にも泣きだしそうになってた下手側から登場。・°°・(>_<)・°°・。歩いてドラムセットについたら右手をあげてヲタクをとりあえず煽る忠義。゜(´⊃ω⊂`)゜。はいすぴ前に左耳イヤモニ装…

ジャム大倉くんレポ0813@東京

ジャム 東京 13日 ※覚えてるところのみ。 勝手に仕上がれ「ようこそ」で首傾けながら歌う大倉くんが今日もかっこいいりょんぴ見て笑った(?)鼻かきながらドラム唇テカってるwwww天ぷら食べた後かな ライオンイントロの時にイヤモニおさえながらリズム…

ジャム大倉くんレポ0806@名古屋

ジャム 名古屋 6日 ※覚えてるところのみ。 はいすぴ最初のところで右腕あげて、左手を右肘裏に手を置いててストレッチしてるみたいなポーズ?グラビアのセクシーポーズ?してるただよっちゃんエロい。・°°・(>_<)・°°・。 ライオンイントロの最初に片手…

ジャム大倉くんレポ0805@名古屋

ジャム 名古屋 5日 ※覚えてるところのみ。 仕上がれ最初のところで腕をあげてマイク寄せる。←好き ライオンAメロのところでまた腕あげる。2番で両手でイヤモニ押さえながらドラム。・°°・(>_<)・°°・。これめっちゃ好き!ガオーで上むいて力強くドラム叩…

ジャム大倉くんレポ0723@大阪

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 はいすぴっていうか登場するシーンのことなんだけど、忘れ物?したらしく(後日他の人のレポ見た)大倉くんだけ着席するのめちゃくちゃ遅くて、マジで焦ったwwww出て来たの確…

ジャム大倉くんレポ0722@大阪

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 ライオン見つめ合うまるくら。まるちゃんなんかジャンプしてる 象バカになろうぜ!でこの日も高くスティックあげてるイントロでドラムめっちゃ連打するところで連打しながら真…

ジャム大倉くんレポ0721@大阪

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 OP映像エイタメでもあった(元気もだっけ?)アメコミみたいな映像のあと2.3分してから暗転して映像が流れ始める。なんかJUKEBOXみたいな感じでスロット?ルーレット?みたいな…

大倉忠義誕生日企画〜私の好きな忠義くん〜開票結果

全国の大倉くんが大好きな良い子の皆様こんばんは!ゆりです。 3月下旬〜4月いっぱいまで私のTwitter@kakinotane516にて企画させていただきました「大倉忠義くん誕生日企画〜私の好きな忠義くん〜」こちらのアンケートの集計結果を私の語彙力皆無の解説と共…

多分世界で1番たくさんの人の大倉くんへの愛が詰まったブログ(大倉忠義ソロパート大賞コメント全文)後編

前記事の続きです。 参考資料ソロパート抜粋(アルバムF・T・O〜ズッコケ大脱走さよならはいつもまで)#大倉忠義ソロパート大賞 pic.twitter.com/MnmKRjlfjF— ゆり (@kakinotane516) 2017年2月26日通り埋まった人波の中 心配顔のあの娘が見える ここでびびっ…

多分世界で1番たくさんの人の大倉くんへの愛が詰まったブログ(大倉忠義ソロパート大賞コメント全文)前編

遅くなりましたが、3/11に開票しました「大倉忠義ソロパート大賞」にて頂いたコメント全文です!と言いたいのですが、莫大なコメント数のため多分見てる途中で皆様画面を閉じてしまうかと思い、かっこいいかわいい低音高音などの短文コメントや、被ってるコ…

エイタメ0115大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 NOROSHI収録だからか大倉くんちゃんと髪の毛セットしてるの愛しいwwwwww安定のサングラス芸。多分最後何故かまるちゃんがゆりたちの前で思いっきりハッ!!!!って威嚇…

エイタメ0114大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 NOROSHI登場シーンの大倉くんの横顔がかっこよすぎて死んだ歩き出して全身映る→左手ポケットに入れてるあーーーめん今日もハッ!のところでサングラス芸。愛しいから早くDVD…

エイタメ0113大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 NOROSHIたっちょん反対側なのでセンステ来るまで見えない…ピアス着けてて一安心君の踏み出した先にある!ハッ!!!でサングラスズラしてカメラにニヤリ顔する忠義(><)そ…

エイタメ1218大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 NOROSHIみんなのちょっと後ろを歩く大倉くんの師弟感。・°°・(>_<)・°°・。ハッ!って時にサングラス下にずらしてる大倉くん。・°°・(>_<)・°°・。(モニターでしか姿確認…

エイタメ1217大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 NOROSHI初めてふわぽむヤクザが花道に舞い降りたとこ見れた。・°°・(>_<)・°°・。かっこよすぎぃぃ超ギラギラさせてた(;>_<;) ブリュレNOROSHIのアウトロで定位置に戻り…

エイタメ1216大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 NOROSHIバクステだから登場シーンから見れると思ったのにゆ「見えねえ…」そしてアングルをモニターにチェンジウーーーハッ!!!でやっと大倉くん一歩前進したので姿がお…

エイタメ1215大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 NOROSHI大倉くんなんかサングラスしてる(><)しかもピアスしてるピアスしか目に入らないしかも大倉くん完全に死角、、、、果たして私はモニターとピンスポ以外で大倉くん…

エイタメ1210大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 OP映像はパッチを彷彿とさせる暴力団的な映像。誰かが死ぬともう真っ先に信五を思い浮かべてしまうのやめたい。やめようよくない。大倉くんは安定のまるくらちゃん。麻雀してた…

リサイタル0928②大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 エイトエイターおー大倉くん最初普通に歩いてきたのにいきなりストラップ持った右手顔の横に持ってきてニヤって笑う確信犯。・°°・(>_<)・°°・。会場悲鳴 罪と夏いつものタ…

リサイタル0904②大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 エイトエイターおーバンダナ黒。分け目いつも通り、前髪重め。好き。すばるくんが後ろから肩もみしてるのかと思ってたら襟直してあげてたっぽいo(*>▽<*)o歩きながら直してた&…

リサイタル0814②大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 エイトエイターおー左手に黒バンダナ。マイク使うかと思ったら使わなかった!ゆり驚くまるちゃん何言ってるかわかんなくてくそわろてるwww大倉くんにやけてておかわそして…

リサイタル0731大倉くんレポ

※覚えてるところ、パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 選手宣誓丸ちゃんの選手宣誓に笑いこらえてる大倉くん可愛すぎる…サングラスかけてて目とか見えないから必然的に口見るじゃん…口必死に閉じて笑いこらえてた…何が面白いの…かわいい…

大倉担から見たエイタメについての考察と感想〜エイターテイメントとは〜

早いもので関ジャニ’sエイターテインメント(世間そして私はエイタメと略してるので以下エイタメ)オーラス公演から早いもので10日経とうとしている。正確に言うと、夏のドームツアーはエイタメの新規公演とのことなので正確には終わってないのだが、彼らは1…