たっちょんに会いたっちょん!

君の声が道標になる

2017-02-01から1日間の記事一覧

エイタメ0115大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 NOROSHI収録だからか大倉くんちゃんと髪の毛セットしてるの愛しいwwwwww安定のサングラス芸。多分最後何故かまるちゃんがゆりたちの前で思いっきりハッ!!!!って威嚇…

エイタメ0114大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 NOROSHI登場シーンの大倉くんの横顔がかっこよすぎて死んだ歩き出して全身映る→左手ポケットに入れてるあーーーめん今日もハッ!のところでサングラス芸。愛しいから早くDVD…

エイタメ0113大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 NOROSHIたっちょん反対側なのでセンステ来るまで見えない…ピアス着けてて一安心君の踏み出した先にある!ハッ!!!でサングラスズラしてカメラにニヤリ顔する忠義(><)そ…

エイタメ1218大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 NOROSHIみんなのちょっと後ろを歩く大倉くんの師弟感。・°°・(>_<)・°°・。ハッ!って時にサングラス下にずらしてる大倉くん。・°°・(>_<)・°°・。(モニターでしか姿確認…

エイタメ1217大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 NOROSHI初めてふわぽむヤクザが花道に舞い降りたとこ見れた。・°°・(>_<)・°°・。かっこよすぎぃぃ超ギラギラさせてた(;>_<;) ブリュレNOROSHIのアウトロで定位置に戻り…

エイタメ1216大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 NOROSHIバクステだから登場シーンから見れると思ったのにゆ「見えねえ…」そしてアングルをモニターにチェンジウーーーハッ!!!でやっと大倉くん一歩前進したので姿がお…

エイタメ1215大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 NOROSHI大倉くんなんかサングラスしてる(><)しかもピアスしてるピアスしか目に入らないしかも大倉くん完全に死角、、、、果たして私はモニターとピンスポ以外で大倉くん…

エイタメ1210大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 OP映像はパッチを彷彿とさせる暴力団的な映像。誰かが死ぬともう真っ先に信五を思い浮かべてしまうのやめたい。やめようよくない。大倉くんは安定のまるくらちゃん。麻雀してた…

リサイタル0928②大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 エイトエイターおー大倉くん最初普通に歩いてきたのにいきなりストラップ持った右手顔の横に持ってきてニヤって笑う確信犯。・°°・(>_<)・°°・。会場悲鳴 罪と夏いつものタ…

リサイタル0904②大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 エイトエイターおーバンダナ黒。分け目いつも通り、前髪重め。好き。すばるくんが後ろから肩もみしてるのかと思ってたら襟直してあげてたっぽいo(*>▽<*)o歩きながら直してた&…

リサイタル0814②大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 エイトエイターおー左手に黒バンダナ。マイク使うかと思ったら使わなかった!ゆり驚くまるちゃん何言ってるかわかんなくてくそわろてるwww大倉くんにやけてておかわそして…

リサイタル0731大倉くんレポ

※覚えてるところ、パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。 選手宣誓丸ちゃんの選手宣誓に笑いこらえてる大倉くん可愛すぎる…サングラスかけてて目とか見えないから必然的に口見るじゃん…口必死に閉じて笑いこらえてた…何が面白いの…かわいい…