たっちょんに会いたっちょん!

君の声が道標になる

エイタメ0115大倉くんレポ

 

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。


NOROSHI
収録だからか大倉くんちゃんと髪の毛セットしてるの愛しいwwwwww
安定のサングラス芸。多分
最後何故かまるちゃんがゆりたちの前で思いっきりハッ!!!!って威嚇する


ブリュレ
何の死角もなく見れたの下手したら東京金曜ぶり…??後ろからだったけど、なんにも何にも遮ることなくメンバーとも被ることなく見れて感動
アウトロの腕の振り付けもめっちゃ良い位置で見れてもう満足しかないo(*>▽<*)o


RAGE
颯爽とゆりの方(語弊)に来るたっちょん。とりょん。
ベストがムチムチすぎて多分てか絶対札幌東京の時より太ったなと感じた
小島近すぎて上がっちゃうと位置によって見えなくなるの辛すぎ小島の上誰もいません!状態何回なったか
掴みとーれーのところ目の前で歌ってくれたんだけどなんか掴んでそれブンブン?バイクブンブン?みたいな感じにリズムに乗ってたのわろたかわいいwww
ブリュレもRAGEもベルトずっと気にしてたwwwかわゆい


浮世
大倉くんケツじゃなかったんだけど何ていうのwww進行方向向いてるから誰のことも見てないwwwwwwさすがすぎてwww
最後のセンステ戻った時まるくらで笑い合いながら腕伸ばして胸の位置に戻すっていうのをアウトロに合わせながら2.3回やっててかわいかったアンダルシアポーズのあとヒラヒラ~って手なびかせながら下に戻してたo(*´>ω<`*)o


挨拶
大倉忠義です!(ならないと思ってたドラム音が鳴り始めて戸惑いながらもリズムに乗って、最後錦戸と同じポーズするんだけどキメ音?がない)
俺そういうアドリブだめなん!!やめてよo(>_<)o
えーお腹の調子いいです!
みんな思ったでしょ?あいついるかなって。いるよ!!!!!!
ファイナルです。力残すことなく僕らも楽しみますんでみなさんももう明日病気になってもいいですよね今日はなってない。それくらい楽しんで、最高の思い出残しましょう!最後までよろしく!!

まるちゃんの挨拶でいぇーーーーいにびっくりして階段降りてたのにまるちゃんの方見る大倉くん


パノラマ
ずっとサロペットいじくってる。あとは腕を左右ブンブン振って(遠心力使う感じで)そのあと右腕あげて脇の下掻いてたwww猿みたいかわいい
「ちっちゃいなー。こけたらあかんでー」
顔が完全にパパ(/_;)
作戦会議この日もちゃんと見れた
まるちゃんからこの日も(てかいつも?)腕組んで回ろうや!って話してて大倉くんめっちゃえーーーって笑っててかわいいしかない
バカになろうぜーってやろうとしたんだけど腕組んでるし曲始まるしってあわわってなってる手が可愛いすぎた…
んでそのあと集合してピースの前にまるくらでおんなじ動き?まるちゃんの真似してたんだけどそれも可愛すぎた
導く~でちゃんといちいち下向いてる大倉くんカッコ良さの極み
大サビのライドーン!!!で首かしげてあざと顔


TWL
の指して両手回しながらキッズ集めてる大倉くんにゆりもついていきたい人生だった
最後の方左肩サスペンダー落ちてる


エイトレンジャー
どうにかこうにかやっつけろ~~ってところで怪獣?ガオーのポーズしてる
それで回転寿司でとりあえず手振る空気ファンサの神忠義
そのあとEあたりからショートカットして来てまるちゃんのこと追いかけるwwwwwwそしてコケるwwwwwwあなた本当にまるちゃん好きねwww
最後の決めポーズのところで、まるちゃんのことパンチしまくる、刀で切る真似→マルちゃん仕返しでジャンプしてそのまましゃがんで刀で切る真似→大倉くんやられたーってなる流れが愛しすぎてwwwwwwwww

オレンジがなんか暴走してて、それに「おかまっぽい」って言うグリーンwww←言い方可愛かった
オレンジに「大人っぽくなったなあ」とか言われててワロタwww
「みなさーん、きいてくださーい!!世界は平和デーース!!!!」っていうオレンジにツボって死ぬゆり

レッドがきしょいって言って「誰や!」って怒るグリーンそしてまた殴られるブラック不憫

噛んで「見とけよ!」でフライング
「痛い痛い!!」ってあそこ押さえてるグリーン、、、これがDVDに、、、

ナスが死ぬ時に斜め上のところからカメラ抜かれるんだけど、綺麗に2番の位置にいる大倉くんがまじで愛しすぎた!!!!!!!!背中が健気すぎる!!!!

いやさっきぃさっきぃ!!ってやつこの日は2回したo(*>▽<*)o2回目の時大倉くんツボって1人でまたやってたのかわいすぎた

錦戸コーナー
トイレ
「アアーーーくさいくさい!!昨日の韓国料理かな?くさいぃ…もう何もないよ!」

シャワー
「きゃーーーーー(閉めてってする)」

すばくら
赤緑「わ!!!」
赤「なにこれ!?なにこれ!?バレちゃう」
緑「バレちゃう…」
赤「赤と緑混ぜたら何色かなあー?」
(布団に潜るレッド)
緑「アーーーーー!!!!!!」


罪と夏
なんか耳かけてて死んだかっこいい
目の前にいるのにオケのボードがクソ邪魔wwwボード越しのたっちょんでもかっこよさがにじみ出て来てて輝いてた(/_;)
誘ってんじゃね?で今日も誘ってて目の前であれ見れた人まじで羨ましい…からDVDで全面的に抜いてくださいインフィニティ頼んだ(期待はしてない)
フロートで真ん中から端っこに行くときにこけてたヽ(;▽;)ノ
キスマークは今日は控えめに小さくしてた


イツマイ
フロートから降りて来てセンステに戻るときに
安田がたこ焼き被ってて草しか生えないwwwwwwwwwめっちゃ笑顔で花道歩いてった…
安田のたこ焼き見たときの大倉くんの顔がなんとも言えない顔しててワロタ。そのあとにまーって笑ってたwww


なぐりがき
すばるくんが曲振りしてるときにAHからDEに半回転するんだけどそれがビュン!って感じで早くてかっこよかった(/_;)それだけでもかっこいい。。。ってなるたっちょんまじで罪じゃない?
まるくらパートの時まるちゃんの腕ずっと掴んでる大倉くんかわいいかよ今日も大倉くんが沸く係
角度の問題かもだけどこの日ちゃんと錦戸大倉くんのこと押してた!かわいいいいいあいいいいいいいいい
いごまるくらでお尻合いしてからのうわあああって前に飛ばされちゃうのかわいいしかもその時まるくらで見つめあってる
真新しいルールの身体揺らすところ好き(多分これほぼ毎回書いてる)
新しい風が吹く~で手をハラーンってしながら首かしげるのまじでかわいいいのに、そのあとターンして口を開けてやったり顔で笑うんだけどそれがかっこよすぎて戸惑った人ってこんな短時間で可愛さもかっこよさも表現できるんだ
前にせり出す時に新しい壁が吹く~の複雑な手の振り付けをしながら歩く大倉くんのかわいさ
そしてこの日オーラスもの手でrunrunrun~ってしてたwwwwww絶対間違ってるよね!?直そう!?


MC、アコースティック
ドリンク両手で飲む大倉くんばぶみ強い

「ホッとしてます。本当にホッとしてます」
って大倉くん(/_;)いやほんとそれ多分ここにいる大倉担みんなだよー!!!!お腹痛くなる夢見て起きたとかどんだけトラウマなってるんまあなるか

ライブ終わりに、パンイチな大倉(ここでゆりもう死んでる)に安村さんの真似してって頼む横ちゃん愛しい(><)wwwそしてそれに「思いっきりやったった!」ってやる大倉くんも愛しすぎた(><)安心してください!履いてますよ!見たすぎた~~。°・(>O<)・°。


そんでなんか打ち上げの話になって、「いやー、韓国料理って本当美味しいよね!」っていきなり喋り出す大倉くんwwwwww
そのあとにみんな韓国料理行くんだろ~?ってなって「焼き鳥行ってくれてもええんやで?」ってボソッという大株主。°・(>O<)・°。上場して名前載っちゃったからもういいらしい。あとはちゃんと株主として宣伝しないと!って。°・(>O<)・°。


セッションはあいとゆーとロリコス

ロリコス前上半身左右に腕振るっていうの?ストレッチしてた。

そのあとは、山田復活MCでコント終わりに大倉くんが「まるずっと手ぎゅーーーってしてた」って言ってたんだけどかわいすぎた(/_;)

アコースティック終わってからずっとささくれいじっててワロタ最初ぴって引っ張って抜いたみたいだけどそのあともはけるまでずっと気にするとかどんだけ痛いのwwwゆりもよくやるけど(笑)


syl
今日も最初のソロの後切なそうな顔しててギューーーーーンってなりました
最後のアウトロのところでお互いのこと指差す振り付けあったの初めて知ったんだけどめっちゃかっこよくて死んだ
最後の背中合わせのところで、大倉くんが一瞬錦戸の方向こうと顔が動いて、そのあとに錦戸も大倉くんの方向こうと顔が動いてって、お互い気付いてなくてとーんってなりましたありがとう


bon
これも後ろからだったけどほぼ正面から遮るものなく見れた
大倉くんのグネグネも超ベスポジからの3番あたりに歩く大倉くん気だるそうにしててかっこよすぎたぁ


前向き
なんか視線感じるなあって思って花道見たらダンサーさんゆりたちのことガン見しながら踊っててくそわろたwwwwwwwww目あったら笑われた…しかもその人最後の挨拶の時代表みたいな人だった…コネくれ
この日も流れ作業かのように振り付けしながらHブロを通過して行く大倉忠義さん(31)


tokyoholic
登場シーンがいっちばんかっこよかったほぼ真裏から見れたんだけど(ゆりの1番好きな角度)大倉くんスティック真上にあげて顔もスティック見て真上あげててピーーンってなってて本当全人類スティック上に上げるランキングぶっちぎりの一位すぎた。・°°・(>_<)・°°・。
からのスティック同士叩いてリズムに乗ってるずるいかっこいいゆりもスティックになりたい


象
象前のセッションTwitterに何回も書いたけど、最高すぎた…久々にこんなに鳥肌たった…
まずいつものギターソロしててそこから段々みんな手拍子し出して、ドラム加わって、ベースも入った時鳥肌たちまくりでやばかった…普段バンドとかそんなに好きじゃないけどこれは本当映像化してくれるのが楽しみすぎる大倉くんすごい顔振るから髪の毛が猛獣ライオン化してた
それで安田の「エイターそして関ジャニ行きますかー!!!」も超よかった。・°°・(>_<)・°°・。いつもエイター行くぞーみたいな掛け声なのに自分のメンバーにも掛け声?確認?するのなんかちょっと初めて見たからわーーー!!ってなった!それに両手あげて応える大倉くん素敵すぎやんかっこいい
双眼鏡の先に錦戸いるんだけどとーんちゃんでアイコンタクトしてて死ぬ
あと間奏?安田パートの時に大倉くんドラムに倒れこむ感じで終始エロい
あとは最後のところみんな大倉くんのこと見てて。・°°・(>_<)・°°・。ってなった


挨拶
皆さんありがとうございました。
関ジャニ’sエイターテインメント、いかがだったでしょうか?
(たくさんの拍手)
ありがとうございます。もう最後ですけど、ここまでちゃんと無事に何回も言いますけど、ステージに立ててよかったです。立ってるのが当たり前のことなんですけど、でも何でしょう、やっぱりこの時間1年前はベッドで寝ていて、みんな頑張ってるんだろうなあって過ごしてたんですけど映像を見て、みなさんを泣かしてしまったし、メンバーにも僕のことで謝らせてしまったというのが、すごくどう返していいのかわからないんですけど、でも当たり前のようにファイナルも立ってないといけないなと思いました。こうやってこの時間もみんなの気持ちの配慮だし、色々いろんなこと話させていただきましたけど、結局はみなさんに感謝の言葉しかなくて、まあボキャブラリーが少ないんですけどどの引き出し開けてもありがとうって言葉しかなくて、何に関してもありがとうだし、ただ僕もありがとうって言えるこのステージに居続けますし、みなさんも直接こうやってありがとうって言えるところにいてください。2017年もたくさんのエネルギーをもらってきた分爆発させるんで2017年も僕たちに期待しててください。今日はありがとうございました!

 

NOROSHI
大サビ前錦戸パートでよくやるスティック抱えるポーズしてた(/_;)あと最後のハッ!!!!ってところドラムしながら真上向いて言ってて丁度特効で火出て本当にカッコよかった

 

無責任
無責任ヒーロー~のあとの音楽でタッタッタッタッ!ってところ(多分みんなわからない)で手を左右交互に下から上にあげてる大倉くん。・°°・(>_<)・°°・。


オモイダマ
最後の信五の挨拶のときにありがとうございましたに一緒にありがとうございましたって口パクでいって礼する大倉くん。そのあと口元拭うんだけどめっちゃエロい
そしたらイントロと共に安田が「みんなに届け関ジャニ∞の想い!!」とか宗教じみたこと叫び出して草
そして終始お腹押さえてる大倉くん
曲終わりと同時にHに戻ってきて、超笑顔でグリコみたいに腕V時にさせて礼してそのまま音楽に乗るo(*´>ω<`*)o
そのあとなんかタコさんみたいな口しだしてベビみがすごい
全国にいる大事な~~ってところで両手合わせて空に願う
最後のメンステでバイバーイってする時、大倉くんジーンズのポケットに一生懸命マイク入れてたのに、また喋りたくなったからか秒で出してたwwwwww入れた意味ないwwwそれでありがとね!!!って言って満足気にまた手振ってありがとーってマイクなしで言ってたヽ(;▽;)ノ


ダブルアンコTAKOYAKIinmyheart
メイン小島から出てきたんだけど、フードがない勝訴いつぶり?東京初日からだっけ?フードかぶり出したの。ちょーーーーかわいいいいいいいみんなに続いて1番最後に歩く忠義くん。途中で肩回してる
そんで信五がこの場を借りて発表がありますって言った時まじで血の気引いたヲタクはゆりだけじゃないはずまあ結果DVD出ます!アルバム初夏に出します!五大ドームツアー夏にやります!だから本当によかった…
途中で大倉くん自分の襟足くしゃくしゃしながら笑ってるんだけど、それが超彼氏み感じたからぬかれていることをひたすら祈ります
タコマイほとんどセンステ~バクステにいたから姿さえも見れないwwwwww
ソロパートは超久々にタコマイの顔(?)見れてよかった(モニターだけど)