たっちょんに会いたっちょん!

君の声が道標になる

エイタメ1216大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。

 

NOROSHI
バクステだから登場シーンから見れると思ったのに
ゆ「見えねえ…」
そしてアングルをモニターにチェンジ
ウーーーハッ!!!でやっと大倉くん一歩前進したので姿がお見えになる。やっほーー。大倉くん髪の毛なんかセットおかしくて寝癖みたいになっててかわいい
すばるくんの一歩後ろで歩いてる大倉くんの師弟感推せる大倉くんアップになるとみんなのことを見下すめ目しながらギラギラさせてたo(>_<)o好き
センステでのハッ!!!!は足あげてなかっけどめっちゃ力んでたかっこいいね


ブリュレ
最初のイントロの動き出す時?めっちゃ激しくてかっこよかったo(>_<)o
消極的な~~のところで振り間違えてぴょこって1人起き上がっちゃうのかわいいwwwwww
大倉くんのソロパートこの日は眺めてたいや~~が優しくて好きだったo(>_<)o歩きながら歌うからピアスが揺れるのo(>_<)oかっこよすぎo(>_<)o
そして回転寿司後にさってステージ降りるんだけどコートがいい具合にパサーってなっててめっちゃかっこよかったo(>_<)o
そしてブリュレの決めポーズのあといっつも多分イヤモニずれちゃうのかな?直すのかっこよくて好きo(>_<)o気づいたらこの顔文字しか使ってないo(>_<)o直すo(>_<)o


浮世
途中まで記憶喪失ってか大倉くん遠すぎて死角状態
最後のイントロで降りて中心に向かって歩く大倉くんが本当に好きすぎる
そしてさいごの決めポーズのよこちゃんが間に合わないって途中で気付いてめっちゃダッシュして飛んでじゃん!!!ってポーズしててワロタwww


挨拶
大倉忠義でぇぇす!!!
大倉忠義改めチャラ男です
ゆ「えーーーーはっかっこいい」
違うんですよ!昨日の映像を見返してたらチャラいな~~って思って。どんな髪型してもチャラいんですよ!チャラいからもうチャラ男で行こうと思って!だから360度今日はもうみんなのハートを奪いに行きます。
そのあとなんか丸山が大倉くんのことパクってチャラ男で行くとかいいだすwww


パノラマ
まるくらちゃん結婚しましたポーズ初めて真後ろだったんだけど子供で大倉くんが埋もれて見えない…


エイトレンジャー
必殺技は無限大で安定のお尻フリフリ
最後のところでこの日も大倉くんまるちゃんのことめっちゃちょっかい出してた(><)まるくらちゃん本当かわいい(><)
グ「ほら太陽が俺らに微笑みかけてるねん!!!」
あいきゃんふらーーーーーーい
イエローめっちゃ押しててイエローあかんイエロー!!!って怒ってた( ´▽ ` )ノついでにナスもやってたよ~~( ´▽ ` )ノ
いや、さっきさっき!!!っていうところグリーン律儀に止まってるのくっっっそかわいい
そして串刺しして「ありゃ?あれれれれ???」って言ってるんだけど可愛すぎてなんかでそう
開ける時にブルーの腕組み出してやばすぎた死んだこれぞナチュラルな妖精ちゃん
錦戸コーナーで
トイレ
グ「あっ!気持ちよくしてたのにー!!!」
ゆ「かわいいーーー!!!」
も「音やだwwwしかも座ってしてるしwww」
シャワー
途中まで気持ちよくしてる演技してからの気付いて「あーーーーー!!!あーーーー!!!」って叫ぶのかわいすぎて無理wwwwwwそのあと「ちょっと長ない??」って横目でイエロー見て閉めてって合図するのもかわいすぎる常にかわいいbotのゆり
ベッド
レ「見てもらおう!!!!!」
グ「見てもらおうって何!?!?」
レ「流行ってるから!!!!」
グ「流行ってるって何!?!?」
常にかわいいbotのゆり


MC
大倉くんジャケット脱いで投げる時に左足あげててクソ可愛かった


キャンディーマイラブ
言ったじゃないスカ
大倉くんの顔見るとホッとするって言ったじゃないすか!!!!のすかで怒ってる顔するの超かわいい軽率に釣られる最後の終わる時みんな大倉くんのこと見てるの推せる


すてぃーるゆあらぶ
今日初めてモニター見たんだけど目眩がする~の大倉くんパートの後あーーーいっていうのと同時に画面??が何個も割れる万華鏡みたいな演出いる???wwwwwwあれ誰に需要あるの??普通になにこれ、、、って言っちゃったよ、、、、でもそのあとの間奏のダンスは二分割してマルチアングルになってたo(*>▽<*)oやるぅo(*>▽<*)oけどこれDVDには入らないんだろうなあ(遠い目)
しかもなんか最後の方なんていうの、、、大倉くんが動くと残像?みたいな感じで映像が残ってくんだけど(ごめん意味わかんなかったら)それも気持ち悪いからやめてほしいwww普通でいいから変な手間かけなくていいからwww


Bon
↑って思ってたらまさかのBonにまで引きずってきたwww
まるちゃんパートのときにしゃがむとき、大倉くんと横ちゃんは完全にしゃがみ込むってか右膝の上に手置いてそこに顔埋める感じにしてるんだけど信五は手も床に置いちゃってるから同じ振り付けなのに全然違うよな~とか思った
どこなんだろーで首回す大倉くんモニターに抜かれるんだけどクソカッコよくてわいた気だるそうにしてたエロい


キングオブ男
イントロのダンス正面から久しぶりに見たけど大倉くんキレがあってかっこいい!!!
1人でまたつっぱって!!!してた(^_^)
モニターで抜かれる大倉くんなんかぽやってて赤ちゃんみたいでした(><)


tokyoholic
tokyoholicで大倉くんパートのとき横ちゃんが陰でトライアングルチーンチーンってしてるの今思い出してもじわるwwwwwwwwwwww
大倉くんパート割とスローな感じなのに終わったあと激しくドラムしちゃう感じ超好き。・°°・(>_<)・°°・。好き。・°°・(>_<)・°°・。


象
給水タイム真正面から見れて超幸せ( ; _ ; )/~~~めっちゃかっこよかった( ; _ ; )/~~~
からの両手でばーんってシンバル叩くのめっちゃ好き( ; _ ; )/~~~


NOROSHI
大倉くんまた舌ぺろって出してたよ
最初のまるちゃんのベースの後信五抜かれるんだけどすごい気持ちよさそうにキーボード弾いてて普通に笑っちゃったわwww
大倉くんこれで抜かれるとき顔からだんだん唇の方ドアップになってくんだけどカメラマンさんの癖ですか?
NOROSHIのサビ前のドラムが好き。・°°・(>_<)・°°・。