たっちょんに会いたっちょん!

君の声が道標になる

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大倉担から見たジャムについての考察と感想その②〜ジャムとは〜

前記事の続き 奇跡の人終わりではけたあと、またアメコミ風の映像が流れる場内。バンドセットは撤収だ〜〜みんなのところへ行っちゃうぜ〜〜団扇とおっぱいブルンブルンさせてくれ〜〜みたいなこと言って映像終了 13.JAM LADY アルバム通常盤収録、安田くん…

大倉担から見たジャムについての考察と感想その①

「関ジャニ’sエイターテインメント ジャム」無事に福岡公演を終え、無事に幕を閉じました。前ツアー同様、大倉担の私が独断と偏見で考察と感想を書き起こしていきたいと思います。 今回のツアーと前回との相違点は、チケットにQRコードが印字され席が当日発…

ジャム大倉くんレポ0910@福岡

ジャム 福岡 10日 ※覚えてるところのみ。 はいすぴ 忠義前髪あり!左分け! ねえてか今更気づいたんだけどもしかして忠義下手じゃなくて上手からくることもしかしてある?ゆりいっつも下手ロックオンしてたんだけどさ!?いっっつも気付いたらドラムセットに…

ジャム大倉くんレポ0909@福岡

ジャム 福岡 9日 ※覚えてるところのみ。 勝手に仕上がれ イントロで右手かかげる、首降る。 ソロ「どうぞ」で肩をすぼめる。 イントロとサビ前、シンバルずれた? アウトロ暴れ散らかすんだけど、足ばたばたしててかわいいヽ(;▽;)ノ くらりょ見つめあうYES…

ジャム大倉くんレポ0816@東京

ジャム 東京 16日 ※覚えてるところのみ。 はいすぴというか登場?まさかのペンライト持って登場きた~~かわいすぎワロタペンライト点灯させて右手にかかげて登場してくるウチの自担は世界一かわいいしかもはいすぴの最初のギター?のところでペンライ…

ジャム大倉くんレポ0815@東京

ジャム 東京 15日 ※覚えてるところのみ。 勝手に仕上がれ左分け~~。・°°・(>_<)・°°・。ソロ歌い終わったあと「はあ」ってちょっと爽やかに笑うの反則サビ前マイクずらすんだけど自分側にしたのか外側にしたのか忘れましたでも多分外側だった気がする…K…

ジャム大倉くんレポ0814@東京

ジャム 東京 14日 ※覚えてるところのみ。 OP映像~登場ドキドキして今にも泣きだしそうになってた下手側から登場。・°°・(>_<)・°°・。歩いてドラムセットについたら右手をあげてヲタクをとりあえず煽る忠義。゜(´⊃ω⊂`)゜。はいすぴ前に左耳イヤモニ装…