たっちょんに会いたっちょん!

君の声が道標になる

ジャム大倉くんレポ0816@東京

ジャム 東京 16日 ※覚えてるところのみ。

はいすぴ
というか登場?まさかのペンライト持って登場きた~~かわいすぎワロタペンライト点灯させて右手にかかげて登場してくるウチの自担は世界一かわいい
しかもはいすぴの最初のギター?のところでペンライト数回降ってたのかわいすぎて初っ端から頭抱える案件


勝手に仕上がれ
サビでマイク寄せる、足あげる(?)
足あげるってなんだろう…?最後のところで勢いであげた感じかな?わからん


ライオン
とおくへーで右手スティックあげる


信五タイム
バスドラムしながら左右にノリノリでペンライト振ってるでも点灯してないよかわいい


象
イントロがエロい…


traffic
大サビ前思いっきりシンバル叩いたのがかっこよすぎたぁ


生きろ
生きろはじまるまでのちょっとした間でまたペンライト点灯させたりいじいじしてるそこから曲へ


りょんぴタイム~突然のBJ
りょんぴがナイスすぎたのでこの日の気まぐれりょんぴセレクトソングはBJ
ペンライト振る忠義はただのりょんぴファンでしかない
サビ前で「忘れたな!?」って結局やめちゃうんだけど「各位復習しといてください」ってりょんぴにちゃんと手あげて「はーい!」ってお返事するうちの子は良い子


侍唄
そして2takeめのソロでまたペンライト振るえふえ~えぬ忠義
大倉くんのソロの「つよく~」で顔傾ける
大サビ前の錦戸ソロで手でリズムとってて口ずさんでるそしてイヤモニの後ろがきになるようで後頭部のコードのところ引っ張ってあげてた
侍唄の最後であんなに信五とアイコンタクトしてタイミング合わせてたの知らなかったかわいい


夢への帰り道
曲振り誰がやる?ってなっててお前やれよって安田のこと笑顔で指差してる忠義くん
ヤスくん「ハロー!」みたいなこと喋った後に
(`ヽ´)「おわり?」って聞いてた
まるちゃん暴走して
(`ヽ´)「麺作りのお兄さん何とかして」ってすごい嬉しそうに言ってたのかわいい
村「ごめんないつも」
横「いやありがとう」
って会話に何故かシンバルで効果音入れちゃうヨコヒナ担忠義


村「いくか」
亮「よろしくお願いしまーす!」
(`ヽ´)「はい!お願いしまーす!」
丸「よろしくお願いしまーす!」
(`ヽ´)「それではカウントしまーす!」
亮「どうぞ!」
(`ヽ´)「1.2.3.4」
亮「良いカウントダウン!」
かわいいwwwwwwwwwwかわいすぎる他界したwwwwwwくらりょって何なの最高なの


「あいのようだと~」
特にアレンジはしてなかったけど、ジェスチャーめっちゃしてて最後の「キミの」ってところでウィンクした(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)


ベースソロ
に混じる忠義ちゃんいいまるくら


七転び八起き
最後の方?での「転んでも起きる」ってところらへんで舌出す


MC
最初にメイン前に並んで関ジャニ∞でーすってする前に、後ろにある扇風機に顔近づけて涼む忠義が見れたのでこの席は神席認定だドン!(≧∇≦)
あー可愛かった(≧∇≦)これ忠義くんセンステでみんなの前でやるべきだよ(≧∇≦)
(`ヽ´)「今から僕は扇風機で涼みまーす」
ヲタク「(;>_<;)(;>_<;)(;>_<;)」
ってなるからきっと
メイン前でなんか関ジャニ∞~~!!!って手繋ぎのギャグ3回くらいしてたおじさんたち楽しそう


亮「今日も雨降ってるの?」
(`ヽ´)「降ってる」(即答)
亮「雨の中ありがとうね~(ニュアンス)」
(`ヽ´)「ごめんねなんか」
亮「すみませんでした」
くらりょちゃん謎の謝罪会見実施してた

 

それでドームが104公演目って話で大体500万人の人に会ったって流れになって大倉くんが真剣な顔で
(`ヽ´)「関ジャニ区って出来るくらい?」
って言ってたんだけど、そういうところ好きだよwwww

まるちゃんが「関ジャ肉?」って言って肉???(笑)みたいな感じでよこぴと「平和やな」って話した後に(`ヽ´)「ヘヘッ」って言ったんだけど!?!?可愛すぎませんか!?

あとは信五の新しいレギュラー番組の何とかチャンプの話になって、信五かな?「こうなったや引くくらい仕事してやる!」ってのに
(`ヽ´)「八重歯にダイヤモンドつけたれ!」
って言ってた(≧∇≦)
あとは信五の一週間で「木曜は?」に対して
(`ヽ´)「レコメン!」って即答するところ好き
そのあと「ええ肉食わしてください」っておねだりしてたのでええ肉食わしてあげてください!!!!

信五元気だな~~って話にも
横「元気やな!」
(`ヽ´)「元気!生きる力が強い」
横「ゴキブリと村上だけ生き残りそう」
(`ヽ´)「頑張ろうや!ポジティブに生きようや!って共存しそう」
爆笑してる横倉かわいい


奇跡の人
2番のガヤ入れるところでめっちゃ低い声だしてた
(`ヽ´)「会話が1番大事やん」
最後の倉安横で、向かい合う倉安と横ちゃん笑っちゃいながら歌うのかわいい
最後のところで両手のばしてお辞儀


JAM LADY
忠義最初の降りてくるまで全く見えない
でもサビ最後のあっはーんは自信があるようなので少し前に出てきてくれたおかげで見えるようになったGJ
サビはいつも通り髪の毛の分け目をさってしてた最後の投げチューはゆりが見た中で1番笑顔になってたよ( > < )かわいい
ヨコヒナのはーいタイムのあとのよこくらから始まる「ニッポンなんちゃら~」の時のすばるくんの動きがやばかったって話


罪夏~キングオブ男は周りの席でトラブルがあって見れずじまい、、、グッバイどない、、、


なぐりがき
最後の華麗なステップ1番近くで見れた
ステップする前にズボンあげるのかわいい


ノスタルジア
上手側外野席の良いところ→ノスタルジアの1番の忠義はちゃんと見れる
なんか錦戸ソロの時に咳してたけど風邪かな~~ゆりも今絶賛風邪引いてるんだけど咳が止まらなくて辛いよってどうでも良い話
名古屋の時よりもはっきり見えたけどやっぱり大倉くんってダンス上手い!!!!


そりそり
なんかまるちゃんすごい変なステージの上がり方してたけどあれはいつもなの?(笑)


えげつない
村「にしきどりょ間違えた大倉忠義!!」wwww
えっ俺じゃないの?って自分のこと指差してるんかわいい
ヤスくん「上から覗くなこのノッポ」
ノッポ呼ばわりされる人好き


ネバネバ
映像のカメラアピールはYO!のポーズだYO!
くらまるってやって他のメンバーがカメラアピールしてる時に気になっちゃって前のめりになって覗き込んで確認してるまるくらかわいい
選ぶ時にまるちゃんと被って譲るたあぴ優しいって思ってたら

(`ヽ´)「さっきそこ当たりやったから」

って言っててこいつwwwwってなってたらまさかの譲ったところがあたりでまるちゃんネバネバになってたwwww
ソロ前の「so~」は天に仰ぐ感じのありのウィンクあり


今
笑い合うまるくら
アウトロ最後の決めポーズバーンってしてた

村「東京ドームにも大きな拍手を!」
(`ヽ´)「水道橋ちょっと遠いぜ~~」
村「えっ?(笑)」
安?「きちゃったぜ~~??」
横「そのとーり!!!!」
そのとーり!!!!って言う横ちゃんがドヤっててツボすぎた

エイターに拍手~~ってところで上むいて投げキッスする生まれ持った天性のアイドル性忠義さんのファンサービス
最後のはけ側?扉閉まる時のポーズはおっぱいモミモミポーズ

 

純情恋花火
たあぴソロないから暇すぎてもうジュニアの振り付け完璧なのを横目で見ながら踊ってるりょんぴくらりょふぉーえばー
間奏のジャジャン!で決めポーズしてるまるちゃんにツボってマイクありで「ハハッ!」って笑うよこちゃんwwwwそのあとの「境内の裏で~~」で後ろ向いて笑ってるのかわいいwwww
また信五の真似してるたあぴ

 

パノラマ
いごくらソロでまた大倉くんにひっついてる信五なんかコケてた?ガクってなってたのかわいい(笑)
💚🖤

 

🍓

丸?「抱きしめたい気持ちだよ」
亮「俺も」
(`ヽ´)「俺も」

手繋ぎ後に肩組むまるくら

 

(`ヽ´)「そう!また会いたいって話!そうまた会いたいなって話!最強に楽しかったねって話!最後パーンって話!」

丸「最後に大倉から愛の言葉があります!」はける
(`ヽ´)「またこうやってここで東京ドームで会いましょー!!!大好きだぞ!!!!」
ガッツポーズではける