たっちょんに会いたっちょん!

君の声が道標になる

ジャム大倉くんレポ0909@福岡

 ジャム 福岡 9日 ※覚えてるところのみ。

 

🍇勝手に仕上がれ

イントロで右手かかげる、首降る。

ソロ「どうぞ」で肩をすぼめる。

イントロとサビ前、シンバルずれた?

アウトロ暴れ散らかすんだけど、足ばたばたしててかわいいヽ(;▽;)ノ💕💕

くらりょ見つめあうYESラブ&ピース

 

🍇ライオン

扇風機、ドリンク動かしてた。位置にこだわりのあるたっちょん

大サビ前にXポーズ!!!かっこいい\(^o^)/

 

🍇信五タイム

最初の方リズム違う。・°°・(>_<)・°°・。

あーーって吠えながらヲタクを煽る忠義。・°°・(>_<)・°°・。

 

🍇象

サビ最後に右手あげてヲタクを煽る忠義かっちょいいいいい

間奏でタオルで汗ふいたあとタオル投げ捨てる

アウトロうつろな目してたらしいけど覚えてないwwww

 

🍇traffic

サビで見つめあう倉安

大サビ前シンバルポンポン叩きながらドリンク飲んでるのカッコ良すぎてちびったテクニシャンにも程があるよぉヽ(;▽;)ノ

 

🍇生きろ

サビの時に歌いながら前髪かかってるのエロイ

2サビ前で見つめあうくらりょそして笑いあうくらりょヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

↑どうやらまるちゃんが間違えたらしい

イヤモニの調子が悪い?らしく、左耳のイヤモニ外してふうーってしてた。

それで直るのかは知らん、そのあと顔しかめてたけど、笑顔になってくれたのでよかった。ホッ

 

🍇りょんぴタイム

「見えにくい人~」でバスドラムなのに「見える人~」では小さくシンバルwwかわいいww

この日は曲振りが早い😥

 

🍇侍唄

ギター弾きながら「あ~いい音ですね」とか言ってる錦戸君のドリンクにアルコールが入ってるんではないかと本気で心配する福岡1日目

ソロはマイク寄せながら1人イケメンカメラ目線陸上状態のたあぴ

この日も大サビ前の錦戸パートでリズムとってる

最後の「君のもとへ今」でXポーズ

 

🍇夢への帰り道

(`ヽ´)「ええ歌〜」

「ええ歌やな」

ってマイクを通さずに会話するこの人たちゆりたちのこと見えてる?ww

(`ヽ´)「まうちゃん元気?」

丸「いいぇええええいげんきじるしいいい💕」

信五がこれ以上声上がる?みたいに聞く

(`ヽ´)「あがらんあがらん。まるちゃん元気!?」

↑嬉しそう楽しそう

丸「いいぇええええい(なんか意味わかんないこと言ってる)」

村「ガス欠なるで」

(`ヽ´)「疲れるからダンスブロックあるから」

↑さらりとネタバレする我が自担よ

そのあとまるちゃん決め顔するんだけどそれに爆笑している大倉くんが死ぬほどかわいい

(`ヽ´)「いけますかー?」

(`ヽ´)「まうちゃん…大丈夫?」

↑顔がキングオブマイルドキングオブ優しい

(`ヽ´)「1.2.3.4」

↑顔がキングオブ優しい好きの極み

高い声出させるために何回も

(`ヽ´)「まうちゃん元気?」

って聞いてる忠義のドSみがヤバイ

 

ソロはこの日もアレンジあり

信五を間違いさせようとする忠義。かわいい

 

🍇Tokyoholic

忠義ソロで唐突によこちゃんが抜かれるのはwhy?え、これいつも?

ゆりの見間違いじゃなければ、たぶんきっと真剣な顔でトライアングルを演奏してた。

 

🍇NOROSHI

2ユニゾン目にかかる髪の毛を頭降ってはねのけてたのかっこいい

 

🍇MC

メイン前に行く前にまた扇風機をあびてるヽ(;▽;)ノかわいいの最上級!!!!

そのあと前に出てくるとき、キーボードの後ろから回っていこうとしたのに、みんなが集まってるのに慌てて方向転換してドラムとキーボードの間走ってみんなのところに駆け寄ったのかわいすぎるよネ☺️💓💓💓💓

 

・りょんぴのドラマ

(`ヽ´)「おつかれさまでした!まだオンエアはありますけどね」

って最初に言うたあぴ💚💛💚💛💚💛

 

・サポーターを「ハム😀🙁」って感じで外す

 

・それで錦戸と信五がもしかしたらO.A.の時間かぶるかもって話に

亮「2画面で見てください」

(`ヽ´)「ドラマどうやって2画面で見るねんハハハ」

んんんんんんんん。・°°・(>_<)・°°・。

 

亮「今日は・・・」

(`ヽ´)「今日は9話!亮ちゃんから毎週メールくるねん」即答

↑え、ウェブ入ってるの?

(`ヽ´)「(こないだは) 一番成長する回やんな」

↑え、ドラマ録画してちゃんと見てるの?

え、え、かわいいwwwwwwwwwwww

 

12ページ10分くらい?セリフあると聞いて

(`ヽ´)「できる男やな~」

りょんぴを褒め称えるたあぴ💚💛💚💛💚💛

 

すばるくんの休日

(`ヽ´)「すばるくんってちっこい車乗ってる?」

す「ちょっとやめて。めっちゃでっかい車」

(`ヽ´)「すばるくんおっきいとおりで見た気がするん。ちっこい車乗ってる?」

す「乗ってない。ネコバス!」

(`ヽ´)「かわいいい。かわいい!そうなんや」

かわいいめっちゃ連呼するたあぴかわいいo(*´>ω<`*)o

 

村「大倉とやす、ゲームしてるよな?」

(`ヽ´)「ドラクエしてる!」

(`ヽ´)「オリジナルストーリー。ずっと町歩いてる。女の子とかやんないでしょ?」

↑これ信五が気きかせてゲーム名伏せてくれたのに思いっきり名前いったのワロタwwwwって思ってたけど、信五シンプルに名前わかんなかったらウケるなって今ふと考えたんだけど彼のことだからありえなくもない…

 

んで、今ツアーおなじみの話題「ヤスがやばい」

すばるくんのwebの話、よこちゃんのお風呂とホテル言い間違える話、亮ちゃんの飛行機でおっさんにペットボトルの蓋飛ばす話

↑終始嬉しそうに(`ヽ´)「ヤスゥお前やめろってえ」って言ってる上記のネタは割愛他の方のレポ見てください

そして忠義持ち込みネタ「打上げ花火上から見るか下から見るかを右から見るか左から見るかって言い間違える安田」

(`ヽ´)「だからそれ一緒や」

 

(`ヽ´)「ネットで見てたら人によって…」

横「賛否両論ね」

(`ヽ´)「賛否両論!でもそういうの好きなんだよね~って」

↑こちらの発言完全にアウトで賞

それでギャラクシー街道っていう映画の話

(`ヽ´)「おでこくっつけると妊娠するねん!って言っておでこ出したから再現してくれるのかと思ったらそのまま化粧を落としだすなんヤス」

 ↑忠義による実演説明つき

そのあとなんでしゃがんだか?っていう説明もしてくれるんだけど、説明が下手くそすぎてwwwwwメモ取れないくらいキモかったので、要約すると、鏡がしゃがまないと見れないってヤス君は言うんだけど鏡はすぐ隣にあったってオチらしい

んでそのあとよこくらで

横「今日のわんこならぬ今日のヤス作ろう」

(`ヽ´)「毎日笑顔撮ろう」

とか話してたけどこの人たちヤスくんに重たい愛を持ちすぎ…こわい…

 

🍇奇跡の人

ソロのときにウインク

 てか安田ソロの時歌ってるのになぜかマイク離しだしてくそ笑ったんだけど通常運転なの?ww

 

🍇JAM LADY

ソロはかきあげウインク

ねぇ!!!アーハンであんなに抜かれてたのこの日初めて知ったんですけど!?!?信じられる!?!?自分を殴り殺したい

 

🍇罪と夏

アーチの水の噴射距離足りなくて花道浸水しまくってるwwww

先頭のよこすばは気付いて楽しそうに飛び越えたあと「危ないよ!」って警告してるのに、あとのみんな冷静に避けてたのじわる

センステについてみんなステージで靴の裏滑らないようにずるずるしてた

「一夜限りの」で大倉くんだけ右手を高くあげてるのかっこよすぎる!!!!!!

 

🍇キングオブ男

今日のイントロは忠義が抜かれていた~~~~~かわいいかわいいかわいいの3連発あざぁっす!!!!!

 

🍇ノスタルジア

右わけオールバックになってる、、、チーン、、、

 

🍇わさび

さりとて~やってない😨!!!

てか衣装めっちゃ光ってたこんなに光るの知らなかった!!!!なんやねんあれ!!!!すげえ!!!!!

 

🍇えげつない

忠義セルフ肩テロンしてるんだけどエロ過ぎません???死ぬ

大サビでピョンピョン前にでるのかわいい

 

🍇ねばねば

映像

最初の立ち上がるとき?まるちゃん口からなんか出しててww大倉くんに笑われて肩叩かれてたww

カメラ一人一人抜かれるとき(`ヽ´)「こんばんは!」って挨拶する忠義

それで多い順から行こうってなってまるちゃんから

丸「まるやま、いきまーす!!」

って言って飛び込んだらまさかの当たりwwww

それでまじかwwwってみんな駆け寄るんだけど大倉くん爆笑しててかわいいんだけど、ジャケットの袖だけ捲ってて白いシャツの部分丸見えなのめっちゃきもいからやめてwwwwww

 

1サビ前カメラ間違えててカメラ目線じゃなかったあああウインクしてた(`ヽ´)

2サビはカメラロックオンでした(`ヽ´)

 

🍇今終わり

村「俺たちの大事なーーー」

(`ヽ´)と横と多分他にも誰か「ヤフーーーーー」

(`ヽ´)と横と多分他にも誰か「ヤッフーーーーーー」

↑ヤフーにだだはまりするおじさんたち

 

最後大倉くんがやすくんの肩組んでまるちゃんがそれ見てやり返すんだけど、それを避けるかのように大倉くんがまた肩組んだのぐっときた、、、、かっこいい

最後の決めポーズはなんか口に投げキッスするみたいに指あててた

 

🍇純情恋花火

狂ったように踊りだすりょんぴwwwww

最後の「女心を捕まえて」でカメラ目線でばっちり女心をつかむ忠義ぬかりない(≧∇≦)

 

🍇パノラマ

冒頭のくらりょがたまらなくかわいいの極みで死んだ、、、

いごくらの絡みなんか福岡全然なかったんだけど許せない

 

🍇ずっこけ

りょんぴ大サビ前あたりから名古屋?かなんかでやってたフロートに肘ついてぶりっ子歌い

まるくらで謎のポシポシタイムしたあと、まるちゃんなんか口から出してたけど大丈夫?ww

 

🍇青春のすべて

フロートで戻ってきたたあぴの髪の毛がとろろ昆布

イントロで亮ちゃん見ようと後ろ向いてモニター見てたのに、亮ちゃんやらなくて、「なんでやんないん😒」って亮ちゃんのことそのあと見てるwwwかわいいwwww

 

 

なんか疲れてたのか、ドラム虚ろな目して叩いてたし、気づいたらはけてたレベルでいつもよりはけるの早かったし元気なさげに見えたぁぁ大倉くんおつかれさま〜〜ってな感じで雑だけど以上私が見た9日の大倉忠義でした。