たっちょんに会いたっちょん!

君の声が道標になる

エイタメ0114大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。

 

NOROSHI
登場シーンの大倉くんの横顔がかっこよすぎて死んだ
歩き出して全身映る→左手ポケットに入れてるあーーーめん
今日もハッ!のところでサングラス芸。愛しいから早くDVD出して
2番の分かったというの~らへんで大倉くん首こくんってさせててかっこいいのに可愛くて戸惑ったヲタク


ブリュレ
鉄塔が邪魔すぎる
しかも最初のところ錦戸先輩どんかぶりでクソ邪魔
そしてマルちゃんが謎にジャンプし出してウォーミングアップし始めて草
大サビ前のソロパートで静かにDEに歩き出すたっちょんの背中が色っぽい
後ろからだったからやっとアウトロの腕振る振り付け見れた(*≧∀≦*)けどなんか物足りなかった(*≧∀≦*)www雑だったかな(*≧∀≦*)www


RAGE
ジャケットぬいで金銀のテープ?散ってる花道をお手振りしながら歩くたっちょんがまじで貴族すぎた…


浮世
昨日に引き続きモニターと目の前通過するメンバーを見守るお仕事(^_^)/~~~
すばるくんファンデつけててびびったあのすばるくんだよ!?やばくね!?
最後のアンダルシアポーズの時長めにポーズしてて、からのグリコ!って感じでまた1人キメてた


挨拶
安田の挨拶の時にみんなでみんなでDE向いて一礼、AH向いて一礼するんだけどそのあとドラムの音に合わせて足ダンダンダンッてしてた!かわいい!

大倉忠義です!(一礼して下向いたまま手を先にそのままお尻の方から上に上げる)からのーたっちょんです(決めポーズ)
(音に乗ってる)気持ちーー!!!!
気持ちい!気持ちい!みんなで一緒に気持ち良くなろうぜ!
みんなで俺の名前を呼んでくれ!せーの!
\たっちょん!!!/
気持ちい!!!!!!

~死~


パノラマ
謎の安田の即興ソングと共に現れるキッズダンサー
「元気やね今日も」の言い方が絶妙にたっちょん
この日もサスペンダーとトレーナーの間に両手突っ込む忠義くん。・°°・(>_<)・°°・。

土曜日だからなって突っかかるすばるくんとフォローするよこちゃん。それに笑ってる大倉くん。最&高
それで、信五が「ほなお前やるか!?」みたいに言って変な動きしだすんだけど、それに真似しだすまるくらちゃん

パノラマ前の作戦会議久しぶりに(いつぶりだ?)遮るものも何もなくちゃんと見れた
まるちゃんが多分ぎゅーってしたいって話してて大倉くんがお前がするん?みたいに聞いててそう僕が的な感じでエアハグしてて、大倉くん渋々オーケーしてた(笑)される時も顔めっちゃ困っててかわゆい。したあとまるちゃんに指差されて笑われる。・°°・(>_<)・°°・。
うさぎさんポーズのところギリ鉄塔被ってなくて大倉くんナイスすぎた!!!サビ中横ちゃん?と顔見合わせて笑う大倉くん
最後の決めポーズで、歯見せてなくて微笑んでるだけだったのに手が顔に近づくにつれては見せて笑っててアイドルスマイルキュン死(;_;)


TWL
応援~~ってところで手をひたすらあげてリズムに乗ってて(真顔で)
届いてますか??のところでパンッパンってお祈りしてた。・°°・(>_<)・°°・。


エイトレンジャー
回転寿司用の位置に立つ時に動き出してよろってするグリーン。
そのあと向こうの方でまるくらちゃん向き合ってた??でそのあとブラックも交えてなんかわちゃるんだけど先にグリーンがステージに戻って笑顔で振り返ってオレンジ見るんだけどオレンジはブラックいじりに夢中で気付いてなくて一瞬悲しそうにしててワロタwww
必殺技は無限大~のお尻がふわふわヘニョヘニョな動きでひたすらかわいい
最後の決めポーズの時に礼して手はそのままお尻の方で上げてて(横から見たらT字になるイメージ)足踏み?しててお互い向き合ってそれしてて何それ可愛いってなった
最後のタタタッタラーンのタタタッタで腕をウェーブ?たこさんみたいにしててお互い息ぴったりのまるくら
タイトルコールの時グリーンだけ足ガクガクさせててかわいい

照れんな照れんな照れんな~~みたいなまるちゃんのギャグ面白すぎて死んだwww

グ「俺らの団結力、最近少なめになってきてへんか?」
日本語がおかしいグリーンちゃん可愛いペロペロ

フライングの時まだ喋ってる途中なのに行こうとしてて、「やめてよ!俺のタイミングで行くから!」って言っててワロタ
決まったの言い方がぶりっ子しててかわいい

あと倉安亮のいや、さっきさっきぃ!!ってやつ4回やって可愛すぎた最後大倉くん崩れてたwww

 

錦戸コーナー
トイレ
錦戸恐る恐る開けるwww
「んん…あれ?ちょっと!タイミングおかしくなかった?ちょっと!閉めてよ!!開いたと思ったのにぃ…ちょっと!もういいよ!!」
亮「ごめんごめん(笑)」

シャワー
「ふんふんふん(ルンルンでシャワー浴びてる)キャーーー!!!!!!」割と序盤で閉めるwwwwwwクソワロタ

すばくら
最初ホッペにちゅーしてる(真似)レッド
赤「やだやだ!」
緑「みんな見てるよ!」
赤「熱烈キッスでお出迎え」
緑「あーちょやめてよ」


なぐりがき
倉「せーので!」って合いの手する大倉たっちょん
大倉くんが沸きだして超高まったのにまさかの大倉くん沸く方が本家だったパターンwww何故今までまるちゃんだったのか逆に聞きたい
サビは鉄塔丸かぶり


MC、アコースティック
アコースティックのドラム調整?の時の待ち時間にスティック握りしめてブンブン上下にさせてていごくらでなんかじゃれあってて信五ただのゴリラにしか見えなかったけどかわいすぎた

あと安田が横ちゃんの真似して破門の宣伝?たっけ喋っててそれに乗っかって大倉くんも横ちゃんの真似して手の動き真似ててかわいかった。・°°・(>_<)・°°・。

あと象の時の安田がきしょい的な話で錦戸曲名言っちゃって
倉「あっ…」
亮「あっ…言ってもうた」
倉「あっ言ってもうた」
とやりとりがちょーーーーーーーーぜつかわいかったです!

あと、まるちゃんが意外に面白くない的な話で
丸「ずっとみんなの期待に答えてきた」
倉「変な顔してぇ」
丸「(変な顔する)」
倉「ありがとー無理してるよな?これ」
丸「無理はしてないけど!好きやねんけど!!」
倉「ごめんなぁ。よう寝れるな今日」
丸「いや黙れ黙れ黙れ」
倉「黙れじゃない!」
のやり取りも超可愛くて死んだ


syl
大倉くん途中で歌えなくなって喉元抑えて咳き込んじゃってて、シンプルに血の気引いた、、、一回マイクずらして咳して整えたあと何事もなかったように最後まで歌ってくれたのでとりあえず安堵したけど本当心臓に弱い大倉くんに何か体調的なトラブル(しかも京セラドーム)とかトラウマでしかない


bon
美味しいところほとんど鉄塔丸かぶりwwwwww
グネグネのところは奇跡的に鉄塔被ってなかったからそれだけは良しとした
最後のサビも最上手来てくれたおかげで見切れずに済んだ


前向き
最初のイントロのところ(ヨ!の前)で体上下に揺らしてリズム取ってるたっちょんがかっこよくて男感じた
そしてこの日も全力wwwwww前向きwwwwww顔めっちゃ降っててただの喜んでるゴールデンだった
そして流れ作業かのように前向きの振り付けしながらゆりたちの前(Aブロ)を歩いていく


tokyoholic
この日もスティック上にあげて登場!
最初のところでスティック同士で叩いて?音に合わせてたかっこいい…
そういえば大倉くんの専属マイク動かし係の人この日めっちゃ見れて(いつもいた?)大倉くんのマイク動かす仕事しかしてなくてあと頬杖ついてボーとしてて(してないかもだけど)ゆりもその仕事したかった。。。どこで募集してるの????
安田か錦戸?の方見てドラムしててなんかすごいって思った!!!手元見てないのすげえ(初歩的)
最後は丸ちゃんの方見て演奏終えてた右手でさっとシンバル止める


象
前のセッションの音が微妙に変わってる。
途中から大倉くん仲間入りしてた。安田の方見てめっちゃ笑顔でドラムしてて超楽しそうだった
イヤモニ直してからのカウントして象のイントロに入るんだけどカウントしてる大倉くん超エロかったかった好き
サビの最後でよくするポーズ(スティック抱えて上向くみたいな)しててため息しか出ない
ドリンクタイムのあとの生まれてくれて~のドラムで大きくダン!!!!ってするんだけどチョーーーーーーかっこよかった


皆さんありがとうございました。
思わぬところで安田くんに乗せられてしまいました。
素晴らしいですね。一人一人そうですけど、このおっきいドームを包み込むようなパワーも持ってるしエネルギーも持ってるし、この人たちと演奏できてステージに立てて、本当に幸せだなと思います。そうですね、まあ僕もその中の一員として頑張っていかなきゃいけないと思ってますし、これからも5大ドームできるアーティストっていうか当たり前じゃなくて、やっぱりインタビューとかでも売れてますけど売れてますけどって言われるけど、全然そんなことないって全員口を揃えて言うんですけど本当そんな感覚で、こういう景色を皆さんが見させていただいてるっていう思いが強くて、こういうステージも今回おっきい場所でするにはチャレンジで怖い気持ちもあったんですけど、新しくする時は賛否両論あるんですけど、僕たちの挑戦してる姿を見ていてほしいなと思います。この僕のドラムから見ている景色は、もしかしたら背中向けてる後ろの皆さんは見られてるかもしれませんし、やっぱり色んなこと悪いこと良いこと出てくるんですけど、僕らは全部良いことだと思ってこれからもステージを作り上げていきたいと思いますので、よければまたこの楽しいステージに遊びに来てください。今日はありがとうございました。

本編最後の礼で前屈するとーんちゃん


アンコ
バルーン仁王立ちで立ってる大倉くんかわいいwww