たっちょんに会いたっちょん!

君の声が道標になる

エイタメ0113大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。

 

NOROSHI
たっちょん反対側なのでセンステ来るまで見えない…ピアス着けてて一安心
君の踏み出した先にある!ハッ!!!でサングラスズラしてカメラにニヤリ顔する忠義(><)そのあと満足げに笑顔で悩殺
最初のみんなも織姫だぜ的なの映像の前にたこ焼きがボゥッ!!!って燃えるやつびっくりしたからやめてほしい…

 

ブリュレ
NOROSHIのアウトロからずっとイヤモニ抑えてるんだけどそれだけでもうかっこいい。
イントロの散らばってからのだんだん真ん中の錦戸に寄ってくところの振り付けのお手手が定まってなくてかわいい
まるすばパートの時すごい好きなんだけどかぶっちゃてて見えなかった
でも、その中にある~のときのグネってからの指して左から右側に前に突き出すように回す振り付けちゃんと見れた!東京割とそこ被ってて見えなかったから嬉しい(><)そのときにコートがパサってなるんだけどすきぃってなった
回転寿司のときなんかめっちゃこっちの方見てくれたwwwありがとwww
降りるところは結局東京金曜のときしか見られなかったなあo(>_<)oまじ360悔やむ…
アウトロ前の紅く染まるブリュレ!のときに大倉くん一瞬靴の裏気にして見るんだけどそれでも踊らなくちゃでタイム切れで足見ながらブリュレ!で足蹴ったのくそかっこよかった
ブリュレって、色んな方向向くからいろんな角度からでも楽しめる超360度向けだなって思ったらpuzzleの時の曲でなるほどってなったよ今


RAGE
最初のサビ?のところのあとのイントロでDE側からメイン小島に向かってくるって回ってスキップみたいに歩いていくたっちょんかっこ可愛かったo(>_<)owww
アニマル柄のくそ重たいジャケット脱いだあと中に来てるジャケットのボタンのついてるところらへん持って、直す?外側にフワってさせてまた元に戻してて、パリっと着こなすぜみたいにしてて(ごめん語彙力の限界)めっっっっっちゃかっこよすぎた…


浮世
最後のアウトロで集まってくるときにで肘のところで曲げて上下させてて(多分まるくらちゃん同士)かわいすぎたo(>_<)o

 

挨拶
みなさんこんばんは~~!たっちょんだよ
今はあんまり言われないけど、たっちょんだよ
今日もここ通ったとき大倉大倉って言われて不思議な気持ちでしたー(笑)
そんな大倉が!今日は一生懸命頑張りますんで、皆さんもたくさんの愛を僕らに注いでください!
最後まで、いい思い出作ろうぜぃっ!!
ゆり終始「きゃ~~」だったの笑う


パノラマ
キッズダンサーに「わーぴったりついたねぇ」って話しかけてたんだけどそれが完全に親戚の小さい子に対して喋る声で(?)かっこよすぎて死んだしかもそのあと真上からめっちゃ覗き込んでてさらに死んだwwwwwwなにそれゆりもされたいwww
キッズダンサーの声のデカさにびっくり?手が当たってびっくり?ワイドショーに多分抜かれてたやつめっちゃかわいかったo(>_<)oあのあと手を目に当てて泣き真似?してた
パノラマのまるくらちゃんポーズはライトが邪魔であんまり見えなかったんだけど大きなハートポーズかな?
うさぎさんポーズ久しぶりにちゃんと見れて歓喜
サビゆりと大倉くんの間に綺麗に横ちゃん収まっててドンピシャで見えないwww嫌がらせでしかないwww
アウトロでサスペンダー直すたっちょんかわゆい


TWL
腰に手当ててフリフリしながら歩くたっちょんだよまじかわいいぶりっ子最強ちょっと下見ながらちょこまか歩いてた
最初右だけだったのに、最後の方サスペンダー全部落としてた!エロい


エイトレンジャー
公園のゴミを持ち帰る~で両手でグーパーしててめっっっっっちゃかわいかった
まるくらちゃんこの日も安定にお互いを攻撃し合う。最後大倉くんまるちゃんのことベーってしてた
「最近おかしくないか?何にもわかってないと思う。なんにも!!!!」のなんにもが大倉くんって感じの喋り方でかわいすぎたんだけどわかる人いないかなあ
緑「エイターテインメントってやってるの知ってるか?」
青「知ってるけど…それで怒っちゃってるわけ?君は」
緑「それも繋がるんや!(笑)」
青「繋がんの?(笑)」
緑「何を笑、何がおかしいんや、何がおかしいんや!!!」
グリーンブラックを殴ろうとするも避けられる
緑「ここ殴られるとこ!それじゃあんた次進まへん!!」
「もっかいやろ?関ジャニズエイターテインメントから」
緑「関ジャニズエイターテインメントって知ってるか?」
青「それは知ってるよ!なんで怒るのよ!」
緑「いやそれが先々へと繋がっていくことなんや」
青「繋がんのかぁ??」
緑「そんなに長く話すことか!?」
ブラック殴る
緑「これや(ドヤ)」
かわいすぎたこれ

しかもフライングもめっちゃ綺麗に飛んでて、「今日は決まった」って言っててかわいかった!

そのあとナスが死んじゃう前に宙吊りされてるときに安田と宙吊りされてるなナスのモノマネ?2人でタコみたいにブラブラさせてた(?)

 

錦戸コーナー
トイレ
「くさっ!!何食ったっけ昨日!くっさ!!!」

シャワー
「(るんるんでシャワー浴びてる)キャーーーーーー(目でしめてと訴える)アーーーーー(ほぼほぼ声がかすれて最後の方声出てない)」

すばくらベッドシーン
す倉「あっあっ!!」
す「情事よ!」
倉「情事って言った(?)」
す「ジョージマイケル!」
倉「フッなにそれそんなダジャレ…」
す「お前はよ閉めろよ」


なぐりがき
真新しいルールの体上下させるところ!!かっこいい
サビの最初回って手を人差し指出してくいってするところ?超カッコよくて沸いた
右足で常にリズム取ってるのも好き
最後のサビで前来るときに強く突き上げろ~~の時に拳突き上げて体バウンドさせるんだけどそれもかっこよくて、荒れ果てた~のところでジャケットのファスナーついてるところ(名前わかんなくてごめんwww)持ってはらりってさせてた
あと大倉くんだけこの衣装腕まくり?あげてるよね暑いのかなかわいい

 

MC
ドリンクを飲みながら顔を振るのがただの犬にしか見えなかったワン
この日疲れてたのかほとんど上の空みたいな感じでボーとしてたんだけど、ウルトラマンポーズシュワッチみたいなポーズして上にあげてる手を顎においてたんだけど、基本この格好で終始ふわぽむで可愛い
そのあとまるちゃんの髪の毛?拾ったらしく(ここまで見逃してて他の人のネタバレ見た)その髪の毛ふわふわさせて遊ぶ大倉くんのかわいさなに!?本当に31歳ですか!?
横ちゃんにトレーニングしてるときは静かな闘争心ですかね低めで抑えてるって言われた時に「1人だともっと声出るんやで。恥ずかしいから抑えてるねん」って照れた顔で言う大倉くん彼氏にしてカレー食べさせたい男ナンバーワン
そのあとなんかで横ちゃんの真似して「あーーー」ってしてる大倉くんめっちゃかわいかったなんのモノマネかは忘れた

途中のアコースティックでいいともしだす錦戸に乗っかってドラムしてあげる大倉くんの優しさプライスレスね


蔵之介さんが来てるって話になって、2、3ヶ月一緒にいましたからねーみたいに話しててそしたら大倉くんが「キスくらいはしたんですか?」って聞いてて(><)大倉くんと2、3ヶ月共演したらキスくらい…キスくらい!?キスくらい出来るんですか…

それで監督が関西出身って話にゆりが「へーーー」って言ったらその直後に大倉くんも「へーーー」って言ってて軽率に運命感じたチョロヲタ


syl
奪いたいすてぃーるゆあらぶ~~の手がエロい


Bon
まるちゃんパートの時のうつむく3人の俯き方が本当にバラバラで面白い!!!!
どこまで来たんだろうでまた大倉くんだけ手の動きしちゃってる
大倉くんのグネグネもベストな角度から見れたので大変満足一本満足


前向き
安田の真似を基本してるんだけど、安田めっちゃ変な動きしてて大倉くん戸惑ってた(笑)笑ってた(笑)前向き前向きの時に普通の前向き前向きじゃなくて手はそのままで上下に揺らさないでそのまま伸ばしたらずっと伸ばしたままで二回前向きしたら入れ替えるってやつだったんだけど手伸ばしてない方の手も前向きの指しててかわいすぎたwww同じ手のポーズになっちゃうよねうんうん途中からなんかピコ太郎してワロタ
終わったあとおい~みたいな感じで安田の肩を優しくポンって叩く…妖精…o(>_<)o


バンド
大倉くん完全にどんかぶり…
初めて最後の挨拶書いてみる

 

みなさんありがとうございました。
大阪2日目ですけど、今日すごく楽しませていただきました。
すみませんちょっと…んはぁっ!←これが超絶エロかった
元気をすごくたくさんもらいました。今回は関ジャニ’sエイターテインメントという名前でアルバムも出さずにやってますけれども、僕たちなりのチャレンジで、まあこうずっと何ですかね。エイターテインメントという道をずっと歩いてる人たちがずっと挑戦しなきゃ行けないなという思いもあり、まあ本当なのか!元気が出るライブでもあるし、元気が出るライブであったらいいなって僕らは精神っていうか関ジャニズムかもしれないし、でもただそのタイトルじゃなくてここに立って表現してるっていうのがやっぱり大事なわけでみなさんにこうチャレンジしてる僕らを見続けて、ずっと見続けてほしいなと。みんながそうやって壁にぶつかったりとか、チャレンジの時になんかこわいなとかなったときに僕らの姿を思い出して頂けたらなと。まあおこがましいですけどそんな存在になれたらいいなと思いながらこのステージに立っています。みんなのこの公演の声だったり、色んなものをエネルギーに変えながら僕らもチャレンジするパワーに変えてるので、2017年もこんな全力な7人をよろしくお願いします。また遊びに来てください。ありがとうございました。


アンコ
思い出したから書く!
大倉くんずっこけと無責任の時めっちゃきみたか!って合いの手しててかわいい
急上昇は言葉発しないで投げチューしてたんだけどそこからキス顔のオンパレード3.4回?モニター抜かれるたびにキス顔してたあ
最後はける時は横ちゃんに耳打ちして横ちゃんにキス顔する大倉くん(*≧∀≦*)