たっちょんに会いたっちょん!

君の声が道標になる

リサイタル0731大倉くんレポ

※覚えてるところ、パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。


💚選手宣誓
丸ちゃんの選手宣誓に笑いこらえてる大倉くん可愛すぎる…サングラスかけてて目とか見えないから必然的に口見るじゃん…口必死に閉じて笑いこらえてた…何が面白いの…かわいい
そしてなぜかバンダナが赤色に変わってて荒れ狂うゆり♪───O(≧∇≦)O────♪行く前にそういえば!ゆりもバンダナつーけよって虎義(ゆりの家にいる2メートルのくそでかいトラのぬいぐるみ)から取ってツアバにつけてた♪───O(≧∇≦)O────♪運命感じる♪───O(≧∇≦)O────♪即腕に真似っこした


💚罪と夏
Aメロ前でサングラス外す→ずっと右手で持ってる→Aメロ終わりに左手に持ち替えてジャケット右内ポケットにいれる
↑これずっと右手でどうしよってなっててポケットに入れたのただそれだけの行為なのに何故こんなにも愛しい気持ちになるの!?罪な男すぎるじゃん!!!!!!てか衣装に内ポケットあるの機能性抜群じゃん
マイクの持ち方がなんかね、いつもと違うんだよ(伝える気ゼロ)とりあえずかっこいい!!!!


💚1秒KISS
なんかエロい…わかる!?表情がエロい!
驚いてる←このメモが解読できません
求:驚いてる大倉くん詳しく知ってる方


💚キングオブ男
まるちゃんが歌詞間違えて?歌うタイミングミスって励ます大倉くん。まるちゃんが落ち込んでて、肩ぽんぽんしてた。まるくら尊い。
そしてなぜバクステ側スタンド見て歌う?正面から見れるの1割もいねえだろwwwせめて回転しろwwwサビだけとか手抜きすぎって感じでほぼほぼ大倉くんのお尻を見てたわけなんですが、大きい。とてもお尻が大きい。多メン見る→大倉くんのお尻見る→かっこいいo(>_<)o
ひたすらこれの無限ループwwwwww我ながら気持ち悪いそしてこの文前にも書いたことあるなあデジャブって思ったら8ESTだった(^_^)ER(^_^)


💚挨拶
幕張メッセ!あれ聞こえなかったかな…って言いなおすたっちょんかわいいか愛してるぞー!!!って最後に持ってくるの好きだよね~かわいい

すばるくんの「女ばっかり…かわいい下着はつけてきましたか?男性の方、ちゃんとアレはつけてきましたか?」アレとはw

横山「今年の夏こそは痩せようと思ったのに間に合わなかった人手あげましょう!!」
はーい!!!って思いっきり手あげたヲタクの1人\(^o^)/
「間に合わなかったかーーっ!!o(>_<)oそうやって歳重ねるよねー」このよこちゃんかわいかったー


💚バンバンバカンス
イントロで登場してきたときになんか下気にしてて笑ってた(;_;)/~~~なんでだろうわかんないけどかわいい(;_;)/~~~多分振りとか無さげでみんなフリー(無意識にダジャレ)なんだけどノリノリになってるたっちょん可愛すぎだからぁ。・°°・(>_<)・°°・。


💚SUMMERTIME
ダンス昨日よりはマシな気がしたwwwwww
溶けたアイス握りしめるたっちょん世界一平和な図だからね!?!?はぁ愛しい


💚ジェロマ
時のレールってとこで横ちゃん見て笑う(;_;)/~~~
そしてトロッコ通るのだが曲名に合わせた?くらいに早いよねジェットコースター並みの早さ!!!!
抱いてて~~のところ昨日よりもぎゅってしてた。最後くちびるギュって噛んでた。あざとい。好き。

ジェロマ終わり「横山くん?あれ?おったよね最後のポーズ決めよって言ったよねよこやまくん!」←かわいい


💚クイズの館
大「屋内なんですか?ここ」
安「館の屋内です」
大「館の屋内!?中の中!?」
これくっそかわいかった(;_;)/~~~妖精かわいい(;_;)/~~~

説明の時両手ギュってしてたそのあと手後ろ組んでてなんかおじいちゃんっぽい…てか説明の時まるくらで目合わせて笑いがちだからね!?かわいい
何回も裾ぴらぴらさせるたっちょん。裾ぴらぴらさせがちたっちょん。多分それでかわかんないけどシワついてたおへそあたりwwwwwwサテン生地っぽいやつだから余計目立つwww可愛すぎ無理wwwww
そして大倉くん裾を最終的に胸まで上げてインナー全部見える始末wwwwwwそのまま脱ぐのかレベルで上げてたよ、、、
そしてズボンはこの衣装に限ってじゃないけど全体的にあげがちじゃない?痩せたのかな?やだ、、、

具合悪いって言うよこちゃんに休んどきなっていう大倉くんただの優しさの塊

音響さんとの兼ね合いって安が言ってそのあと大倉くんなぜか上見る。゜(´⊃ω⊂`)゜。音響さん上にいないから。゜(´⊃ω⊂`)゜。かわいい。゜(´⊃ω⊂`)゜。

優勝した横山くんに与えられたフェイクファー(昨日は本物だった)に興味深々で触りまくる大倉くんなに?普通にかわいいんですけど(;_;)/~~~


💚DyeD?
本人だってわかってるので双眼鏡でスタンバイ。仮面の自担がどこにいるかすぐわかるか試されてる私たち。
これ良曲の無駄遣いでしかないwww一瞬沸いたヲタクたちの気持ち考えてwwwwww
下手2番から上手1に移動中に鼻をボリボリかく大倉くんwwwwwwナチュラルにかきすぎて振付の一部と化してたよ
信五死んで錦戸ガチ演技に大倉くん笑いすぎだからー!!!!!
倉「おい銭ゲバ野郎!おい銭ゲバ八重歯!!おい!…死んでるぅ(笑)ふっ(笑)」←かわいいかわいいかわいい


💚夜空ノムコウ
途中でダンスin\(^o^)/かっこよすぎて無理\(^o^)/←だがしかしどんな振りか全く記憶にないので次にちゃんと見るのが課題
頭いい子いい子→めっちゃさわる→ケツくっつける→そのあと1列に並んだけどまるくら距離感近距離。・°°・(>_<)・°°・。ちょーーーーエロい!!!!!!!ポールダンスを彷彿とさせますね~~いいですね~~
あと口笛のとこで誰か本当に吹いてるやつだれwwwwww終わったあとふって笑っちゃってマイクに拾われる大倉くん(おそらく)かわいすぎか~~\(^o^)/

5年後来る途中に電柱に当たった丸ちゃんに「相変わらずドジやな」って言い方がくそかわいいんですけどー!!!!着ボイスにしよ!!!

丸「でも…ここに来ると思い出すあん時の胸の痛み!!!!」←突然のシリアスシーン
↑倉安でクソ笑ってる愛しいちなみに大倉くんも胸おさえてた…かわいい


💚台風ジェネレーション
キングリターンズo(*´>ω<`*)oなんか途中の手を床につくダンス(名称不明)がジュニアっぽくてかっこいい件
キングのラップにくそ笑ってる大倉くんめっちゃ踊りながらガン見してるwww


💚クロニクル
いきなりドッジのVTR
大倉くんのTシャツの脱ぎ方頭からバンザイみたいな感じにして脱ぐ(かわいい)
ボール当てるときにまるくらですみっこ行く←まるくら尊い

 

罰ゲーム
これ昼にやったよね?ってなる
錦「いや、これ誰が悪いって、、、僕が先に選んでたんですよね?罰ゲームを!そしたらさっき大倉が俺にそれをさせてん。俺が選んでたやつを!だから俺は何も変更してない!1番悪いのはあいつです」大倉くんを指差す
倉「どゆこと?」←理解できてない
錦「確かに説明は下手くそやo(>_<)o」
理解できてない大倉くんバカwwwwwwかわいいwww錦戸くん控えめになってる推せるwwwとーんちゃんかわいいwww

すばるくんの恐竜に対して「小型や小型!!!ジュラシックパークで最初に出てくるやつ」と大倉くんコメント力今日も秀逸

最後ボール拾って後ろに投げる大倉くんの優しさね!!!!!投げ方はボーリングだったよん\(^o^)/

前向きイントロドンのVTRを後ろ向いて見てめっちゃ笑ってる大倉くんかわいい自分たちの映像みて大笑いしてる大倉くんかわいすぎ…
座りながらもくもくと真剣にサポーターする大倉くん

倉「丸山さんはこの勝負どう思いますか?」
丸「大倉さんこの勝負ね!僕はね!正直わかりません!!」
倉「やろうなwww」
丸「うん」
↑この瞬間確実に1番世界で平和だったから。゜(´⊃ω⊂`)゜。

錦戸くんが派手にこけて大丈夫ー?と心配する大倉くん
「次うちおーくら!」っていう信五いごくらかわいい

倉「誰くるの?」
横「安田くん」
丸「いんげんの対決やな!」←多分因縁の対決とかけてる?
みんな「いんげん…?」
倉「いらんこと言うなよまじで」

横「なんでいんげんって言ったん?」
丸「なんかちょっと…ふふふ」
倉「なんかちょっとじゃない!(笑)」
横「なんかちょっとって言うのやめて」
丸「すみません」
突然のガチダメだしくっそわろたwwwステージ上でやるなwwwwww

大倉くん意気込み
「実はライバル心持ってます」(右肩かくんってする)そのあと余裕の安田に足ダンッて地団駄する大倉くん
エビバディゴーわからない大倉くん。・°°・(>_<)・°°・。サビくらいでやっと分かるも負ける。・°°・(>_<)・°°・。一瞬歌えたからゆり的には優勝だよ。・°°・(>_<)・°°・。ゆりルール。・°°・(>_<)・°°・。

そのあと負けてジャッジ不満でゴムつけたまま丸の足持って道連れにして一緒にこけるまるくら尊い。
それで喧嘩になってチュー!!みたいないつものノリになって、最初にほっぺにおねだりするまるちゃん、で近づいてキスしたーーーーー口にしたーーーー大倉くんのメンバーとのキス。゜(´⊃ω⊂`)゜。初めて見れたしかも口wwwwwwwww初回からレベル高すぎだし
倉「普通にくっつけるんじゃなくてこいつちゃんとチュパってした!!!!」
まるちゃん曰く柔らかさの中に男らしさがあるらしい
そのあとガチ凹みして1人で壁にもたれかかっててずっと唇おさえてた…はける時もずっと抑えてるかわいい


💚バッキバキ体操
今日も移動中に笑っちゃう大倉くん
バキバキ振り付けめっちゃエロくない!?エロいよね!?ワンちゃんのつもりがツーちゃんのところで顔あげるところめっっっちゃイケメンすぎる罪
それでぱっと引きでみたらなんか変なのいると思ったら案の定よこちゃんwwwwwwwwwなんか1人だけしゃかりきってる
すばるくん今日は間違えてなかった!
最後の決めポーズでなんか見下してる感じでドSたっちょん感出ててくそイケメンだった。・°°・(>_<)・°°・。


💚MC
7分割になってる!!!!!!いつぶり!!!!????それに1番テンション上がってたゆり
とりあえず内容カオスすぎてやばい
更衣室でおっぱい揉むのよくあるってなってすばるくんにそれドラマじゃなくてDVDやろって言われるまるwwwwwwそれにマンガであるって反論するまるちゃんにすばるくんがマンガタイプ?マンガタイプなのお前???wwwwwwwwwとりあえずヒロコってだれwwwwww
ねえ大倉くんちょっと禿げた?(笑)ツムジ広くなってなかった?(笑)ゆりの気のせい?(笑)


💚お近づきメドレー
いつのまにか大倉くんタンクトップになってるスーパーベリーナイス(英語力皆無)
前向き今日は足組み替えてなかった

💚YourWURLITZER
タンクトップめっっっちゃエロい途中ドンドンドンってやるの無理ーかっこいいー無理ー


💚あぐり
サビ前のドラムどーゆーあぐりーめっちゃ音加工されててやだ(*T_T*)


💚愛でした。
錦戸くんの挨拶に笑っちゃう系女子。so…でも罪な僕たちにもDAIJIにしてるものがあって、、、知りたいですか?なにか。これでした。
Aメロのドラムが好きすぎてやばい
ソロパートからの大サビのドラム!!!君が愛でしたドドドドんてきな!好き!
1番最後に大倉くんがシンバルを両手で(ここポイントね両手だよ)シュッて感じで止めるの!!!!!超イケメンだからこれから見てこのブログ読んでるやつ(言い方)みんな見て!!!!!
大倉くん赤黒ボーダーから白黒ボーダーにチェンジしてたただのボーダー好きか

最後の行進で二の腕ぷるぷるしてた


💚無限大
無限大の途中らへんで大倉くん消えたと思ったら上手で座り込んでたwwwその時後ろからカメラぬかれるんだけどちょーーーーーーイケメンだった。゜(´⊃ω⊂`)゜。優しい顔してたよーー。゜(´⊃ω⊂`)゜。何考えてたのかなあ??Web書いてたこと思ってたのかなあ??好き

最後の手つなぎでまるちゃんがちょーーー臭いおならする。ちなみに錦戸くんが1番最初に大きく反応してて異変に気付いた思いっきり鼻抑えてたwwwすばるくん曰くみんなの思ってる5倍は臭いらしいwwwwww