たっちょんに会いたっちょん!

君の声が道標になる

リサイタル0814②大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。


エイトエイターおー
左手に黒バンダナ。
マイク使うかと思ったら使わなかった!ゆり驚く
まるちゃん何言ってるかわかんなくてくそわろてるwww大倉くんにやけてておかわ
そしてやる気ない誓いまーすで罪と夏のイントロへGO


罪と夏
イントロで丸山サマータイム連呼して戸惑い隠せないwww楽しんでくれぇ(ドヤ)でAメロin
すばるくん舌まわってなくてちゃんと歌ってないあげんはーぃほーーーりだえおーんみたいな感じ大サビにいたってはほぼ歌えてない文字起こしさえもできない
Aメロの途中でサングラス外す→すぐ内ポケットにしまうはい!今日もかっこいいご馳走さまでーーーーす
キスマーク飛ばす南風~でキスマークを上に飛ばす大倉くんがキュートすぎるそしてイケメンすぎるのダブルパンチ
照明どんかぶりで眩しすぎて一曲目で目やられるwwwwww双眼鏡使いたいのに出来ない悲しみちゃんwww


1秒キス
横一列なくなってたーそこ目当てで買った人どんまいお花D3あたりに投げてヲタクたちが群がってポーーーンった跳ね返った3列くらい後ろの通路横に落ちて一瞬時が止まったヲタクたちくそわろたwwwwww通路横の人がそのあとさって拾ってた


キングオブ男

イントロで丸見て笑うたっちょんにまたひたすら沸く忙しいwww
そして大サビ前のすばりょパートでも丸見て笑ってる大倉くんかわいすぎか(多分変なことしてた気がする)
突っ張ってぇ!!!のところで錦戸がすばるくんのこと思いっきり引っ張ってよろってなって(友達から帰りの電車で聞いた)会場くそ沸いてるのに大倉くん見てて目の前にいたのに全然ついていけなくて1人ポカンとしてたwwwwwwえ?なに?え?って友達に聞いても友達ひたすら沸いててゆりの話聞いてないwwwひたすら沸いてる会場の中目の前にいるのに真顔のゆり許せ…


でぃあさま
でぃあさまでトロッコ乗り込むときにまるくらで喋る。ゾンビの真似??してた。゜(´⊃ω⊂`)゜。かわいいいい無理
クロールって歌詞のところでクロールする大倉くんかわいすぎた一緒にクロールしたい人生だった夏のいじわるだよ、、、たっちょんのシーズン独り占めしたかったよ、、、

最後の敬具のところで大倉くんのところまで走る信五(´▽`)ノいごくら推せる(´▽`)ノ


挨拶
大倉忠義です!今日はみんなのハートを狙い撃ちっ!!(ウインクでバーンする)
かわいいいいいいいいむりいいいいいい。゜(´⊃ω⊂`)゜。かわいいかわいいかわいい。゜(´⊃ω⊂`)゜。今度のプリクラで落書きしようーーーと


バンバンバカンス
2着目の衣装のトップスが青から赤黒のボーダーに変更。多分青いのを着ないで登場???しかもわんこじゃなくなってる。・°°・(>_<)・°°・。バンダナどこ。・°°・(>_<)・°°・。
また下見がちで登場。音響悪すぎてみんなボロボロすぎたwww大倉くん何回もイヤモニ直してた。・°°・(>_<)・°°・。
島津さんとかまるちゃん?が言うから島津さんなんて~誰ですか…(笑)とか笑っちゃうのくそおもろい
バカバカバカってところこの日は幕張みたいにあざとくなかった。゜(´⊃ω⊂`)゜。


さまたい
普通に考えてさまたい踊るたっちょんってイケメンじゃない?溶けたアイス握りしめながら~のながら~の言い方が最上級にかっこいいいいいスローモーションって歌詞でスローモーションになっちゃうのかわいいいいい
そして最後にバクステの下に隠れるかわいいよね
最後安田が行ってくるねーおやすみー!って言ったのにおやすみ!!!って返すたっちょんかわいーーーーー


ほっさまー
終わりの方にバクステ登場してめっっっちゃガン見してるの愛しい。かわいい。


ジェロマ
横「ジェットコースター乗ろーよー!!!」
倉「いーよー」
このくだり無駄に2回やるのなんなのかわいい。゜(´⊃ω⊂`)゜。いーよーの言い方が舌ったらずな感じでかわいい……
しかも歌い方本家に似せてきてるのめっちゃ愛しいwww幕張と歌い方全然違うwww

捌けるときからもうよこちゃん小芝居入っててくそわろたwww
ジェロマ終わりまだなんか言おうとしてたのにみんなでてちゃって、大倉くんが言ったらやり直しになる。
倉「決めポーズしよってゆったやん!きみくん!どこいったんやぁ…ってここ!!!タイミング今やねんけど!!!ちょっと、、、」
かわいい(((o(´>ω<`)o)))そのあと他メンがひょこって顔出してたのもかわいかった!


クイズの館
安田髪の毛切ったらしく帽子から見える髪の毛が坊主wwwwwwやだwwwwww
大倉くんがシャッフルでスライドアップ担当になってくっっそ沸いた☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
最初「ドリフターズの中であの人と言えば?あらい?」
「忠(CHU)」
世代が違いすぎてわからないから二回やるというくだりになるwww大倉くん嫌そうにしてうなだれながら沈んでったかわいいwww
スペシャル問題「あー酔ったなーって日に安田支配人がしたくなることは?」
「忠(CHU)」
くっっっそきもいんだが!?!?酔うとキスしたくなる情報いらなすぎる
安田がなんかいってそれにつぼってるすばくらかわいすぎた

優勝商品はパプアニューギニアの衣装☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆パプアニューギニアの毛らしい☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

ずっとズボンのウエストの紐がちょろんってでててかわいかったo(>_<)o紐の先に金具ついててそれがなんかエロかったo(>_<)o(?)


だいでぃー
仮面とって前髪を気にして直してるたっちょん男子って感じでかっこいいリア恋枠(ToT)/~~~
「水飲んだら~??」「救急車呼ぶ?」よこちゃん心配する大倉くん優しさの塊(((o(´>ω<`)o)))(幕張でも書いた)
なんかよこちゃんが倒れたの信五(音ずれて歌えなかった)のせい?ってなってそのあとに信五がマジトーンで「ごめんな…?」って言ったの本当面白すぎて死ぬかと
俺頑張って歌うから!!!でだいでぃーBGM再開
よこちゃん二回目に倒れるときにまる丸が投げとばすwwwwww熱中症と脳しんとうのダブルパンチそのあとにゲロ吐くモノマネ本当きもいからやめて
俺頑張って歌うから!!!で(以下略)

信五倒れてまるちゃん投げ倒すwww投げ倒した後どんな格好で死ぬかしばらく模索してた信五www
歯がガタガタって言うのに腕で顔抑えて笑うたっちょんかわいすぎた(ToT)/~~~
すばるくんが「シンゴジラ」とか言い出して腹よじれるくらい笑った
散々悲しんだ後に大倉くんがあっさり「死んでるわ…運ぶか!」とか言い出して冷たすぎわろたそしてすばるくんなぞの土葬推しwww
運び出して痛い痛い!とかいいだして一旦おろすwww死後硬直が始まってる!!信五硬直!!
錦「ひきづってけ」
倉「おーけー、誰か一緒にひきづって」
す「そのへんに捨てとけ」
みんな冷たすぎわろた


夜空ノムコウ
たっちょん即興色気ダンスはまるちゃんのまわり回って最後にまるくらキメポーズ(((o(´>ω<`)o)))そのあと一列になる時まるくらだけぎゅってなるんむりかわい(((o(´>ω<`)o)))

終わって信五に会いたいまるちゃんが俺のせいかもみたいなこと話してて
横「あいつはそういう運命やったんや」
倉「でもきっかけはあいつな」
たっちょん天邪鬼すぎ


台風ジェネレーション
当たり前のこというけど、くっっっそラップ下手くそだね!?!?
そのあとすばるくんめっちゃ歌うまいね!?!?
手をバンザイにして回しながらしゃがみながら立つ振り付けかっこいい(;ω;)←ようやく文字起こし可能になった私の脳内


いきなりドッジ
大倉くんが安田当てる\(^o^)/
安田がまるちゃんから超絶disられるという罰ゲームなのに、まるちゃんくそ目立つ。余計な一言言うなって言ってるのになんか言うから進まない
なんでお口の体操してるの?って言い方がかわいい。゜(´⊃ω⊂`)゜。

そして結局できなくて、関ジャニ∞謝罪www「数々の不祥事すいませんでした。」wwwwww


前向きイントロドン
MC安田
関ジャニ大倉横山錦戸
エイト村上渋谷丸山
とーんちゃんおなじ\(^o^)/

倉「懐かしいなMC安田」
安「DJ安田……」
ナチュラルに間違える大倉くんってもしかしてお茶目なのかなV(^_^)V

意気込みを言った後マイクを受け取る係の大倉くん安田くんを質問攻めして一曲目を教えてもらおうとしてるたっちょん狡いねV(^_^)V

サポーターは、座りながら左を装着→錦戸くんからサポーター受け取る→立って右足装着外すのは座りながら右足→左足って感じ

大倉くんが勝ってまるちゃんに人差し指でfuckポーズ←人差し指なのが優しい!!!優しい!!!でもこれが世間にバレてしまったら多分世界全員大倉担になるからそのまま性格悪いキャラでいてね
そのあとまるちゃんが仕返しでベロベロバーってする
倉「ほらディスり慣れてない!!!」

安田がとにかくきもいwwwwww
大将戦で
安「最終的には2-1か、、、2-1ですね」
横「そりゃそうやろ」
倉「お前って変な奴やな」
安「でしょうね」
言い方かわいい。゜(´⊃ω⊂`)゜。


バッキバキ体操
いつも忘れるこのくだりwww信五のひたすらよくわからない英語の動画からのバキバキイントロ(^O^)/
今日も大移動かわいo(*>▽<*)o


MC
ドリンクをとるすばるくんがお尻突き出してて、大倉くんがそれをさわわって触る(((o(´>ω<`)o)))

まるがめっちゃ歯茎でてるってなって
倉「歯茎で注意されるってかわいそうやな」
嬉しいと出るとか歯茎民なゆりなつなただただ共感してた

痩せてたことを大倉くんだけに言うまるちゃん。無言で大倉くんの手を握って腹筋触らせて「カッチカチやろ」
まるくらちゃんかわーーーいーーーー

自分が関ジャニかエイトかわからなくて時が止まる平均年齢33歳じじいグループ愛しすぎかwwwwwwwww頑張れよ(^O^)/

着替えてお近づきメドレー(とは言ってなかった)


パノラマ
トゥットゥットゥートゥルルのあとのすばるくんのタッタッタララッタッララーが非常に良いイントロの疾走感イイネ
最高で最強の瞬間をパノラマってめっちゃ良い歌詞じゃない?案外最高で最強って歌詞ないよね


前向き

途中からジャケットずっとはだけさせててエロかった。・°°・(>_<)・°°・。
足組み替えてたかは双眼鏡の私の視界じゃ近すぎて収まらなかった筈記憶が飛び飛びなので誰か知ってたら教えてくださいo(^_^)o


オトコマエイト
イントロでまるちゃんの首をさわって自分の首回してまるもしよみたいにしてた。・°°・(>_<)・°°・。多分ドッジのときにすばるくんに首めっちゃチョップされてたのを心配してかな?優しい。・°°・(>_<)・°°・。ファン増える。・°°・(>_<)・°°・。


愛でした。
最後のシンバルシュンって止めるのやってなかったけどあれはアレンジだったのですか????????