たっちょんに会いたっちょん!

君の声が道標になる

リサイタル0904②大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。

 

エイトエイターおー
バンダナ黒。分け目いつも通り、前髪重め。好き。
すばるくんが後ろから肩もみしてるのかと思ってたら襟直してあげてたっぽいo(*>▽<*)o歩きながら直してた&身長差ですばるくんちょこまかしてておもろいwww
まるちゃんが宣誓してる間ずーーっと髪の毛いじいじしてた

 

罪と夏
1番最初のところ1人だけめっちゃ足バタバタ?足踏み?とりあえず動きまくっててかわいいいいい無理
サングラスはAメロ終わりで外す→ずっと右手に持ったまま踊って「はしゃぎ声が呼ぶ渚~」で華麗に左内ポケットインだよ
罪と夏サングラス罪と夏最初のところで1人だけ足バタバタ?足踏みしててかわいい
エイターがいれる合いの手のところでちゃんとアリーナにマイク向ける大倉くんの優しさね!?はあみんな好きになっちゃうよぉ、、、
最後の大サビでこの日もキスマーク飛ばす南風~で上に飛ばす通常運転
錦戸が最後の方にサングラスを外して後ろの土管にポイって投げてて、それを踊りながら見届けて微笑む大倉くん\(^o^)/
大サビ前横ちゃんだけくるって当たり前のように回転してて普通に笑ったやめて


1秒キス
最初の気づかないキスで足くねらせて回転するんだけど大倉くんだけ思いっきり回転してる。クルッッッてめっちゃ早いの回転が!超絶綺麗すぎて見とれる大倉くんのターン超綺麗好きだよー


キングオブ男
バクステ完全に見えないから双眼鏡のままモニターみようと思ったら、どこ探しても全部オレンジでえー???って思って目離したらメイン側写ってないwww全部オレンジ色の背景wwwバクステ側しか機能してない使えねえ…


でぃあさま
最初の拝啓サマー様さぁまいろーで安田見ながら歌うのかわいすぎたヽ(;▽;)ノそしてまるちゃんがそんなの関係ねぇ?ものすごいスピードでやってて普通に引いた
そして停止位置全然ファンサしてなくて笑うwwwさすがすぎて(^_^)/~~~沖縄横一列綺麗に止まっててすげえええええ!!!!って言ってたwww


挨拶
大倉忠義ですっ!
5時だけど元気かっ!
5時だから元気かっ!
俺も元気だっ!
バイバイ!(?)
(最後なんか言ってるけど怒りながらで言ってて聞き取れない)
めっちゃ活字って感じでかわいい。・°°・(>_<)・°°・。


バンバンバカンス
Aメロで後ろでバイクの乗り真似する大倉くん世界一かわいいいいいo(*>▽<*)oバカンスて言葉の半分はバカバカバカ~~でバカになろうぜポーズ幕張ぶりに見れた~~嬉しいかわいい


サマタイ
はあ踊れるアイドル大倉忠義好き~~(;_;)
最初のサビ踊ってから颯爽とトロッコに向かう姿まじでイケメンすぎる。無理。罪な男すぎるじゃん。マイスウィートエモーションらへんでゆりの好きな肩の振り付けあるのそこで知ったけどイケメンだよ。みんな見てね。


ほっさまー
またおやすみーでバクステに隠れる
ほっさまーは全力で踊る担当
そして最後の方でてきて一緒に踊ってたo(*´>ω<`*)oきゃわたんo(*´>ω<`*)o


ジェロマ
バクステ壊滅的に見れない席なのでバクステ離脱まで諦めてモニター今回はメインモニター生きててよかった(T_T)\(^-^)しかも2人とも抜かれてた

倉「ジェットコースター乗らへん?」
横「えー」
倉「なんで嫌がんねん!」
くしゃって笑う大倉くん超絶かわいいの。゜(´⊃ω⊂`)゜。もー!!みたいな顔しててはあ無理好き


クイズの館
「あれっ?よこやまくん?よっこっやまくーーんっ!!!!」
はいかわいい
いつもの横山くんは?的な下りになって最初すばるくんが腕組んでずっと黙っててそれをまるりょが真似してずっと3人で黙って腕組んでてたっちょんくそ困ってた(^_^)/~~~はい、見てないのねわかった!とかクイズの館はいっちゃおうかぁ!とかなだめてる感じで尚更かわいい、、、

支配人の名前は?
丸「何ズニーランドじゃなくてヤスダーランドでその支配人やったはずや!」
安「ということは?」
す「ミッキーマウス!!!」
全「違うなあ」(即答)
wwwwwwwwwクッソ笑ったやつwwwすばるくん今日も最高におもろい

それでこれからクイズ!って時に、誰かが絶対正解したろ!!!って言っててそれにのっかって絶対正解したろ!って乗っかっちゃうたっちょんのかわいさ~~あと発声練習みたいな感じでやるやつと可愛かった。゜(´⊃ω⊂`)゜。大倉くんのアルトパートごちそうさまでーーーす

そんで横ちゃんが出てきた時にみんなにつられてよこ~~って言っちゃうのもかわいい(;_;)

横ちゃんがおーほりやろ?って言って大倉だよ!!!!!って言ってそのあと俺アンジャッシュじゃないから…って言ったのまじでおもろいwwwそのあとに大倉!って言ってあってるよ!!!!!って言った時ちょーーーーーーかわいくて横ちゃんナイスすぎたそのあと自分で言って照れちゃうのかわいすぎ。゜(´⊃ω⊂`)゜。

すばるくんをスライドアップエリアに追い込んだあとにとーんちゃんで見つめあって笑うのかわいすぎた…

キャンディーズでわかっちゃってふって笑って前屈?みたいな感じで下向く大倉くんがかわいい。そのあと錦戸が大倉くんのこと見て笑いかけてるけど大倉くんきづいてないwww
2回目の質問で左足の裾あげるから左右でズボンの長さ変わる\(^-^)
すばるくんの1003点の下りでつぼっちゃって床に転げ笑うたっちょんいとちーーーーーーー(^_^)/~~~そんでなんか気づいたらすばるくんが優勝しててファーコート羽織ってたよこちゃん仕様だからくそでかいwww


だいでぃー
最初の錦戸パートで鼻ポリする。あなたはじっとしてられないの?ってくらい大倉くん何かしら動いてるかわいい
そんで安田が仮面取れないでいてそれに気づいてあげてとる大倉くん(^_^)/~~~そのあとぽいって捨ててた(^_^)/~~~襟まで直してあげてた(^_^)/~~~優しい(^_^)/~~~

そんですばるくん熱中症だからまるちゃん歌って?みたいなくだりになってまるちゃん抜かれるんだけどやべえ、、、みたいな顔してて本当笑ったwwwwwwwwwwwwで歌っててそれを見ながら笑って踊る大倉くんかわいすぎだから。゜(´⊃ω⊂`)゜。平和すぎ。゜(´⊃ω⊂`)゜。

これしんでこれ死んでもうてる!のあとに死んだ~!!!!じゃなくて信五~!!!!になってた!いつから????
大倉くんそのあと超嘘泣きって感じで泣いてて笑えるwwwなのにいきなり「死んだからしょうがない運ぼう!!!」いや、切り替えの早さwww

錦「死んだから優しく扱ってや!」
顔に何かついてるっぽくてそれをとる大倉くん
横「何がついてた?」
倉「うぶげ」
んんんんんんんんかわいいいいいいいい。゜(´⊃ω⊂`)゜。そしてこのタイミングで夜空ノムコウチーム脱いでるwww埼玉から色々変わりすぎてwww

まるちゃんが信五に向かってギャグして動いてるんだけど信五死んでるから目つぶってるじゃん?普通に見えないじゃん?www横ちゃんにつっこまれててくそわろたwwwそのあと「もういいよおまえどけ!!!!」って大倉くん怒ってた(^_^)/~~~「もうあかん、死んでる!」ドライすぎるたっちょん(^_^)/~~~そして運ばれていく信五、、、、


夜空ノムコウ
たっちょんロンダート(;_;)
もうちょーーーーーーーかっこよかった(;_;)本当は側転だと思ってたらロンダートという聞きなれない単語だったのは秘密ね友達にめっちゃ側転した!側転した!って話してたなんでいきなりロンダートなんかしたんだろう???てかすごくない!?もう本当すごいよねあーファン増えるむり


台風ジェネレーション
5年後
気づいたらなんかまるが脱いでてわろた
ストレスで
太ってしまったこの体
誰のせいとも言い切れません~
勝手に俳句してた。字余りすぎる。

晴れていても~の肩がかっこいいからみんなみてください!!!!!!
はー大倉くんキング見ながら?まる見ながら?大倉くんしか見てないからどこ見てるか謎なんだけどよそ見しながら笑いながら歌いすぎ(;_;)かわいい(;_;)
腕上げながらくるって回るところで、よろってなっちゃって立ちながら踏ん張ってて人間感感じた。・°°・(>_<)・°°・。んんん好き


クロニクルいきなりドッジ
最初のVTRなんかポワポワしててかわいい
大倉くんが、よこちゃんにアホやんただのって言ってよこちゃんが睨む、、、それで大倉くんがこわ、、、って言って目逸らすの。・°°・(>_<)・°°・。横倉今回おおめ!わたし横倉は別に普通wwwそんですばるくんがボール持ってよこちゃんアウト
テーマは森のくまさんをミュージカル風に全力でやるてきな
最初やったとき、ある日~森の中~大倉さんに出会った~とか横ちゃん言い出して、大倉くん下手端に逃げるwww「出会ってない」って言ってた(T_T)\(^-^)横ちゃん一緒に死のう?とか言ってたwwwなんで大倉くんなのwwwおいでって横ちゃん言って大倉くん横ちゃんの方行くかと思いきや普通にはけようと階段下りようとしてたwwwかわいいwwwすばるくんが大倉なんかして、って言ってるのに大倉くんちょーーーーーー困り顔で聞こえないふりして突っ立ってた笑うそのあとまるちゃんが乱入してなんかよくわからない感じで終わった1番終わって横ちゃんが終わった、、、みたいな顔した瞬間まるちゃんがそのまま2番行ったのにはクソ笑ったわ


クロニクルイントロドン
クロニクルのVTRは座って鑑賞。そのあと普通に立ち上がるんじゃなくて、片足をジャンプするみたいな立ち上がり方してて勝手にかっこいい

MCはまたまるちゃんwwwゆりまるちゃんしか見てないwwwwwwそれはだいぶ盛ったごめん。大倉くんはエイトチーム
エイトチームを引き当てたピンクのボールを胸に当てて乳首にして自分の胸をしばらく揉んでいる。゜(´⊃ω⊂`)゜。

サポーターは最初立ち膝みたいな感じで左足だけ伸ばしてつけてた→座って右膝装着
メンバーがやってるときは途中でやめて応援したり、途中でガヤ入れるために置いてたマイク持ち直したりしてた忙しい。かわいい!!!!!!!

すばるくんのガラスの少年普通に歌うますぎてもっと聞きたかったわ

大倉くんの番
倉「でもね、金じゃないと意味ないと思うんで!!!」
丸「みなさんの心の中の金、持って帰ってください(ドヤ)」←きもい
丸「さあそれでは!金か銀か!!!!!」
す「どっちもすごいっすね」
wwwwwwwwwだよねwwwwww

そんで大倉くんより先に安田が押すんだけど大倉くん安田のゴム?を足でかかと落としみたいな感じ?パカパカして邪魔するのwwwwwwかわいいwwwwwwそれでもちゃんと、安田歌えてたから負けてた

そのあと真のタレ目対決で錦戸と信五
最初錦戸がボタン押すんだけど大倉くんが後ろからまたゴム引っ張って邪魔してたwwwwwwとーんちゃんwwwなんか久しぶりに入ったら色々ルール変わりすぎててありなの?wwwwww


バッキバキ体操
狂い始めた~で律儀に狂ってるかのようにクルクルしだす大倉くん愛しー
怒涛のリバウン~で足もリズムに乗って浮いちゃうのかわいいから見てみんな
間奏の大移動タイムのとき、みんな前とか横みてるのに錦戸だけ見向きもしないで移動しててすげえってなった
最後のほう人差し指立てて決めポーズしててちょーーーーーーかっこよかった。゜(´⊃ω⊂`)゜。むりファン増える。゜(´⊃ω⊂`)゜。
あと最後の深呼吸の手の先まで綺麗だからみんな見て!?だんっっって決めポーズも人指し指立てて決めポーズ\(^o^)/


MC
お近づきショックであんまり覚えてないけど、途中いきなり需要と供給確認しだしたwwwwww
次のツアーはOPスーツワンチャンあるかな?o(^_^)o
あとは、最初の方疲れたのかしゃがんでベロ出してる大倉くん完全に暑くてバテた大型犬すぎる\(^o^)/だいぶしんどそうだったけどめちゃんこかわゆす


うぃーなんとか
途中すっごい暴れ馬みたいな感じでドラムやるの本当イケメンすぎる、、、、


愛でした。
大サビ前で思いっきりシンバル叩くところかっこいいの知ってる?
あと沖縄だけ?少なくとも埼玉までは自分でマイク動かしてたのに、沖縄はマイクが大倉くんパートになるとスッて大倉くんのところまでスタッフが動かすのじわじわくるからやめてほしいwwwそれかゆりがその係するから交換してほしい切実に

そして行進して退場!のときに大倉くん派手にこけて転びそうになってるのを後ろから錦戸くんが笑ってるo(>_<)o


無限大
最初の友情~のヲタクが歌うパートで大倉くんが謎のダンスしてる。手を前で組んで腕伸ばして大きく丸?みたいな感じにしてその組んだ手を左~右~に八の字みたいな感じにしてるのo(>_<)o足もそれに合わせてリズムに乗っててかわいい

そんで手繋ぎ前になぜかTシャツを腕だけ脱いで
首にまわしてるだけの状態?にしててかわいい中途半端
コンベンションありがとう~のくだりでコンベンションに向かってありがとうと合掌してる倉安かわいいo(*´>ω<`*)o