たっちょんに会いたっちょん!

君の声が道標になる

エイタメ1210大倉くんレポ

※覚えてるところのみ。パスなしで更新できるところのみcroozより抜粋してます。

 

OP映像はパッチを彷彿とさせる暴力団的な映像。誰かが死ぬともう真っ先に信五を思い浮かべてしまうのやめたい。やめようよくない。
大倉くんは安定のまるくらちゃん。麻雀してた*1そしてなんか口パクでできたっ!みたいなことして手がピンってなるんだけどかわいい。(語彙力)
そしてそのあと横ちゃんなんだけど、
ゆき「横ちゃんだ~~www」
ゆり「横ちゃんwwwwww」
いやまじそのうち横山担にぶっ殺されるからバカにするのやめよ(多分無理)
それで最後全員のショットで
す?「行くか。」
でどーーーんって感じの音楽なってみんなが立ち上がる瞬間!!!!!!ちょーーーーー沸けるから!!!!関ジャニ∞くそかっけえ!!!ってなるから!!!!!だから早くみんな見て


1.NOROSHI
最後の方の映像に刀出てきて「NOROSHI?」とか言ってたら本当にNOROSHIだったwwwしかもまたみんなにNOROSHIからな気がするって話してたら案の定NOROSHIでわろた関ジャニと息が合いすぎ
イントロ流れてでもセンステに誰もいなくて、でもモニターにはいてお客さん「ギャーーーーーー」ってなっててどこ!?ってなってたらバクステ側のアリーナにいたwwwピンスポでしかわからない大倉くんの存在儚い
そしたら錦戸が抜かれた時にゆきが「まえがみぃぃぃぃ」ってめっちゃゆりのこと揺らすから双眼鏡のピントずれまくりwww大倉くんはふわぽむヤクザしてた


2.ブリュレ
ここでブリュレ!?って感じだけどまぁ許すよ。しかもあの重そうなジャケット着たまま踊るからめっちゃ大変そうwwwwww
しかもなんか途中から縁の方に移動して何かに乗った?(このとき私は向こう岸の大倉くんを双眼鏡で見つめています)ってなったらいきなり動き出してトロッコかと思ったら縁が回って回転寿司かのように大倉くん流れてきたwwwwwクソ早くて秒で過ぎ去る


3.RAGE
これ(東京終わりで確認した)普通にニズムの時の立ち位置で歌ってただけでした
それでギラギラたっちょんが割と早めにこちらの小島に来る→ゆきに手伝ってもらおうとする→錦戸くんも小島に来る。
やばない!?とーんちゃんおんなじ小島とかやばない!?ゆり声にならない悲鳴あげてた胸熱すぎてやばい、、、、その時からゆりは外野席が大変魅力的に感じました
いかんせんこちらからだとオケがクソ邪魔で大倉くんが外野側とかAの方行くとまず見えないし見えてもオケの透明の板があるからクソ邪魔で板越しのたっちょん。・°°・(>_<)・°°・。
歌いながらギラギラさせてるたっちょんがかっこよすぎて私はもう他界


4.浮世踊リビト
イントロ流れたのに颯爽とトロッコ乗り出してまじでズコーーーーーって感じwwwwww浮世とりあえず歌おうぜ的なのやめて。浮世のまじで無駄遣いでしかならない
アウトロでモニターに大倉くんが映ったんだけどアウトロに乗りながらセンステに向かう後ろ姿でかっこよすぎた
そして最後はみんなで謎のポーズ。腕あげてお尻突き出す的な。


挨拶
大倉忠義でぇぇす!!!
雪の中ありがとうございます。雪の降る中グッズ並んでくれて、、、さむさむ→噛む
ああああああああかわいいかわいい最強にかわいいありがとう
寒い思いして本当に胸がいっぱいです。みんなの冷えた体僕たちがあっためてあっためて(また噛んだからか照れ笑い)あっためて来たいと思いますので、最強のライブにするためにみなさん力を貸してくださいよろしくお願いします!!!
そして大倉くんがジャケットのボタン外しながらステージ離脱


5.パノラマ
大倉くん信五の挨拶の時ずっとコクコク頷いててゆりが小学生の時にはやったコクコクしながら釣りしてるやつにしか見えなかったかわいすぎかよ
しかも信五喋ってる間onちゃんダンス?踊ってて最強に可愛すぎたしかもH側向きてくれてたから正面で見れた昇天
そんでキッズダンサーたちが出て来るんだけどみんなかわいすぎwww転ぶんじゃないのってくらいものすごい勢いで走って来てワロタwwwそのあと立ち位置にすぐ着くんだけど目の前の子をいいこ良い子良い子してた。・°°・(>_<)・°°・。そしたらまるちゃんがそのまま流れで大倉くんを良い子しだした吐血
それでゆり体の体温がどんどん上がって来てる、、、やばいとか言い出して普通にワロタwww変態か変態だ
バカになろうぜ~で一緒にやるまるくらは抜かれてましたか?
そしてそのままイントロへ最初は大倉くんがマルちゃんの首らへんをぎゅってしてた
大倉くんのうさぎポーズがかわいすぎてしんどい、、、、ってこの曲を聞くたびに思う


6.TWL
タオルがキッズダンサーそれぞれ持ってる色振り分けられてて緑の大倉くん部隊をまとめる大倉くんにときめいてたしかもそのあとみんなご存知の通り女の子を片手で(ここ重要)持ち上げててさらにときめいたやだ好きすぎるかっこいいじゃんむり


7.エイトレンジャー
映像はOPのパロディみたいな感じ。まるくらちゃんなんか常にケンカしてたwww
それでセンステからじわじわとスライドイン
また縁に乗ってまた回転寿司wwwまた回ってるwww早いwwwそしたら錦戸逆走しだしてワロタ大倉くんちょっと邪魔そうにしてたかわいいんんんんんん最後またセンステの中央に戻るんだけど、すばるくん間に合わなさそうでめっちゃダッシュしててワロタただのじじい
最後の決めポーズも大倉くんまるちゃんのことどついてた

そして何故か大倉くんが横ちゃんのこと殴るっていう謎の展開になって、しかもなんかチャック空いてるって指摘されてて、「そんなことどうでもええねん!!!」ってちょっと屈伸みたいに抑揚つけて言っててかわいい。そしたら大倉くん中央に移動して、背中になんか取り付けられてて
ゆき「大倉まじどうしたのwww」
ゆり「飛ぶの…?…フライング?」
ゆき「やばいゆりwwwwww」
ゆり「まじで!?」
ゆき「やばいwwwwwwwww」
ゆり「やばーーーーー」
↑たしかこんな会話だったけど思い出すだけで温度差笑うwww大倉くんフライングちょーーーかっこいくてかわいい大倉くん飛ぶ時周りぶつかりそうになってて錦戸おおおって感じで後ずさりしててワロタ
大倉くん新しい新曲だしてたその名もhopefulmelody大倉くん飛んでる時スーツが持ち上げられてて親猫に運ばれてる子猫ちゃんみたいになってたかわいいいい
低いってーってブツブツ文句いう大倉くん好き
大倉くんが地上にまた戻るときに錦戸がちょっと援助しようとしててまた胸がときめいた
そしたら大倉くんが地上に降りた瞬間「かーーっこいい!!!!」って両手グリコみたいなポーズV字って言うの?しててまた胸がときめいた
ちょっと待って話の内容がわからない…なんで飛んだの?いきなり話展開しすぎwwwwwwwww
そんですばるくんキレる→信五死ぬ
そのあとよこちゃんが串刺しにされるんだけど、それをするのが倉安りょっていう年下メンツ最強かすばるくんが大丈夫俺を信じろって言った後にみんな声揃えていや、さっきさっきぃ!!!って言うんだけどかわいすぎたから着ボイス早く配信してほしい
それで串を刺す係ですっていうやつにいいのー?とかいう大倉くんまじwwwwwwその後錦戸にグリーンは串刺すの得意やもんな~とか言われててやめとけ!ってめっちゃ照れてたo(>_<)o好き
その後錦戸コーナーなんだけど、横ちゃん出て来てゆきが「めっちゃ汗かいてるwww」っていうから見たら横ちゃん汗だくでクソワロタwwwwww
そしたらなんかトイレしてる大倉くんとシャワーしてる大倉くんとすばるくんと寝てる大倉くんがめっちゃ出て来た。・°°・(>_<)・°°・。かわいいの大渋滞。・°°・(>_<)・°°・。


8.王様クリニック
そしていきなり始まる王様クリニックwww
割愛


9.TheLight
最初の安田の音量でかすぎるからまじでどうにかしてくれって感じだったんだけどCD音源もこれだったから無理かな


10.罪と夏
11.がむしゃら行進曲
12.イッツマイソウル
いきなり罪夏のイントロ来て、えええ!?ってなってたら目の前に、大倉くんいた。・°°・(>_<)・°°・。
そのあとはひたすら踊ってた隣空席快適すぎかて


13.なぐりがきビート
これの歌割りがゆりの中で激アツ
まるくら→ヤンマー→三馬鹿
やばくね!?なにこれ来年のユニットわけですか!?(確実ない)
横ちゃん最初トランペットしだしてワロタ間違えたのかと思った、、、、
歌はなんかめっちゃでもないけど関ジャニ∞のなかでは踊る曲に分類されるであろう曲だったちなみに振り付けは完璧なので振り付け講座開こうかな
あと言い忘れたけど大倉くんの衣装のフードがふわふわしててかわいい。


14.BabyBaby
15.言ったじゃないスカ
アコースティック。大倉くん箒みたいなドラムスティック


16.ハダカ
ハダカ(に近い衣装)で来たのは想像通りだったんだけどすばるくん何あれwwwパンツ見えてるよね!?横ちゃんのダンスどうにかして


17.Stealyourlove
ぜっっったい小島から出て来てセンステで、合流パターンだと思った!!!絶対そうだと思った!!!!!
想像通りって感じwwwあと詳しくは木曜の時に描くから許して


18.Blackofnight
これ最初立ちっぱなしから始まってくそ萎えたこれも詳しくは木曜の時に書くね、、、


19.キングオブ男!
ゆり「おっここで来るか!」
ゆき「何回歌うんだよぉ…何回歌うんだよお」
ゆきキレてる…


20.前向きスクリーム!
リフター*2覚えてない


21.セッション曲
これの前に映像が入るのは知ってた(笑)そして北の国からだというのも知ってた(笑)会場ごとに変えてくるのも知ってたwwwww持つべきものは友ですね大阪の曲しかあとわからないんだけどそれバンドでするの?って感じだけどこのままだと多分バンドだよね~~ちなみにあの映像撮ったの札幌の1週間前らしいよ。1週間で編集して初日に間に合わせるってやばくない?(笑)しかもアコースティック会場ごと?複数曲ローテ?かわからないけど横ちゃん合わせるの2週間ぶりとか言ってたから換算するとその映像撮りした日からみんなで合わせてないってことでしょ、、、みんな、、、何これゆり話脱線しすぎだから戻るね
北の国から事前に聞いたらドラムなくね?ってなったけどちゃんと入れ込んで来たから安心したぜ(^-^)って北の国からユーチューブで事前に聞いて来るのゆりゆきくらい学習意欲ありまくり
セッション曲に歌詞つくのも実は知っててそれがどうなるのかも知ってるんだけどまだ情報解禁してないから言えないとりあえず曲名だけでも早く解禁しろwwwでも時期的にもうすぐだと思うんだよね~~(><)東京ラストとかで発表するのかなあ??これ初披露するからなぐりがきビート福岡あたりからやるのかと思ったら両方やってきたからまだ解禁しないのかな???でもそのセッション曲からの音ついて作詞したのかと思ったらそのメロディーにそのまま歌詞載せて来たのはびびった!割と好き


22.象
象やりそうってなつきょももちに話してたら現実になった\(^-^)どうせならマスピ踊れや
2番?安田くんパートで給水タイム大倉くん


23.NOROSHI
最後の挨拶大倉くん!もしかして初??
十祭は結局全員だったし
大倉くんドラム終わりでゼェハァしててめっちゃエロすぎて結果私の耳に全然入ってこなかったけど最後NOROSHIとかけてきたのは覚えてる。そして途中から火花出たのも覚えている。


EN1.ズッコケ男道
EN2.急☆上☆show!!
EN3.無責任ヒーロー
はーーーいおなじみの!バルーン\(^-^)
最後の方の無責任ヒーローのサビの振り付けで大倉くんがバルーン用の紐?マイクにつけててマイク左手で紐を右手で握りしめながら踊ってて紐のせいで最後まで腕伸びてなくてかわいすぎた(><)しかもまだおいら~~ってやろうとしててイエス振り間違えててくそかわいいwww


EN4.オモイダマ
ピンクの布邪魔になって投げる大倉くん
それでオモイダマのイントロ流れた瞬間
ゆき「えっあれ歌わなかったウィンターラブソング、、、、(笑)」
につぼるゆり
ゆきそのあとめっちゃ大倉くんしっとり歌ってるよね?とかバカにしてきた大倉くんこういう曲自分に酔っちゃう系なんだよかわいいだろ

*1:o(。>_<。)o

*2:o(。>_<。)o