たっちょんに会いたっちょん!

君の声が道標になる

ジャム大倉くんレポ0814@東京

ジャム 東京 14日 ※覚えてるところのみ。


OP映像~登場
ドキドキして今にも泣きだしそうになってた
下手側から登場。・°°・(>_<)・°°・。
歩いてドラムセットについたら右手をあげてヲタクをとりあえず煽る忠義。゜(´⊃ω⊂`)゜。
はいすぴ前に左耳イヤモニ装着


はいすぴ
初っ端からドラム叩きまくる忠義かっこよすぎるぅううううう
それでシンバル叩きながら吠える忠義


勝手に仕上がれ
最初のジャーン!したあとスティック持ってる右手あげる(指も上むいてる)!かっこいい!
からのニーニータイムでなんかエロいドラムの叩き方してくるヽ(;▽;)ノなにヽ(;▽;)ノドキドキしかしないよヽ(;▽;)ノ
すばるくんパートで笑っちゃう忠義かわいいい
よこちゃんパートのときようこそって口ずさんだかわいい
「拍手浴びせてくれ~」のとこでシンバルを叩く忠義がかわいいシンバル叩いて口あんぐりあけてぶりっ子したと思ったら今度は舌ぺろしながらシンバル叩いて、「お」の口にしてシンバル叩いてぶりっ子してて、かわいいって悶えてたら笑ってきた死んだヽ(;▽;)ノ
「盛り上がってくれ」って口ずさんでてたヽ(;▽;)ノ
それで最後のドラムしたあとライオンまでの間に両耳イヤモニ押さえるんだけどかっこよすぎて変な声出たゆりがそれ好きなの知っててわざとやってるでしょ!?!?かっこよすぎてずるい


ライオン
両耳イヤモニおさえたあと、右手あげて演奏してくれって合図を周りに出してルゥお仕事してるぅ
そして上昇するドラムセットスケルトンだか
忠義の下半身丸見えだよエッチ。・°°・(>_<)・°°・。
遠くへで舌ぺろからの右腕あげてからの両耳イヤモニ。・°°・(>_<)・°°・。
サビマイクは近づけてなかったから音は入ってなかったけどちゃんとサビ歌ってる。゜(´⊃ω⊂`)゜。
2番のサビでなんかドラム叩きながら笑ってた( > < )誰か間違えたのかな?←多分自分wwww


信五タイム
給水して、ドラム叩く忠義
子供エイターで左側のちょん!ってシンバル?叩いたあと嬉しそうにまたリズムに合わせてドラム叩いてる。゜(´⊃ω⊂`)゜。かわいい。゜(´⊃ω⊂`)゜。
男エイターでは右側のシンバルジャーン!ってしてた。゜(´⊃ω⊂`)゜。もう一発男エイターのとき2回目は右手あげて一緒にうぇーいってやってた
女エイターのときは正面のドラム叩きまくってた
バカになろうぜ!でまた右手あげてそのままカウント象へ


象
イントロでまた両耳イヤモニ。・°°・(>_<)・°°・。
イントロの忠義エロすぎるこれDVDどんな感じになるんだろ!?楽しみすぎる。・°°・(>_<)・°°・。
「内側しか開けられない」でマイクを寄せる忠義(ノ_<)
ソロなんか詰まった?みたいで「みんな」が言えてなかった(ノ_<)何故か信五に助けを求めてるんだけどなんでwwww
みんな心配してたけど、そのあと忠義は何食わぬ顔で信五のソロ口ずさんでたからみんな安心して
サビもマイクに近づけてないけど歌っておる
あとヤスくんソロの前、死にそうになりながらドラムするところ、シンバル叩きながらイヤモニ弄ってたんだけどテクニシャンすぎないか!?
それでドリンク飲んで、またテクテクドラムするんだけど、大サビに入る前にスティック持ったまま頭抱えるみたいなポーズ、あれなんて言えばいいの?しててかっこよすぎた(ノ_<)
んで最後のジャンジャンドラムするところ、吠えまくっててかっこよすぎた(ノ_<)無理好き


traffic
2サビ終わりの間奏めっっっちゃかっこいい…ドラムソロやったあとフーって感じで左耳のイヤモニおさえるのとかかっこいい以外に当てはまる言葉が見つからない!!!!!!語彙力が足りない!!!!!!そしてそのあと横ちゃんの方(多分)チラ見するのとか全部全部かっこいい😭


生きろ
忠義の髪の毛が扇風機でピョコピョコしてて元気と同じ現象起きてるかわいい
サビのところでイヤモニおさえながら片手でドラムしてるのかっこよすぎた
最後のジャーンってところジャーンってしたあとなんかそのまま固まってまたジャン!ってしててかっこよかった(絶対伝わらない説明)しかも最後のジャン!。・°°・(>_<)・°°・。


りょんぴタイム
「いぇーい」の声に合わせてシンバル叩くんだけど、超キメ顔して叩いてる愛しいwwww
横の人ごめんなさーい!みたいなやつにシンバル小さく叩いてからの、笑ってドラムでリズム作り出した。・°°・(>_<)・°°・。かわいい。・°°・(>_<)・°°・。
ドラム叩いて満足気に笑ったと思いきや今度は肩とか回したりストレッチし出した(;ω;)おけけのない脇が丸見えだよぉ~(;ω;)
それで錦戸の喋りに「キャハッo(*>▽<*)o」ってなって隣の信五見て一緒に手叩いて笑い合ってたo(*>▽<*)o
そのあと猫背になって半笑いになってる大倉くんwwwwかわいい好き(;ω;)


侍唄
サビ前のドラムがやっぱり好き~~かっこいい(;ω;)
自分のパート以外も口ずさんでて好きでしかない(;ω;)
「いつかまた会える場所で」で笑いこらえる忠義(ノ_<)かわいすぎ死ぬ(ノ_<)
大サビ前の「おかえりって~」の錦戸パートで口ずさんでるぅぅぅ(;ω;)そのあとガッ上向くのもかっこいい(;ω;)
それで最後の「今」で口ずさみながら大きくドラムするのめっっっっっっちゃかっこよすぎて死んだ。・°°・(>_<)・°°・。かっこよすぎた無理。・°°・(>_<)・°°・。
それで最後のピアノに合わせて信五ガン見しながらシンバル愛でてるの可愛すぎてまた死んだwwww最後に会釈して終わる忠義(^_^)



「大倉くん」って叫ぶファンに(`ヽ´)「はいはーい!」って反応する忠義の優しさプライスレス。・°°・(>_<)・°°・。
そしてそのあとすばるくん大倉くんの方向いてドリンク飲んでるんだけどタイミングが完全にシンクロしててワロタ
やすくんが「もんたよしのりでーす」みたいなこと言ってるのに笑いながら上半身ストレッチする忠義
(`ヽ´)「侍唄すごいよかったね!気持ちよかったね!」
亮「おれど頭めちゃくちゃやった。バレてない?」
(`ヽ´)「俺宇宙に行ったライオンめちゃくちゃやった。めっちゃ行ってもうた宇宙に」
丸「(この空間が)キャンプファイヤーみたい」
(`ヽ´)「なんやそれぇ。どういうことか説明して」
↑手使わないで顔だけマイクに近づけて喋ってるのかわいい
そのあとまるちゃん何したか知らんけど、
(`ヽ´)「分かってるやん」
って手叩いて笑って錦戸?指差してた
↑ちなみに手叩いてるのも肉声で聞き取れたし、分かってるやんって声もマイク通さないで聞こえた声(;ω;)
(`ヽ´)「流氷見に行こ?」
丸「いぇーーーい」
それでめっちゃ笑顔でまるちゃんのこと見てもっとやれって指図するの顔可愛すぎるのにやってることドSでたまらんめちゃくちゃな感情になる
それでまるちゃんが顔芸してるのに無視して
(`ヽ´)「1.2.3.4」
ってカウントして亮ちゃんに「えっちょっ」って言われてて、肩すくめて笑うの可愛すぎる
ソロはアレンジあり。歌い終わったあと上目遣いで信五のこと見るのかわいい。
サビで途中でマイク離しちゃうんだけど、「みんなが」で上向きながら顔左右に動かす?みたいに歌っててそれがかっこよかった(;ω;)
あと首傾けながら歌うのもかっこよかった(;ω;)
夢への帰り道も会釈して終わる忠義。暗転?暗くなったあとふって笑ってた(ノ_<)


ベースソロ
ベースに合わせて体うごかしてリズムに乗ってる(≧∀≦)それで最後にまるちゃんのこと見て笑う~~かわいい~~!!好き~~!!


tokyoholic
さっきまで笑ってたのに、イントロ始まると共に片耳イヤモニおさえて真顔になってスティック叩いてるのカッコよすぎかて!!!
それでサビでずっとキメ顔でtokyo!って言ってるのに最後ふって笑って「I don't~」って言うのかっこよすぎませんか!?好き
まるちゃんパートでまるちゃんが「はーい東京調子はどう?」的な替え歌してきて、それに笑い合うすばくらがかわいい~~そのあと大倉くんソロで笑っちゃってたのもかわいい~~歌いながらまるちゃんの方チラ見してるのかわいい~~歌い終わったあと一気にマイク引き離してドラムするところかっこいい~~サビ前までドラム激しく叩いてへい!で口ずさみながらシンバル叩いてるところ好き(;ω;)
2番サビ一瞬シンバルのタイミングズレた?気がするけど私には音感がないので本当かわかりませぬ


七転び八起き
マイクにつけないでわんつーとアンドゥーごっちゃになって歌ってるところもかわいい
最後のアウトロで吠えて終わるところもスティック掲げて終わるところも全部好き


NOROSHI
始まる前にささっとタオルで汗を拭く忠義
ニゾン終わりに一瞬眉間にシワ寄せる忠義再び現る(≧∀≦)サビ中マイクの位置気になってドラムしながらマイク離したのがなんか可愛かった(≧∀≦)
最後の「ハッ!」の時の大倉くんの顔イケメンすぎて死んだ文字に起こせない辛い私の脳内みんなに丸ごと移植したい
NOROSHI終わったあと勢いでもう一回ジャンジャンってシンバル叩いて、「よっしゃ?」みたいなこと言って立ち上がった
そして右手のグローブを座ったまま外して、立って左手外して、ドリンクのんで、扇風機で涼んでメイン前へ
村「では僭越ながら前の方に進ませていただきます」
でぴょこっと会釈するくらりょのタイミングが同じ。・°°・(>_<)・°°・。
そしてそのまま忠義は手を合わせてそれを前に伸ばして合掌?みたいにして進んだ(≧∀≦)きゃわいい~~ネ(≧∀≦)


MC
(`ヽ´)「後ろ見てみ」
亮「座らんと後ろの人見えへんから」
(`ヽ´)「んふふ、マジなトーン」


村「昨日はね大倉くんが横山さんのananを…」
(`ヽ´)「そうそう」

そしてまた徐ろにananをカゴから取り出す忠義。
横「もうええよ!お前よぉ」
(`ヽ´)「え!もうええの?」
(`ヽ´)「常に持ち歩いてるから俺」
横「楽屋でも色んなこと聞いてくるのやめて」
(`ヽ´)「何が?何で?」←めっちゃ笑顔
横「ほんまに、中学生みたいなこと言ってきよるから。これっておっぱいどうなってるん?とか」
(`ヽ´)「だって気になるやん!!!!ほんまに見てたかもしれないよ、ほんまに見てたらほんまにスケベ男だわ」
横「そういうもんもんやもん!しゃあないやん!」
(`ヽ´)「おかしいよ。あの現象は。なんであんなの写真撮られてん。…楽しかった?」
wwwwwwwwwwww

(`ヽ´)「これってみんな置き換えてるん?」
(`ヽ´)「まじで!?そうかー!!!!」
↑なんか嬉しそうな人

(`ヽ´)「横山くんさ、これ左手でブラジャー外したみたいになってるやんか。すごいテクニシャンじゃない!?!?(興奮)」

それで山田でanan再現って流れに
(`ヽ´)「どっちが女性する!?どっちがオドオドする!?」
(`ヽ´)「俺シャワーになりたい…」
あ"ーーーーーーかわいいいいい(;ω;)シャワーになりたい自担かわいすぎるぅぅぅ
(`ヽ´)「ヤス南米の女性みたいやん」
そして南米(?)のダンスを踊り出す安田wwww
そして無事に再現して会場のみんな死んでた
(`ヽ´)「おでこ吸うとるわ。なんか出るタイプの女の子なんやろ?蜜とか出てるんやろこっから」
亮「甘かった?甘かった?」
(`ヽ´)「カブト虫と同じや」
横「ちゃうわ」
どんなタイプの女の子wwww

あとそのあとすばるくんが横ちゃんの乳首ビンビンになってる!って話して飛び出す絵本やったら「うわ乳首ってなる!」って言ったの面白すぎたwwww

(`ヽ´)「これなんで表紙はさ?女性の顔握り潰してるん」
横「これは編集長の人に言われたん」
丸「握りつぶせって?」
横「ぎゅってしてくださいって」
クラッシャー横山wwww

(`ヽ´)「結構売り切れてるんやろうな~~(ノ_<)残ってるところあったらみんな買ってよ?(ノ_<)」
横「めっちゃ宣伝してくれるやん!」
(`ヽ´)「なんで?」
横「だって8日に買いに行ってくれたんやろ?」
(`ヽ´)「8日に行って売ってなかった!9日発売やから!夜中にコンビニ行ったら積まれてるやろ?これ買えるんですか…?みたいな。あれをイメージしてたんやったけど無理やったなぁ」
(`ヽ´)「第2弾やってほしい」
横「それは大倉やろ」
(`ヽ´)「いやいや、俺あれだけじゃ足りひん」
かわいいいいいいいいwwww無理wwww

 

スパイダーマンの宣伝中に舌出しながらスパイダーマンのポーズ(`ヽ´)

なんかで村上くんの泣き真似してて「こんなんあかんわぁ」って泣き真似してる(`ヽ´)
↑かわいい
泥棒役者の宣伝時に横でずっとまるちゃんに「遊園地は?」って言ってる(`ヽ´)
↑かわいい
今がテーマソングって時に今の振り付けしてる(`ヽ´)
↑かわいい

 

村「林先生がたくさん出るんすよ」
横「ちょっといいですか。大倉が」
(`ヽ´)「なになになに」
横「林先生のくだりでだから今なんやっていらないです」
(`ヽ´)「え?」
亮「いつやるの?やんな?」
(`ヽ´)「いつやるの?」
横「それで今が使われたわけじゃないです」
(`ヽ´)「えっ違うの?」
横「違います」
(`ヽ´)「えっ!関ジャニ∞って言ったら今でしょって」
横「違います」

 

奇跡の人の曲振りで錦戸が「TBSちゃうわ、日テレで」
村「そこ絶対間違えたらあかん!(笑)」
(`ヽ´)「あかんでみんな見逃すで」


奇跡の人
「介護し合おうな~」でうんうんってする


JAM LADY
髪の毛かきあげて反応に嬉しそうににやけちゃう忠義と投げキッスして笑う忠義かわいすぎる
「あーはん」で局部押さえてピストンしてるんだけど、目つきがエロすぎるwwwwなにこれ死ぬwwwwそして満足げに微笑むのやめてほしい罪な男にもほどがあるwwww
信五は右手で綺麗に挙手からの横ちゃんはアドリブで変なところではーいって行ったからとりあえずはーいって挙手してた
大サビでピストンじゃなくてゆっくり腰回すのどエロすぎる…
この日もJAM LADYで頭上にあがる水とともに上を向く忠義


罪と夏
イントロの腰振り忠義のお顔がまじバブみを超えるスーパーバブみでえげつない
なのに歌い出したらオラつきだしておばさんの心臓がもたない…(;ω;)「もえもえよ~」で手ぴらぴらさせるの反則ですうそのあとに上下する指先もエロすぎて反則ですぅ(;ω;)アッチチチチで裾ピラピラさせるの反則ですぅ(;ω;)そのあとに裾持ったまま音に合わせて裾をピーンって外側に離すのかっこいい。・°°・(>_<)・°°・。けど嬉しそうにまた頭上にあがる水を見て上むいてるのかわいい。・°°・(>_<)・°°・。
ワナワナワナって口パクで言ってる
後ろから見るスーパーくらりょちゃんタイムも最高にかっこいいヽ(;▽;)ノ
サビでプリプリさせてるお尻がかわいい
この日はなんか下のほうに向けて優しくキスマークしてた


どない
最初のソロで一人一人ピンスポ当たるのこの日初めて知ったけどかっこいい
村上くんのソロでバスケのディフェンスみたいな動きする忠義


なぐりがき
ぶち破りダンシングタイム楽しみにしてたのにそんなに踊らなかった


ノスタルジア
間奏のやすくんのふータイムにうつむきながら歩く忠義がエロいエモい


そりそり
錦戸ソロでピクピクする膝が良いのと丸山ソロの「分かってたんだ」でブンブンする右手が良い。好き
そりそりで安田と向かい合うときになぜか笑い合う2人
あとなんか大倉くんこの曲らへんの時静電気ですっごい髪の毛立ってなかった!?wwwwかわいいwwww


わさび
「3日もすれば」で腕をギュギュってしたあと手を開くんだけど、亮ちゃん間違えてギュギュのまんまでそれに気づいて笑い合ってるくらりょちゃんなに。・°°・(>_<)・°°・。かわいい。・°°・(>_<)・°°・。
からの「全て覆す~」でまた間違えて笑ってるくらりょちゃん。・°°・(>_<)・°°・。かわいい。・°°・(>_<)・°°・。wwwwwwww完全に2人だけの世界ハートフルな世界ピースフルな世界。・°°・(>_<)・°°・。
くらりょパートの後、肩テロする忠義あざとい


えげつない
紹介される時に肩テロんしてあざとくカメラに向かって指差しする忠義
やすくん「ああそこか見えへんかった」のとき地団駄踏んでたwwww
(`ヽ´)「てしぼりのことてしぼりって言うし間違えちゃったなんて思ってないもんね」
そして村上担絶賛だった!!!座りながらモニター見てる忠義!!!!!!かっこいい!!!!!!案の定かっこいい!!!!!!
サビの最後に頭の上で手を回して下ろす時に大倉くんだけ手を開くようにパァーって下ろすんだけどそれが好きo(*>▽<*)o


ねばねば
最初のやすくんの「アイムヒーロー」で大倉くんもキメ顔して口パクで言ってるのくっっっそかっこいい。・°°・(>_<)・°°・。
サビ前はなんか爽やかにウインクして言ってた
(`ヽ´)「まあ実際繰り返す繰り返す繰り返してばっか!!!」
2回めのサビ前は俯いてなんか目細めてキメ顔で言ってた


前向き
前向き前向き!で楽しそうに踊ってる忠義かわいい~~なんか笑ってるのかわいい。・°°・(>_<)・°°・。


今
最初の手拍子のところ歯見せて笑って手拍子してて爽やか美少年すぎた(ノ_<)
てか全体的にイントロのダンスしてる忠義が麗しい
三馬鹿パートで「あなたに祈りを捧げるよ」って口パクしながら振り付けする忠義が神々しい。・°°・(>_<)・°°・。
「ほんとさ」で振り返る忠義の振り返るスピードの速さが光と同じくらい速くてびびった
そして水がクソ邪魔wwww忠義を見させろ~~一揆じゃ~~って心の中で一人一揆してた
「風が今~」って口パクしながら笑顔で爽やかにその場を泳ぐ忠義。・°°・(>_<)・°°・。きゃわいいいい。・°°・(>_<)・°°・。
のに「陽が落ちる」でしゃがむと表情がかっこよくなる。・°°・(>_<)・°°・。かっこいいんんんんん

最後の色んなのにありがとうタイム
「関西ジャニーズジュニアー!」
(`ヽ´)「唾をつけといてください」
(`ヽ´)「唾を」
(`ヽ´)「唾を」
ヤスくんダメダメって隣で首振ってる
ニヤって笑って自分の人差し指なめてそれを見せつける忠義wwww
(`ヽ´)
それでそのあとヤスくんがなんか言って大倉くんが聞いてるんだけど聞いてる時の顔が彼氏みたいな顔してて(;ω;)好きすぎたかっこいい(;ω;)ん?みたいな顔(;ω;)わかる?ごめん語彙力がないヲタクで(;ω;)


「たこ焼きオールスターズ!」
(`ヽ´)「ナイスハーモニー」
丸「音楽賞を捧げる」
↑これに真似して
(`ヽ´)「丸山賞を捧げる」
とか意味わかんないこと言ってた


「スタッフにも拍手~」
で拍手してる忠義の拍手してるお手手がかわいい
それでなんかもっと中心に行こうとヤスくんに寄るんだけどその時にヤスくんにぶつかっちゃって笑って誤魔化す忠義*1
そのあとなんかメロディーのバイオリン?に合わせてバイオリン弾く真似してた

「俺たち関ジャニ∞の大事なー大事なーエイターみんなに大きな拍手を!」
でボルト指差しをする忠義。と丸安横

そして退場時またヤスくんのケツを揉む忠義。
カメラアピールは手をアゴにおいて考える人みたいなポーズ。そのあと笑ってお手振り\(^o^)/


純情恋花火
すっごいオラオラして出てくるのかっこいいかわいい(;ω;)
ソロパートもユニゾンもない忠義はこの曲はジュニアダンスに徹してるわけですが、唯一錦戸くんのソロパートで笑ってしまうんですねかわいいですねハイ
サビでなんかノリノリに歌う忠義
それで間奏中に手を前後させるんだけどあざとすぎて死ぬかわいい
ジャン!ジャジャン!の三回決めポーズするところは手を前!後!前!にするやつ。そして1人で可笑しくなって笑っちゃう忠義。
そして「境内の裏で~」の裏で前髪をお直しする忠義さん
それで上がる花火と同時に手をあげて、バーンてなるのと同時に手をパーンって開くんだけど、忠義のマジックショーだった。
それで最後に信五の真似して袖で顔を隠す忠義からのタンタンタン!で両手広げてポーズ
アウトロで上がる花火を嬉しそうに見上げる忠義が本当にかわいすぎる


パノラマ
パノラマのみんなそれぞれ固まる時にすばるくんが「それではすぐ参りましょう」ってマイク通さないで言ってたの聞こえた\(^o^)/すごい\(^o^)/
花火の煙で振り払っててそれであってなって亮ちゃんに駆け寄る忠義かわいい
いごくらパートは信五がカメラ目線でカメラの方を指差して大倉くんが信五の真似をしてカメラ目線になる忠義


青春のすべて
錦戸くんが天を仰ぐのをずっと見て笑う大倉くんかわいい
最初の方で横に揺れてリズムに乗ってる
最後であんなにかっこいい顔してるのに、最後の最後で笑うの反則すぎる(;ω;)かっこよすぎる(;ω;)
それで終わったぜーみたいに口プクーってさせてフーってしてるwwwwかわいいwwww

なんか言ってるすばるくんに大倉くん笑ってるんだけど、目尻これでもかってくらい下げててすんごいかわいい笑い方してた

(`ヽ´)「最後にやっときますか」
丸←なんか変なことしてる
(`ヽ´)「違う違う違う!聞いたことないそんなの」

それでパーンするんだけど、記憶がここまでしかなくて終わり方が分からないのでこのまま終了します。

 

*1:o(。>_<。)o